夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はオークスそして平安Sと華やかです


オークスにはリスグラシューが出走予定ですが
桜花賞2着のリベンジをするために堂々と登場です

今年の出走メンバーはリスグラシューを含むハーツクライ産駒がなんと6頭出し
そしてハービンジャー産駒が4頭出しとディープ産駒より多いのですから驚きです。

頑張れ、 グラシ !!




今週のみんなの愛馬たち

5月20日出走
シェリトリンド     新潟2R JENさん
セレブレイトソング  新潟8R Yukiさん
セダブリランテス   新潟10R むーたんさん、ひでさん、コロリンパパさん
クリプトスコード    新潟11R さきゆめさん
アルティマヒート   新潟12R のらくろさん
イルーシヴハピネス 京都1R ぶらんくんのパパさん
ブライトクォーツ    京都5R メグさん
ミリッサ         京都6R むーたんさん、JENさん
グレンツェント     京都11R平安S・GV むーたんさん
ラストインパクト    京都11R平安S・GV キャンターさん、シンさん、
                        焼魚定食さん、ヒトシさん、タジさん、
                        ぶらんくんのパパさん
レッドゼノン       東京6R むーたんさん
クレオール        東京7R アマルさん   
イストワールファム   東京9R たあくん
ボルドネス        東京10R 藤太さん
プロフェット        東京11R Yukiさん
ビットレート        東京12R のらくろさん 

5月21日出走
メイズオブオナー    新潟3R ふじさん
シフォンカール      新潟8R ぷ〜さん
ロードプレミアム     新潟10R 焼魚定食さん
レッドラウダ       新潟11R トッピーさん
ランディングバース   新潟12R たあくん
レッドラシーマ      京都5R トッピーさん
ルドルフィーナ      京都8R タジさん
エルデュクラージュ   京都10R たあくん
クラウディオス      京都11R マタさん、え〜さん、藤太さん
シュエットヌーベル    東京5R さきゆめさん
アールブリュット     東京10R メグさん、トラジマさん
リスグラシュー      東京11Rオークス・GT アルバトロスさん




土曜日は平安Sですがシルクっ仔から2頭出し。
グレンツェントは重賞3勝目を狙います。
ラストインパクトはダートに転向して2戦目で前進に期待します。

頑張れ、 レンツェン  
            ストインパク !!




今週もたくさんの花火が打ち上がりますように

その中に大きな大きな花火も上がるといいな〜



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
グレツチェント、なんとか巻き返して欲しいと思ってますが、ラスパクくんとガチなんですね!
2頭ワイドの応援馬券も買っちゃいます(笑)
今週も、一頭でも多くのお祝い花火あがるといいですね♪♪

ネオリアリズムの祝賀会の件ですが、先週むーたんちにも今回はやらないとの通知がきました。
リアルインパクトの時はやったのですが、今回は東京開催時にキャロパがあり、その後夏競馬となるので、タイミングが悪かったようです。
キャロパで、関係者に花束をとのことなので、急遽パーティー申し込みました。
恐らく、QEUCのカップや、宝塚記念、札幌記念、中山記念の優勝レイなども飾ってあると思うのでそれはそれで楽しみにしています♪
むーたん
2017/05/19 01:13
むーたんさん、おはようございます☆
グレンツェントは前走休み明けのトップハンデでしたがこのひと叩きで変わってくるのでは?と思います。
ラスパクくんがダート路線に来るとは思いもしませんでしたが2戦目ですし変わり身がありそうです。
むーたんさんはワイド!(笑)
そうはいってもシルクっ仔のワンツーに期待したいですね!
頑張れ、グレンツェント!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

ネオリアリズムの祝賀会開催なしは残念ですがキャロパでお祝いされるのでホッとしますね。
今回は東京だし堀厩舎は関東だしちょうど良いかもしれません。
会員の集合写真は撮影されないのかな?
これは記念になるので・・・・ないと残念ですね。
むーたんさんは参加されるのですね。
2倍楽しめると思います。
私はパーティーはシルク派ですがいつかキャロパにも参加したいです。

まっきー
2017/05/19 08:46
今週はオークス、来週はダービーですね。
うちの馬は全く今年のクラシックに無縁ですが(^^;
今週はうちは2頭の出走です。
シェリトリンドは一息入れて状態は悪くないみたいですが、これまでの成績から厳しそう。
なんとか変わり身があればいいですが・・・。
ミリッサは春の大舞台は諦めて秋に向けてになるので、ここはしっかり勝って賞金加算しておきたいところです。
JEN
2017/05/20 04:43
JENさん、おはようございます。
私もここ数年無縁でございます(^_^;
と言っても過去に牡馬2頭だけですが牝馬は過去に誰も出走できていないんですよね。
オークスは憧れます。
今週のJEN厩舎は2頭ですね。
シェリトリンドはそろそろ変わり身がほしいですよね。
夏競馬が始まると本当に戦国時代のようですから・・・
ミリッサは秋の大舞台を見据えてここはしっかり決めたいですよね。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/05/20 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる