夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/07/27 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

重賞2つに2頭が出走しますがメイクデビューにはなんとダービー馬の全弟が


クイーンSにはシャルールが出走を予定しています。
なんだかGVとは思えないメンバーが揃いましたね
今年のマイルC覇者とヴィクトリアM覇者がいるのがすごい。
昨年のクイーンSの2着馬はシャルールですから
先行して思い出して欲しいですね。

頑張れ、シャルール!!


アイビスSDにはレッドラウダが出走を予定しています。
新潟の直千は得意としているコースです。
前走の勝ち馬にリベンジしたいですね。

頑張れ、レッドラウダ!!



今週のみんなの愛馬たち

7月29日出走
マカレア        札幌8R ふじさん
アーチキング     札幌10R マタさん、赤い彗星さん
カープストリーマー  札幌10R アルバトロスさん
シンシアズブレス   札幌10R ひでさん、コロリンパパさん、
                    タジさん、ヨッシーさん
プリンシパルスター 札幌10R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                    ヨッシーさん、しゅんさん
ヒーズインラブ    札幌11R え〜さん、ひでさん
ブレイブウォリアー  小倉2R Yukiさん
スナッチアイズ    小倉3R メグさん、こばさん、MISADANさん 
ブレッシングテレサ  小倉6R ひでささん、藤太さん、MISADANさん
クローディオ      小倉7R ふじさん
シュエットヌーベル  新潟8R さきゆめさん
グランドサッシュ    新潟11R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                    アルバトロスさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん

7月30日出走
キャノンンショット   札幌3R むーたんさん、ぶんぶんさん
ステイオンザトップ  札幌4R 藤太さん、シンさん、ダテスイキョウさん
ミルキークォーツ   札幌4R さきゆめさん
ラソワドール      札幌5Rメイクデビュー ひでさん、JENさん、たあくん
                        コロリンパパさん、ヨッシーさん
レイエンダ       札幌5Rメイクデビュー 稲妻利一さん
エクストラペトル    札幌10R JENさん、稲妻利一さん
シャルール       札幌11RクイーンS・GV JENさん
ロードレジスタ     小倉4R むーたんさん、ふじさん
レッドヴェルサス   小倉7R むーたんさん、しゅんさん
ベルディーヴァ    小倉8R むーたんさん、アマルさん
ロードジパング    新潟1R ふじさん
インヘリットデール  新潟2R ヨッシーさん
レッドラウダ      新潟11RアイビスSD・GV トッピーさん



今週のメイクデビューは2頭なんですがなんとガチンコ

しかもレイデオロの全弟レイエンダがベールを脱ぎます。

レイエンダ&ラソワドール、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ラソワドールは堅実な仔を出す母ルシルクですので
楽しみが大きいですね。

2頭の叩き合いで夢の同着を



今週も見どころがたくさんありますね。


シルクは金曜日から3日間募集馬ツアーがありますので
参加される皆様には楽しんできてほしいです。

良い情報お待ちしておりま〜す


皆さん、良い週末となりますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは

レッドラウダの応援ありがとうございます。
1000万クラスの馬ですから勝利は厳しいですが少しでも上の着順を目指して欲しいと思います。

シルクの募集が始まりましたね。
正直、選定に迷ってます^^;
今年はご一緒できるか結果を楽しみにしてます。
トッピー
2017/07/27 23:07
まっきーさん こんばんは

いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今年は絶不調でまだ2勝ながら、それはロードのみ。
そう、キャロット未勝利なんですよね。。
それでも出走はかなりあって、今週4頭、うち2頭キャロ

なんとか、ご一緒マカレアちゃんで初勝利目指したいです

7月からはお互い後半戦の勝利ラッシュ・追い込みかけたいものですね(^^ゞ

みんな頑張れ〜
ふじさん
2017/07/27 23:54
トッピーさん、おはようございます。
旅の途中でこちらに寄っていただきありがとうございます!
心配しましたよ、私も同じ頃どうにもならない気持ちになっていたので・・・
また”道の駅まっきー”に気晴らしに寄ってくださいな(笑)

さてレッドラウダの重賞挑戦ですが1000万クラスといえど分かりませんよ。
外枠引いて欲しいなぁ。
TV前でしっかり応援しますね!
頑張れ、レッドラウダ!!

シルクの募集馬選定は迷われているのですね。
私は毎年人気馬ばかり行くのでこれまで取れたのがオーロラのみ(苦笑)
今年も全滅しそうな勢いですがトッピーさんとご一緒できることを祈っております(-人-) 
まっきー
2017/07/28 07:58
ふじさん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそお忙しい中ありがとうございます
ふじさんも今年は今のところ2勝なのですね。
私と同じだー
もう少し勝ってるイメージでしたがロードっ仔のみでしたか。
キャロっ仔が不調なんですね・・
そんな中、ご一緒馬のマカレアですが転厩初戦で騎手も変わりどんな競馬をするのか。
柴山騎手なのでソロッと後ろからのような気がしますが今回はそれでいいと思ってます。
次に繋がる競馬をしてほしいですね。
頑張れ、マカレア!!

ふじさんは今週キャロっ仔2頭、ロードっ仔2頭の4頭出し!
良い結果となりますように
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2017/07/28 08:05
おはようございます。
うちは今週は日曜3頭の出走です。
ラソワドールはデビュー戦。
レイエンダと対決というか、もうレイエンダがどんな勝ち方をするかしか注目されていていませんね(^^;
強そうですが、レイデオロではないので可能性はあるハズ。
こちらも調教は悪くないので、どこまで抵抗できるか楽しみです^^
エクストラペトルは厳しいと思うので、なんとか前走以上を。
シャルールは昨年は主役級てしたが、今年は全く人気ないですね。
まあメンバー豪華だし、最近の成績から仕方無いですが・・・。
現役生活も少ないですし、そろそろ復活して欲しいです。

今日と明日、シルクツアー行ってきますね^^
北海道は先週くらいまでは暑かったみたいですが、今週は涼しくて快適です♪
日曜札幌で3頭の出走なら、土曜帰りではなく日曜帰りにすれば良かったと後悔してます(^_^;)
JEN
2017/07/28 09:22
JENさん、こんばんは。
今週は日曜日の札幌で3頭出しですね。
まずはラソワドールのメイクデビューおめでとうございます!!
まさかここにレイエンダが出てくるとは・・・
ダービー馬の弟としてプレッシャーもあると思いますしやってみないと分かりませんからね。
私も楽しみにレースを待ちたいと思います。
エクストラペトルとシャルールは5歳牝馬で来年の3月で引退となりますよね。
長い間大きな怪我なくこれたことは素晴しいことですのでこのあとも無事にと願うばかりです。
そしてどちらももうひと花咲かせて欲しいです。
前進に期待ですね!
頑張れ、JEN厩舎!!

今日からシルクツアーですね。
今日と明日の2日間参加でしたか。
今日は雨も降ったようで・・・
私が行ったときのような猛暑と大雨ではなかったようで何よりです。
良い馬見つけてきてくださいね〜(*^_^*)♪
おっと!日曜日に帰ってくるのかと思ってましたが土曜日帰りでしたか。
3頭出し現地で見たかったですね・・
まっきー
2017/07/28 21:16
い、いよいよ、デ、デビューです‥‥。

最優先ラブラブ馬がデビューを迎えるだけでも数年ぶりだというのに、ラドラーズラくんの活躍のおかげで負けられない雰囲気‥‥ワクワクだけじゃなくドキドキが。(汗)

前回の最優先ラブラブ馬デビューは、同じ藤沢厩舎のホーカーテンペスト。1番人気5着でしたから‥‥藤沢先生がどうも信用できないんだよなぁ〜。(笑)
稲妻利一
2017/07/29 04:29
今週はブレイブウォリアーが出走になりました。水曜時点で鞍上未定なのでどうなるかと思いましたが、ミルコ続投となりました。ただ、砂を被るとダメかつテンに行けない馬なので、内枠は試練になりそうです。
お互いなかなか波に乗れない部分はありますが、マカレアともども良い結果を期待したいです。
Yuki
2017/07/29 08:31
稲妻利一さん、おはようございます。
いよいよ、デビューですね!
緊張感が伝わってきます。
分かります、そのドキドキ感。
超〜期待されてる馬ですのでワクワクだけじゃないんですよね。
ププ、懐かしいラドラーズラくん。
お兄ちゃんがダービー馬ですものね、嫌でも比べられちゃいますよね。
弟くんはグレなきゃいいけど(笑)

テンPくんに続いての藤沢厩舎なんですね。
同じように緊張のデビュー戦ですがあの時と今の藤沢師は違うと思うので信用できる結果になると信じましょう!
でも信用できない気持ちちょっと分かります(笑)
頑張れ、レイエンダ!!
まっきー
2017/07/29 09:31
Yukiさん、こちらにもありがとうございます。
いやはや、水曜日まで鞍上未定で決まったのがミルコ騎手となると嬉しい悲鳴ですよね。
なかなかないことですよ。
あとはブレイブウォリアーが内枠を克服してくれれば。
ミルコ騎手なら上手く内を捌いてくれるはず。
頑張れ、ブレイブウォリアー!!
マカレアの応援もありがとうございます。
なんとか前進してほしいところです。
まっきー
2017/07/29 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる