夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皐月賞にみんなの愛馬が出走しないのは寂しいですがたくさんお祝いできると嬉しいです


皐月賞出走はないけれどアンタレスSにグレンツェントが出走します

満を持しての登場です。
久々ですがここでは力が違うでしょう

頑張れ、グレンツェント!!



今週のみんなの愛馬たち

4月15日出走
インヘリットデール  福島4R ヨッシーさん
オリエンタルダンス  福島7R 藤太さん、ラム王子さん
ウォークロニクル   福島8R むーたんさん、ふじさん
レッドゼノン       阪神2R むーたんさん
ロードアルバータ   阪神9R ふじさん
グレンツェント     阪神11RアンタレスS・GV むーたんさん
ランディングバース  中山8R たあくん
バルデス        中山9R ka2さん

4月16日出走
シルバーコンパス   福島3R ふじさん、トラジマさん
ゼルビーノ       福島6R アルバトロスさん、たあくん
アウェイク        福島8R トラジマさん
アジュールローズ   福島11R アルバトロスさん
シルクブルックリン   福島12R コロリンパパさん、タジさん、
                     長谷川枕山堂さん
ガーランドワルツ    阪神1R ぷ〜さん、ヨッシーさん
ステッドファスト     阪神5R ふじさん
ロードゼスト       阪神5R むーたんさん
ティンバレス      阪神12R たあくん
バラダガール      中山4R ひでさん
ウォリアーズクロス  中山6R 焼魚定食さん
ストレンジクォーク   中山12R JENさん
ヒーズインラブ      中山12R え〜さん、ひでさん



今週のスポットライトォ〜

重賞に出走するグレンツェントを含む4頭出しのむーたん厩舎
シルク、キャロット、東京、ロードとすべて違うクラブの4頭となります。
重賞に出走する馬を多くお持ちなので
こちらに登場する自然と回数も多くなりますね。

いくつ花火が打ち上がるか楽しみです

先週が1つの花火だったのでたくさん上がりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
そして、スポットライトまで!
グレンツェント、東海Sを勝ったとは言え、まだまだダート界では新参者。
なんとか頑張って欲しいと思ってます!!
新星勝つ応援セール♪

まっきー隊長の熱い応援よろしくお願いしますね♪♪
むーたん
2017/04/14 21:41
むーたんさん、こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます!
重賞出走がグレンツェントのみですし4頭出しのむーたん厩舎にスポットライトを当てないわけにはいけません。
いやいや、グレンツェントはダート界の新星と言えるでしょう。
そうです、新星勝つ応援セールですよ(笑)
重賞ドンドン勝って常連を脅かしましょう!!
ウチの仔もいつか追いつきたいです。
頑張れ、グレンツェント!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/04/14 23:47
うちは今週はグレナディアーズが回避したので一頭の出走となりました。
ストレンジクォークも回避するとか言ってましたが、無事出走で良かったです。
日曜の最終なのでそれまで暇ですが(^_^;)
昇級戦ですがこのクラスでも実績ありますし、初のマイルがどうかですが得意の中山なので頑張って欲しいです!
JEN
2017/04/15 08:38
JENさん、こちらにもありがとうございます。
グレナディアーズが回避したのは残念です。
その分、明日のストレンジクォークに期待したいですね。
マイルというのはどうなんでしょうか。
昇級戦ですが中山で大崩はしませんしこのクラスでも上位争いはしてくれると思っています。
頑張れ、ストレンジクォーク!!
まっきー
2017/04/15 21:48
まっきーさん こんばんは
いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週は4頭出しですが、500万と未勝利戦と地味なレースです。。。
今年は耐える年かもしれません。
明日の2頭は共に既走馬たちと未勝利戦でのデビューとなります。厳しい戦いになるかもしれませんが、次につながる走りを期待です
ふじさん
2017/04/16 00:37
ふじさん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントをありがとうございます
今週のふじさんは4頭出しとのことでお祭りではあったものの結果的には残念なものになってしまいました
土曜日の2頭はそれぞれ4着と掲示板を確保して日曜日に流れを繋げました。
日曜日の2頭は共に初出走とのことでシルバーコンパスは2着と頑張りましたね。
この走りならば近いうちに勝ち上がってくれそうです。
大型馬だけに怪我だけはしないでほしいです。
一方ステッドファストも大型馬ですが体質が弱くてしっかり乗り込めなかったのか競馬もよく分かってない印象でした。
ショックなデビュー戦ではありましたがまだ時間はありますし変わり身に期待したいです。
また応援しますね
まっきー
2017/04/16 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる