夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

未勝利戦もあとわずか、精一杯応援しなくちゃね、頑張れ〜


関屋記念は3頭出し
3連勝中の強敵もいますが頑張って欲しいです。
メートルダールは悲願の重賞制覇なるか
レッドレイヴンはマイルの走りは悪くなかったので今度こそ
ロードクエストは叩き2戦目の上積みに期待

頑張れ、メートルダール&  
         レッドレイヴン&
             ロードクエスト!!




今週のみんなの愛馬たち

8月12日出走
レッドアランダ     札幌6R むーたんさん
カルヴァリオ      札幌11R さきゆめさん
ブラックナイル     小倉4R ふじさん
レッドジュラーレ    小倉4R マタさん
キラーコンテンツ    小倉6R JENさん、トッピーさん
クロークス        小倉8R アルバトロスさん、たあくん
バレーロ         小倉8R マタさん、むーたんさん、JENさん、
                    マカイバリさん、コロリンパパさん、
                    ぶらんくんのパパさん
レーヌドブリエ     小倉10R マタさん、ラム王子さん
モノドラマ        新潟1R ひでさん
パブロ          新潟12R ひでさん、たあくん、
                     焼魚定食さん、しゅんさん

8月13日出走
ステイオンザトップ   札幌2R 藤太さん、シンさん、ダテスイキョウさん
ダーリンガール     札幌3R ぷ〜さん、ヨッシーさん、さきゆめさん 
マルムーティエ     札幌3R Yukiさん、ふじさん、JENさん、メグさん
オーロラエンブレム  札幌4R むーたんさん、ゆたかさん
シンシアズブレス    札幌8R ひでさん、ヨッシーさん、コロリンパパさん、
                    タジさん、ダテスイキョウさん
イルーシヴハピネス  小倉3R ぶらんくんのパパさん
レッドカイザー      小倉8R マタさん、むーたんさん
ガンサリュート      小倉11R Yukiさん
クルークハイト      小倉12R Yukiさん
ヴィグラスファイア    新潟1R 藤太さん、たあくん
ゲートウェイアーチ   新潟3R しゅんさん
アウェイク         新潟7R トラジマさん
ゴールドエフォート    新潟7R マカイバリさん、ぷ〜さん、スピリタスくん
アルジャンテ       新潟10R マカイバリさん、ka2さん、さきゆめさん、
                      みぃーささん、赤い彗星さん
メートルダール      新潟11R関屋記念・GV メグさん、アマルさん
レッドレイヴン       新潟11R関屋記念・GV むーたんさん、タジさん
ロードクエスト       新潟11R関屋記念・GV 焼魚定食さん



今週も10頭の3歳未勝利っ仔が出走します。

先週に続いて勝ち上がりが1頭でも多く出ることを祈って応援します


頑張れ、未勝利っ仔!!



暑い日が続きますがどの仔も無事にゴールしますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!






日曜日から新潟へ遠征するため、
お祝い記事は月曜日・・・んにゃ火曜日以降になっちゃうかも


午後からになりますが現地でしっかり応援してきますね!


皆さん、パワー送ってくださ〜い













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます♪

今週は未勝利馬が2頭出走!
ご一緒オーロラ姫ともども、どちらもルメール騎手。
なんとかして欲しいものです!!

レッドレイヴン中京記念に続いての関谷記念!
前総マイルも行けそうな感触でしたので、今回は、掲示板以上をは目指して欲しいと思ってます♪

P.S
シルク:2頭の出資確定、おめでとうございます。
残念ながら、ご一緒できませんでしたが、キャロットでは、是非!
むーたん
2017/08/10 19:53
8月13日・・・新潟遠征
・・・まっきーさんのお誕生日ではありませんか♪♪
バースデー勝利なるといいですね♪♪
むーたん 追伸
2017/08/10 19:57
むーたんさん、こんばんは☆
こちらこそいつも応援、コメントありがとうございます!!
むーたん厩舎の未勝利っ仔2頭は供にルメール騎手なんですね。
ということは勝ち負け期待できる2頭ということですから応援にも力が入りますね。
ご一緒のオーロラ姫はなんとかしたいですっ!!!
頼みます、ルメール〜〜m(_ _)m

レッドレイヴンは頑張り屋さんですね。
これだけ暑い中、中京から新潟へ飛び回って。
前走のマイル戦を見てやれそうと感じました。
頑張って欲しいです!!

頑張れ、むーたん厩舎!!

ps.
シルクの2頭確定のお祝いをありがとうございます。
ご一緒できませんでしたね、残念です。
キャロットはもっと激戦となりますがご一緒したいですね。
まっきー
2017/08/10 21:50
むーたんさん、再び!!
はい、13日から新潟へ行ってきます!
ちょっと帰省組と重なっちゃって渋滞が怖いですが・・・
新潟で競馬&誕生日を楽しんできますね♪
バースデーVになったら嬉しいな〜。
まっきー
2017/08/10 21:53
おはようございます。
ダーリンガールへの応援、大変ありがとうございます。
血統的に北海道がピッタリと思って買ったダーリンガール。(父ファルブラヴ×母父SS)
3歳8月で未勝利卒業チャレンジ!もありかな。
ここで何とか決めてほしいです。

ぷ〜さん
2017/08/11 07:40
ぷ〜さん、おはようございます。
ダーリンガールは函館で二度掲示板を確保しています。
北海道は合っていますね!
相手は1頭強いのいますが勝ち切れていません。
チャンスは十分!
前目の競馬で粘りのある走りを期待しています。
頑張れ、ダーリンガール!!
まっきー
2017/08/11 08:34
こんばんわ。
仕事が忙しくて疲れました。
明日から休みなんだけど、忙しくて休んでる暇ないんだけどなあ。。。
って愚痴ってみました、すみません(^^;

今週はマイティーゴールドが回避でうちは3頭の出走です。
キラーコンテンツは距離短縮で勝負をかけます。
最悪な1枠1番を引いてしまって、危険な人気馬ですね(^^;
このまま未勝利では終われないので、なんとか勝って欲しいです。
バレーロは前走でまさかの好走したので、今回も好走して欲しいですね。
1度だけだとマグレの可能性もあるので、追い込みの形を確立して欲しいと思います。
マルムーティエは全く期待できないので最終戦でしょう。
姉より走ると思ったのに、ダメジャーのムキムキ牝馬には出資してはいけませんね(^^;
JEN
2017/08/12 00:36
JENさん、おはようございます。
世間は夏休みだったりお盆休みだったりしていますがJENさんはお仕事忙しかったのですね。
私は8月に入って仕事は忙しくなかったんですけど昨日、一昨日は忙しかったです。
お盆休みみんなどこにも行かないのかな(笑)
JENさんは明日から?今日からってことかな。
いいんですよ、忙しくても休む時はしっかり休んでリフレッシュしましょう。
ただ休み明けが凄いことになってるかも、ですが(^_^;
いえいえ、愚痴ってくださいな。
っていうか、こんなの愚痴に入りませんから〜(笑)

JEN厩舎は3頭出しですね。
キラーコンテンツは距離短縮でどうか。
でも実力的には勝たないといけませんね。
最内はどうなんだろう。
浜中騎手なら上手く乗ってくれると思いますけど内でジッとして抜け出す感じでしょうかね。
色々あって(揉めて・笑)全妹に出資しようかなと考えています。
頑張ってほしいです!
バレーロの前走は光が見えましたね。
これなら今回も頑張ってくれるはず!
マルムーティエは走りがどんどん悪い方へ行ってますので心配です。
私もPOGで指名した馬なので期待していたんですが・・・
牝馬は難しいです。
頑張れ、JEN厩舎!!

まっきー
2017/08/12 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる