夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/08/06 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

台風が心配された小倉ですが無事に開催され各地でたくさん勝ち馬が出ました


暑い中みんな頑張ってくれました。

小倉記念では優勝できませんでしたが3つの競馬場で6頭優勝しました

未勝利っ仔が2頭勝ち上がったのも嬉しいですよね。

恒例の花火でお祝いしましょう


              

アムールスキー   (新潟 障害オープン 芝2850) 
ロードアルバータ  (札幌 3歳500万下 芝2000) 
モンドインテロ    (札幌 札幌日経OP 芝2600) 
グラドゥアーレ    (新潟  3歳未勝利  芝1600) 
パリンジェネシス  (小倉  3歳未勝利  芝2000) 
アペルトゥーラ    (新潟  驀進特別  芝1000) 

おめでとうございます

              




優勝したアムールスキーに出資のタジさん、おめでとうぎざいます


優勝したロードアルバータに出資のふじさん、おめでとうございます


優勝したモンドインテロに出資のむーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん、ヒトシさん、おめでとうございます

2着のシルクドリーマーは惜しかったですね。
シルクっ仔の1、2フィニッシュでした

優勝したグラドゥアーレに出資のJENさん、ひでさん、シンさん、ヨッシーさん、おめでとうございます

優勝したパリンジェネシスに出資のさきゆめさん、おめでとうございます

優勝したアペルトゥーラに出資のびびっとオレンジさん、へいぞうさん、おめでとうございます


小倉記念2着のサンマルティンはハナ差で重賞制覇とはいきませんでしたが賞金を加算できたのは大きいですね。
そのあたりはおめでとうでいいのかな。



今週はたくさんのお仲間さんが喜ばれましたね。

私もその中に入りたかった〜(苦笑)


暑い中、現地応援された方もお疲れ様でした。

お馬さんも体調を崩さないよう願っています。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。モンドインテロへのお祝い、ありがとうございます。ゆったり構えてて大丈夫かなと思いましたが、力のあるところを見せてくれました。
サンマルティンは良く頑張ってくれたのですが、あそこまでいったら勝ちたかったですねぇ。。。レイのマーチSの再現のようにインから来られてしまい、悶絶しました(苦笑)
ka2
2017/08/06 22:17
まっきーさん、こんばんは^^グラドゥアーレのお祝いありがとうございました!!どの愛馬の勝ち星は嬉しいのですが、未勝利勝ちは本当にほっとしますし、嬉しいです。これからも末永く応援おねがいしますm−−m
シン
2017/08/06 22:27
ka2さん、おはようございます。
モンドインテロの優勝おめでとうござます!!
ゆったり構えられるほどここでは力上位でした。
終わってみれば大人と子供くらいの差があったのかなと思います。
サンマルティンは惜しかったですね。
勝ったと思っただけに悔しい敗戦です。
そうそう、レイの時もそうでしたね。
兄弟で同じようにならなくても・・・(苦笑)
いや〜あれは悶絶しますよね。
私もレイの時そうでしたからお気持ち分かります。
でも重賞でやれることも分かったし次こそですね!
まっきー
2017/08/07 07:56
シンさん、おはようございます。
グラドゥアーレの優勝おめでとうございます!!
分かります、ホッとされたことでしょう。
この時期の未勝利戦は手に汗握るほど緊張しますし不安が大きくなります。
その分喜びも大きいですが安堵する気持ちが一番大きいかもしれませんね。
上に行っても楽しみですし今後も応援させてもらいますね!
まっきー
2017/08/07 07:58
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございます♪
そして、モンドインテロの優勝お祝いありがとうございます♪♪
モンドくんも重賞は勝てませんが、オープンならなんとか!
タイタンくんもオープンなら十分勝ち負けあると思います!
ロングランメーカーも出遅れなければ、こちらも勝ち負けだった感じはします!
台風接近の中頑張ってくれた2頭にあらためてお疲れさま!と。

さあ、来週はまっきーさんの誕生日♪
バースデー勝利できるといいですね!!
むーたん
2017/08/07 20:10
6頭勝利、おめでとうございます^^
うちのグラドゥアーレのお祝いもありがとうございますm(__)m
新馬戦2着ですぐに勝てると思っていたのにまさかここまで追い込まれるとは思いませんでした。
距離が長くなった事で追走も楽になったし、使える脚が短いからルメール騎手がギリギリまで追い出し我慢してくれました。
絶不調の3歳馬でしたが、取り合えずこれで7頭目の勝ち上がり。
少しずつ上向いてきたので残った馬も頑張って欲しいです。
ロングランメーカーは出遅れてなんかわからないまま競馬が終わってしまった感じですよね。
それでも最後の脚は伸びていたし、今の時期はまだ芝で良いかなと思います。
次は勝ち負け期待したいですね!!
うちは最近、何頭出走しても1つしか勝てないので、2連敗は私のせいかもしれません。。。
JEN
2017/08/07 23:57
むーたんさん、おはようございます☆
こちらこそ応援ありがとうございました〜!
改めましてモンドインテロの優勝おめでとうございます!!
2連覇素晴しいです。
オープンでこれだけ強いんですからどこかで重賞獲れると思いますよ。
それが今年であって欲しいですね。
タイタンはまだオープンすら勝ってないのでそこを勝ってからですかねー(^_^;
ロングランは出遅れがすべてです。
あれがなければ仰るとおり勝ち負けしていたと思います。
台風接近で風も強く一時雨も降り異常な暑さだったにも拘わらず頑張ってくれました。
この夏はゆっくり休んで欲しいです。
むーたんさんもお疲れ様でした!

嗚呼、また歳をとる〜(笑)
今週末のバースデーでは牝馬2頭が出走予定なのでプレゼントもらえると嬉しいです♪
まっきー
2017/08/08 07:50
JENさん、グラドゥアーレの優勝おめでとうございます!!
今週はたくさんの優勝馬が出て嬉しい反面、ウチの仔がこの中にいなくて寂しいですね・・
さてグラドゥアーレは良い走りでした。
この走りができていれば早々にあっさり勝てたと思うんですよね。
今回はルメール騎手がこの馬を分かっての騎乗だったのも大きいかな。
どちらにせよ、馬が強かったので上でも楽しみですね。
3歳馬7頭の勝ち上がりですかぁ!
素晴しいです。
私はほぼ全滅なので泣きそうです・・・・
この年はなかなかよいドラフトだったんだけどなぁ(キャロットのみ)
ロングランはスタートがすべてでしたね。
なんとなくみんなに付いて行って走っているような感じでした(^_^;
タイタンのデビュー戦のような競馬ができていれば勝ち負けだったと思いますし悲観はしていません。
JENさんは芝がいいですか。
私もできれば芝で活躍して欲しいですが2、3戦して勝てなければ早めにダートでもいいかな。
ディアデルレイのようになってほしくないので。
まぁ池江師にはそんな心配ご無用か(笑)

いやいや、JENさんのせいとかそんなのありえないですし1ミリも思って欲しくないです。
今年のまっきー厩舎は5年に1度の暗黒期なのですよ。
どっから5年が出てきたかは分かりませんが3年に1度かもしれませんけどね(笑)
なので私が謝らせてください。
ごめんなさーーーいm(_ _)m
まっきー
2017/08/08 08:35
まっきーさん こんばんは

いつも愛馬の応援と出走紹介ありがとうございます

そして今回は優勝お祝いありがとうございます。

お陰様で無事に勝つことが出来ました。
まっきーさんちと共々今年3勝になると良かったのですが、並走及び年末までに追い込みがお互い出来るといいですね

さて、ロードアルバータですが、2000m前後を使っていくと思ったら以外にも長距離路線に進むようで、
どこまで行けるか。。。無理せず、楽しませてもらいたいです

そういえば、2歳ご一緒馬も予定出ましたね。
ふじさん
2017/08/09 23:29
ふじさん、おはようございます。
改めましてロードアルバータの優勝おめでとうございます
ここでは力が違いましたね
秋に向けて2勝目を挙げたのは大きいですし距離延長は悪くないと思います。
ただ菊花賞となるとリスクが大きいので無事に行ってもらいたいです。

ウチは3頭出しも撃沈
今年はこんな感じなので慣れましたがもう少しなんとか結果を出したいです。
ふじさんとご一緒馬のグランサムの予定も出て楽しみです
今週末新潟行くので月末はTV前での応援になるのが残念です。
まっきー
2017/08/10 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる