夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は古馬の出番ですね!GTとGUに出走があり楽しみです


ヴィクトリアマイルに出走するのがルージュバックただ1頭。
今年こそ悲願のGT制覇といきたいですね

頑張れ、 ジュバ !!


京王スプリングCにはグランシルクが出走します。
東京の1400mは2戦2勝と相性が良いので
こちらも悲願の重賞制覇に期待します

頑張れ、 ランシル !!



今週のみんなの愛馬たち

5月13日出走
レッドヴィーヴォ   新潟1R マタさん
ゼルビーノ      新潟2R アルバトロスさん、たあくん
モーリーファ     新潟3R え〜さん、ぶらんくんのパパさん
リミットブレイク    新潟4R ふじさん、スピリタスくん、焼魚定食さん、 
                   びびっとオレンジさん、らいむさん
レッドルーラー    新潟4R マタさん
ブラックナイル    新潟5R ふじさん
ヴァントシルム    新潟6R JENさん、のらくろさん
ウォークロニクル   新潟9R むーたんさん、ふじさん
ボーアムルーズ   新潟9R タジさん
アウェイク       新潟12R トラジマさん
ゴールドエフォート  新潟12R ぷ〜さん、マカイバリさん、スピリタスくん
インハーフェイバー 京都1R ひでさん、コロリンパパさん
インビジブルレイズ  京都7R キャンターさん、ひでさん
ヴィッセン       京都9R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
アズールムーン    京都10R マタさん、藤太さん
パドルウィール    京都11R え〜さん
クルークハイト     東京6R Yukiさん
レッドマジュール   東京7R むーたんさん
ネームユアポイズン 東京9R マタさん、マカイバリさん、
                    JENさん、ゆたかさん
グランシルク      東京11R京王杯スプリングC・GU むーたんさん
ロードプレステージ  東京12R 焼魚定食さん
    
5月14日出走
コートオブアームズ  新潟7R シンさん、スプリタスくん
ノーブルソニック    新潟10R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
レッドカイザー     新潟10R マタさん、むーたんさん
レーヌドブリエ     新潟11R マタさん、ラム王子さん
ワンダフルラスター  新潟12R JENさん、ヨッシーさん、こばさん、
                     焼魚定食さん、むっくさん
ウィッシュノート     京都3R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
ステイオンザトップ   京都4R 藤太さん、シンさん、ダテスイキョウさん
セカンドエフォート   京都7R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
プリンシパルスター  京都8R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                    JENさん、しゅんさん
ステイザコース     京都9R ひでさん、コロリンパパさん
オーブルージュ     東京1R ka2さん、稲妻利一さん
グラドゥアーレ      東京3R ひでさん、シンさん、JENさん、ヨッシーさん
フライベルク       東京4R メグさん
アナザートゥルース   東京10R 稲妻利一さん
ルージュバック     東京11Rヴィクトリアマイル・GT さきゆめさん
シュテルングランツ   東京12R JENさん
ソーディヴァイン    東京12R ひでさん、焼魚定食さん



多頭数出しが多いです。

マタさん厩舎は7頭出し、むーたん厩舎は重賞含む6頭出し、
ひで厩舎も6頭出し、JEN厩舎も6頭出し、焼魚厩舎は5頭出し、
お祭りですね


今週は久々にたくさんの花火が上がりそう


今週末は土日とも群馬へ行ってるので競馬は見れませんが
今日からパワーを送って陰ながら応援しています



頑張れ、みんなの愛馬たち!!





*お祝いの記事は月曜日以降になります。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
グランシルク・・・ある意味最後の『冠』しょってる感じの馬名です♪
なんとかシルク代表として頑張って欲しいと思ってます!!

週末は群馬なんですね♪
群馬…グ〜馬!
みんなの愛馬、沢山優勝できそうな予感!!
気をつけて♪
むーたん
2017/05/13 00:13
むーたんさん、おはようございます☆
今週は華やかな週末なのにお天気が崩れてしまいました。
グランシルクにとっては吉と出ますでしょうか。
たしかにグランシルクはシルクの冠名を背負ってますよね。
今は3頭しかいないのかな?
重賞に一番近いと思ってますし獲れると信じています。
頑張れ、グランシルク!!

このあとすぐに群馬へ行きます。
明日法事があるので・・・
むーたん厩舎に花火が上がるようパワー送りますね。
頑張れ、むーたん厩舎!!
では行って来ます!
まっきー
2017/05/13 08:32
おはようございます。
昨日書き込みしたつもりがされてなかった(^_^;)
うちは6頭ではなく5頭ですね。
プリンシパルスターは残念ながら抽選で落ちてしまいました〜。
ヴァントシルムとグラドゥアーレは未勝利では力は上なので、ここで決めたいです。
ネームユアポイズンは昇級戦ですが、ネオリアリズムが勝ったレースだし勝ちたいなあ。
ワンダフルラスターは厳しいし、シュテルングランツも掲示板狙いかなあ。
3頭ルメールなので、ルメール祭りになって欲しいです♪

お出かけなんですね、お気をつけて^^
JEN
2017/05/13 08:43
こんにちは☆

JENさんこんにちは☆
ご一緒プリンシパルスター、13日新潟ではなく14日京都8Rに出走するみたいです。
和田騎手を背に、なんとか頑張って欲しいものですね!!
むーたん
2017/05/13 11:24
むーたんさん

あ、すみません。
プリンシパルスター抽選落ちというのは、出資の時に抽選落ちして出資できなかったという意味でした。
実績低いので(^^;
書き方が悪かったですね、申し訳ありませんm(__)m
出資していませんが、応援してますね!!
JEN
2017/05/13 14:05
まっきーさんおはようっちゃ。
今週はマタさん超祭りでしたが、昨日は不発に終わりました。ただ、レッドルーラーとネームユアポイズンは収穫ありました。次はいけるんじゃないかと思います。レッドヴィーヴォも着順の割には内容はそんなに悪くなかったですね。アズールムーンは昨日はあまりご機嫌よくなかったのかもしれませんね。
今日の3頭はどれも楽しみです。特に新潟の2頭は勝ち負けになると思いますので、なんとか馬場が回復してほしいです。
マタさん
2017/05/14 09:21
JENさん、こんにちは。
なんだか記載間違いをしてしまったようですみませんでしたm(_ _)m
JENさんのところにプリンシパルスターは登録されていないのに何故JENさんの名前を書いてしまったのかさっぱり・・(^_^;
ご迷惑をおかけしました。

お祝い記事も今出しましたがヴァントシルムとシュテルングランツの優勝おめでとうございます!!
レースの方はまだリプレイすら見れてないので内容については申し上げられないんですけど・・・
グラドゥアーレもネームユアポイズンも次は決めてくれると思います。

そういえばヴィクトリアMはルメール騎手だったので12Rは心配でしたがきっちり勝ってくれましたね。
3頭とも飛ばしていたら八つ当たりしたくなりますね(笑)

土曜日は雨の中、法事でした。
疲れました・・・
まっきー
2017/05/15 17:14
むーたんさん、こんにちは。
むーたんさんにも私の記載ミスによりご迷惑をかけてしまいすみませんでした。
プリンシパルスターは短いところを使ってきたのでマイルが合わなかったのかな。
こんなに負ける馬じゃないはずなので巻き返してほしいです。
まっきー
2017/05/15 17:17
JENさん、プリンシパルスターは抽選落ちしてしまったのですね。
JENさんでも実績低い部類ですか。
それじゃあ私なんて実績で取れる馬は僅かですね(汗)
というか、もう実績はどうでもいいかなって思ってます。
どうせ抽選でも人気どころは取れないので諦めました。
まっきー
2017/05/15 17:23
マタさん、こんにちは。
先週はマタさん祭りでしたね!
道悪が苦手な馬が多かったのかな。
アズールムーンやプリンシパルスターはもっとやれるはずなので・・・
ネームユアポイズンはすぐに順番が回ってくるでしょう。
今度は良馬場で走らせてあげたいです。
次こそマタさん厩舎をたくさんの花火でお祝いしたいです。
まっきー
2017/05/15 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる