夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皐月賞は今年もディープっ仔でしたね


ディープっ仔はますます手が届かない存在となりそう・・

そうは言ってもみんなの愛馬はディープっ仔以外から3頭が優勝

ディープっ仔じゃなくても活躍馬は多数いますので
そんな愛馬を見つけていきたいですね。


さて、今週はシルクっ仔のみ3頭が優勝しました。
桜の花火も今週でお終いですので華やかにお祝いしましょう


             

バラダガール    (中山 3歳未勝利 芝2200) 
ウォリアーズクロス (中山 4歳以上500万下 D1200) 
ヒーズインラブ    (中山  春興S  芝1600) 

おめでとうございます

            



優勝したバラダガールですがスタートはソロッと出る形で後方からになるも
向正面で果敢に前に取り付き直線で更に伸びて差し切りました。
人気に応えて完勝ですね。
ひでさん、おめでとうございます

優勝したウォリアーズクロスは約9ヶ月ぶりの出走で1番人気でした。
好スタートから好位に付け直線は満を持しての差し切り勝ち。
こちらも人気に応えて完勝ですね。
焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したヒーズインラブは2連勝でオープン入り
ここにきて本格化してきました。
最後の直線の末脚は見事でしたね。
え〜さん、ひでさん、おめでとうございます

ひでさんは今週2勝でしたね。
重ねておめでとうございます


桜花賞、皐月賞が終わりましたが来週も盛り上がっていきましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは
新たに二歳追加しました。
ローブレガリアです。
こば
2017/04/18 11:24
こばさん、こんばんは。
ローブレガリアに出資されたのですね。
おめでとうございます!
5月上旬に入厩とのことで楽しみですね♪
まっきー
2017/04/19 19:00
こんばんわ。
3頭勝利、おめでとうございます^^
うちのストレンジクォークはその中の1頭、ヒーズインラブに負けました(^^;
初のマイルでも行きたがって、最後イマイチ伸びませんでした。
安定して走ってはいるのですが、あと一歩足りないんですよね・・・。
兄弟ともオープンが遠いです(^^;

皐月賞は不作と言われても結局ディープでしたね。
ファンディーナはバウンスシャッセ以来の牝馬皐月賞出走で楽しみにしていましたがダメでした。
人間と同じで牝馬の方が成長早いけど、ちょうど中学生に当たるこの時期に牡馬との差が出てくると聞いたことがあります。
そんな感じなんでしょうかねぇ。。。
JEN
2017/04/19 19:21
JENさん、こんばんは。
皆さんへの優勝のお祝いをありがとうございます。
ストレンジクォークはマイルでの走りは悪くなかったと思いますが少し行きたがりましたね。
それでも最後は良い脚使ってるんですけど、しっかり脚を溜めたヒーズインラブがそれを上回りました。
ストレンジクォークは本当に堅実で親孝行なお馬さんです。
だからこそオープン入りさせてあげたいなぁ。
また応援しますね。

皐月賞はファンディーナの参戦で盛り上がりましたね。
当時はバウンスシャッセの挑戦も驚きましたがまた牝馬の挑戦で今回も驚きました。
桜花賞も大丈夫と思うんですけど皐月賞でも勝ち負けじゃないかとワクワクしました。
なるほど、成長の早さですか。
この時期は牡馬が追いついて追い越してしまうんですね。
古馬になってGTで牡馬を負かすような牝馬は名牝ばかりですがダービーで勝ったウオッッカは想像を超えた牝馬でしたね。
まっきー
2017/04/19 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる