夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/09/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今週から秋競馬ですね、2場開催となり出走頭数も減ってきますがお祝いできるよう応援します


少頭数ですが重賞出走もメイクデビューもあってちょっぴり華やか。

紫苑SっていつのまにかGVになっていたんですね(^_^;
失礼しました
出走予定のポールヴァンドルは中山3戦2勝で連帯率100%です。
先行できる強みもあるのでこれは楽しみですよ〜

頑張れ、ポールヴァンドル!!


京王杯AHに出走を予定しているのはグランシルク
2年前にこのレースに出走し4着でした。
田辺騎手とは初コンビですが相性良さそう

頑張れ、グランシルク!!



今週のみんなの愛馬たち

9月9日出走
ルリジオン       阪神3R 藤太さん
イルーシヴハピネス 阪神6R ぶらんくんのパパさん
ロードプレステージ  阪神9R 焼魚定食さん
ダンスウィズユー   中山3R ひでさん
ロイヤルアフェア   中山5Rメイクデビュー ka2さん、え〜さん
ヴェリタブル      中山6R むーたんさん
パブロ          中山8R ひでさん、焼魚定食さん、
                    たあくん、しゅんさん
ポールヴァンドル   中山11R紫苑S・GV むーたんさん、ひでさん、
                            藤太さん、こばさん

9月10日出走
ウィッシュノート    阪神7R ダテスイキョウさん、さきゆめさん
ブラヴォバンビーノ  中山7R ひでさん、こばさん
グランシルク      中山11R京王杯AH・GV むーたんさん



メイクデビューは1頭です。

ロイヤルアフェア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ダート血統ですがまずは芝でお手並み拝見です。
ここで勝つと夢が広がりますね〜



今週のスポットライトォ〜

このコーナーご無沙汰となっていました。
気分次第のコーナーなもので(^_^;

今週取り上げるのはむーたん厩舎!!
このコーナー一番登場してるんじゃないでしょうか。
そんなむーたん厩舎は重賞2頭出し

ポールヴァンドル&グランシルク共に重賞制覇ありまっせ〜

頑張れ、むーたん厩舎!!



土曜日は仕事で競馬が見れませんが今からパワー送って応援します


どの仔も無事にゴールすることを願って


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます!
秋競馬 いきなりの重賞京成杯AHにグランシルクが出走しますが、紫苑ステークスもGVに昇格したので、ポールヴァンドルも重賞挑戦!
重賞2頭出しとなりました。

グランくんは田辺騎手で初戴冠を!!
ヴァンドルちゃんは3着以内に入って秋華賞出走を確実にして欲しいと思ってます。
そして後がないヴェリタブルも頑張って欲しいと思ってます!!

P.S
まっきーさんのキャロットツアー記事、楽しく読ませていただきました♪
とても参考になりました♪♪
むーたん
2017/09/07 21:27
むーたんさん、こんばんは☆
いやはや、失礼しました。
紫苑Sが重賞になっていたんですね(汗)
ということはむーたん厩舎重賞2頭出し!!
ポールヴァンドルもグランシルクも可能性高いです。
2頭の重賞制覇ありますよぉ〜!!!
土曜日は仕事でTV前で応援できないので今からパワー送りますので!
日曜日はTV前でしっかり応援しますからね。

ヴェリタブルはラストチャンスをモノにしてほしいです。
頑張れ、ヴェリタブル!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

ps.
キャロットツアーの記事、なんの情報もないですが目を通していただきありがとうございます。
むーたんさんはどの仔に行ったのかな。
後ほどお邪魔いたします。
まっきー
2017/09/07 22:52
おっと!
お詫びと言っちゃなんですが、むーたん厩舎をクローズアップいたしました。
応援パワーが届きますように☆
まっきー
2017/09/07 22:54
まっきーさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます。
今週も頑張ってくれると応援してます。
頑張れ!ポールヴァンドル、ブラヴォバンビーノ
皆さんの愛馬も応援してます。
こば
2017/09/08 00:12
こばさん、おはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
紫苑Sのポールヴァンドルは楽しみですね!
ここで勝って秋華賞へ行ってもらいたいです。
ブラヴォバンビーノもコツコツと頑張ってくれてますのでそろそろ花火でお祝いしたいなぁ。
頑張れ、こば厩舎!!
まっきー
2017/09/08 07:41
おはようございます。
今週は先週末会社休んだから仕事だったりキャロットやらなんやら忙しかったです(^_^;)

今週はうちの出走馬はいません。
やっぱり難しいですね、毎週出走って。
今日の阪神6レースは良血馬が揃ったスーパー未勝利戦注目してます。
出資された方々はこんなハズではなかったと思いますが、なんとか最後の切符を手に入れるよう頑張って欲しいです。
特にトゥザクラウンは✕がなかったので出資できませんでしたが、この世代一番欲しかった馬なのでなんとか頑張って欲しいですね。
JEN
2017/09/09 11:44
まっきーさん、こんにちは☆

今週のスポットライトォ〜♪
取り上げていただきありがとうございます。
なんか悪いような(笑)

紫苑ステークス・・・OPからGVに昇格し、秋華賞優先出走数も2から3頭に増えました。
ヴァンドルちゃんはある意味ラッキー!
現在3勝なので、ここできっちり権利を取って欲しいと思ってます。

パンパカパ〜ン 今週のハイライト〜! になればいいのですが!!
ちょっと古過ぎかな(笑)
むーたん
2017/09/09 13:30
JENさん、こんばんは。
ツアーや検討でお休みした後は仕事が待ってますよね。
お疲れ様です(^ー^)

今週はJEN厩舎のお馬さんの馬名がない!と思いながら記事を書いておりました・・
毎週出走って難しいですね。
阪神の6Rはライブで見れなかったのでVTRを見る前に結果を見たのですが「おおっ!」と驚きつつも納得でした。
シルクっ仔2頭は残念でしたが・・・
たった1枚の切符を争わないといけないわけで毎年のことながら辛いですね。
トゥザクラウンにはおめでとうと言いたいです。
まっきー
2017/09/09 20:07
むーたんさん、こんばんは☆
いえいえ、今週のスポットライトォ〜でご紹介できてよかったです(*^_^*)
まずはポールヴァンドルが秋華賞の切符を手に入れました!!
おめでとうございます!!
ただクビ・クビ差のゴール前だっただけに勝ちたかったなぁという思いもあるでしょう。
紫苑Sは毎年縁がないためずっとOPと思い込んでました(汗)
切符も2→3になったのですね。
いや〜重賞に格上げになってよかったです。
しっかり切符を獲ったポールヴァンドルを褒めてあげたいですね。
また改めてお祝い&打ち上げ花火しますね〜♪

>パンパカパ〜ン 今週のハイライト〜!
あはは、ちょっと古すぎますが分かってしまうまっきーはむーたん世代です、多分(笑)
まっきー
2017/09/09 20:17
まっきーさん、こんばんは
ポールヴァンドル頑張って優先出走権GETです。
確かレースは、ハナ+ハナ差の3着だったような
いつも頑張ってくれる孝行娘に頭が下がります。
こば
2017/09/09 23:21
こばさん、おはようございます。
ポールヴァンドル、優先権GETおめでとうございます!!
そういえばハナ、ハナ差でしたね、失礼しましたm(_ _)m
ポールヴァンドルは本当に親孝行ものですよね。
これからも怪我なく走ってもらいたいです。
まっきー
2017/09/10 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる