夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/05/15 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

道悪の競馬で心配しましたが3頭の勝ち馬が出ました〜


重賞の方は残念でしたが1頭未勝利っ仔が勝ち上がり未来につながりました。
そして古馬陣も2頭意地を見せてくれました。

こうやって毎週お祝いできるのは嬉しいことです


雨にも風にも負けず勝ってくれた3頭に花火でお祝いをしましょう


             

ヴァントシルム    (新潟  3歳未勝利  芝2400) 
コートオブアームズ (新潟 4歳以上500万下 芝2000)  
シュテルングランツ (東京  BSイレブン賞 D1400) 

            




優勝したヴァントシルムに出資のJENさん、のらくろさん、おめでとうございます

優勝したコートオブアームズに出資のシンさん、スピリタスくん、おめでとうございます

優勝したシュテルングランツに出資のJENさん、おめでとうございます


今週2勝のJENさん、勢い続いてますね
重ねておめでとうございます 



来週というか今週ですね、いよいよオークス

牝馬はただでさえ難しいのにここに漕ぎ着けるのは至難の業です。

そんな中、1頭リスグラシューが出走予定です。
桜花賞2着の雪辱を果たしてほしいです



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます^^コートオブアームズのお祝いありがとうございます!!やっと今年の初勝利が出ました^^嬉しいのですが、贅沢を言えば、未勝利のグラドゥアーレとステイオンザトップも早く勝ち星をもぎ取って欲しかった。だんだん厳しくなっていきますが、これからも応援よろしくお願いしますm−−m
シン
2017/05/16 06:37
シンさん、おはようございます。
改めましてコートオブアームズの優勝おめでとうございます!!
シン厩舎は今年の初勝利でしたか!
これは嬉しいですしホッとしますよね。
重ねておめでとうございます!
グラドゥアーレは今回は決めてくれると思いましたしステイオンザトップも能力はあるのに歯がゆいですよね。
でもこの2頭はそろそろ決めてくれると思っています。
出走の際はしっかり応援しますね!
まっきー
2017/05/16 08:53
まっきーさん、こんばんは!
公私でバタバタしており、中々コメント出来ずご無沙汰しております。
この度は、ヴァント君の勝ち上がり花火ありがとうございます。

のらくろ厩舎はのらくろ家と同じく!?牝馬が幅を利かせている厩舎なので(笑)
牡馬の勝ち上がりは、天栄の主様以来の勝ち上がりです(汗)

勝ち上がり方を見たら、秋の京都が見えてきました!あとは、前走のFさんみたく10頭立てなのに捌けずの交通渋滞をせず(笑)
真っ直ぐ菊花賞に向かって欲しいです。
のらくろ
2017/05/16 20:58
こんばんわ。
3頭勝利、おめでとうございます!!
うちの2頭もお祝いありがとうございますm(__)m

ヴァントシルムは前走で一皮むけたと思ったので、今回はきっちり決められてまず一安心です。
昨年のシュペルミエールのように、上手く賞金加算して秋に繋げられるといいのですが。
シュテルングランツはこのクラスでは厳しいかと思っていましたが、前回準オープンを走ってた時よりは成長しているのでしょうか。
前でじっとしてさすがルメール騎手でした。
オープンになると更に厳しくなると思いますが、頑張って欲しいです。
本当はネームユアポイズン、グラドゥアーレも勝ってほしかったですが仕方ないですかね・・・。

ネオリアリズムは祝賀会開催しないそうです。
キャロットパーティーで花を渡して終わりとか。
私は別にやらなくてもいいですが、この馬にとっては初のG1勝利だし、やった方が良かったんじゃないかなあと思います。
行きたい人もたくさんいるでしょうし・・・ね。
JEN
2017/05/17 00:13
のらくろさん、おはようございます!
いえいえ、お忙しい中コメントくださりありがとうございます。
そしてヴァントシルムの優勝おめでとうございます!!
やりましたね!
牝馬ののらくろ厩舎ではありますがこうやって牡馬が活躍すると楽しみが広がりますね。
あはは、のらくろ本家も厩舎同様ですか。
世間では案外その方が家庭がうまく行くと言われてますよ。
そうかー、我が家は半々だから一口ライフもうまく行かないのかー、なんて思いました(苦笑)

天栄の主様!!懐かしいです。
ご一緒馬のノエルくんですね(*^_^*)
元気にしてるかなぁ。
それ以来の牡馬の優勝となると本当に久々だったのですね。

やはりこの血統は晩成なのかこの時期に開花するようです。
当然、秋にはもっと良くなるはずでトントン拍子に大舞台に
立っている姿を見れるんじゃないかなぁ。
Fさんの場合、交通渋滞は避けては通れませんね(苦笑)
ヴァントシルムにはまっすぐ進路をとってスムーズに秋へ向かってほしいと思います。
まっきー
2017/05/17 08:32
JENさん、おはようございます。
ヴァントシルムとシュテルングランツの優勝おめでとうございます!!

やはりヴァントシルムはこの時期にお目覚めになりました。
兄より更に晩成かもしれませんね。
距離も長い方が良さそうです。
となると自ずと見えてきます、そう!菊花賞が!!
この夏が大事になってきますので上手に賞金加算してもらいたいです。
シュテルングランツはこれまでの経験が実を結んでいますね。
確実に力を付けていますよ!
ルメール騎手との相性も良さそうです。
これでレイくん同様オープン馬。
そう遠くないうちに一緒のレースに出るでしょう。

ネームユアポイズンとグラドゥアーレは勝ちたかったですよね。
お気持ちよく分かります。
勝てると思った馬が負けると凹みますし・・・
今年のまっきー厩舎はずっとそんな感じで凹みまくりですが今週と来週しか出走がないので力が入ります(笑)

さてネオリアリズムですが・・・
えーー!!?祝賀会ないのですか!?
何故に何故にどうして!!??
リアルインパクトのときもやらなかったのかなぁ。
ネオリアリズムにとってせっかくの海外GT制覇しかも初GT制覇なのに・・・
私が出資者なら泣いちゃう(>_<)・。
キャロパと一緒になんてちょっと悲しいですね。
まっきー
2017/05/17 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる