夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

秋競馬、最初の重賞制覇はこの馬!悲願の初重賞制覇ですね



グランシルクが京成杯AH、重賞初制覇

むーたんさん、出資者の皆様おめでとうございます

安心して見ていられるレースでした。
直線は前の馬たちを一気に抜き去りました。
素晴しい末脚でしたね。


今週は2頭が優勝しました!
大きな花火も打ち上がりましたお祝いしましょう

 
            

グランシルク      (中山 京成杯AH・GV 芝1600) 
ブラヴォバンビーノ  (中山 3歳以上500万下 D1200) 

おめでとうございます

            



優勝したブラヴォバンビーノに出資のひでさん、こばさん、おめでとうございます


優勝ではなかったんですけどポールヴァンドルが紫苑Sで3着となり
秋華賞の優先出走の切符を手にしました
むーたんさん、こばさん、ひでさん、藤太さん、おめでとうございます

秋華賞といえば昨年はパーシーズベストが出走しましたね。
シルクは2年連続です。
これが3年、5年、10年と続いてほしいですね。



今週はシルク祭りでした

今年は重賞いくつ獲ったかな?3つ?4つ?
どちらにしても今年のシルクパーティーは重賞レイが華やかになるでしょう。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございました。
『今週のスポットライト〜♪』で紹介されたおかげで、
「今週のハイライト〜!」になりました♪
※グランシルク:京成杯AH優勝!
※ポールヴァンドル:秋華賞出走権獲得!

今週はシルク祭り・・・シルク重賞4つ目かな?
そのうち3頭がむーたん厩舎の愛馬です♪
・東海ステークス=グレンツェント
・ラジオNIKKEI賞=セタブリランテス
・京成杯AH=グランシルク
キャロットは、ネオリアリズムの中山記念&QEUCの2勝なので、今年はシルクの方がやや好調です。

シルクに限って言えば、
来週はセントライト記念にセタブリランテス
再来週はオールカマーにモンドインテロ
が、出走予定!
3週連続活躍してくれると嬉しいです♪

まっきー隊長の熱い応援お願いしますね!
むーたん
2017/09/10 19:52
むーたんさん、こんばんは☆
ちょっと興奮していたので「今週のハイライトォ〜」としませんでしたけどそのとおりの結果になりましたね♪
グランシルクの初重賞制覇おめでとうございます!!
ポールヴァンドルも秋華賞出走権獲得おめでとうございます!!
素晴しい週末になりましたね。

シルクは重賞4つ目でしたか。
そのうち3つがむーたん厩舎とは恐れ入りました\(◎▽◎)/
そうそう!グレンツェントも獲ってましたね!
セダブリランテスは負け知らずですし。
グランシルクは悲願の重賞制覇で頼もしい牡馬が揃ってますね。
それにこれまではキャロットでしたが今後はシルクが重賞を量産するかもしれませんね。
この秋も続々重賞に挑戦しますし5つ、6つと優勝レイが増えそうな予感がします♪
応援していますね〜(^о^)/
まっきー
2017/09/11 21:54
まっきーさん、こんばんは
遅くなりましたが、お祝いの花火ありがとうございます。
ポールヴァンドル、ブラヴォバンビーノ2頭良い結果でした。
いつもありがとうございます。
こば
2017/09/12 01:02
こばさん、おはようございます。
ブラヴォバンビーノの優勝およびポールヴァンドルの秋華賞出走権獲得おめでとうございます!!
良い週末になりましたね。
2頭はこれからもまだまだ頑張ってくれると思うので成長が楽しみですね。
また応援します!
まっきー
2017/09/12 08:03
こば厩舎新メンバーのお知らせです。
ディアジーナの16ディフィカルトの16です。
目指せポールヴァンドル、クードラパンです。
こば
2017/09/15 13:52
こばさん、こんばんは。
追加出資されたのですね。
>ディアジーナの16、ディフィカルトの16
2頭の出資おめでとうございます!!
シルクっ仔の活躍もあるのでしょうけどキャロットの結果が出て殺到している印象です。
私もシルクでの様子見馬を検討中です。
まっきー
2017/09/15 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる