夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告

<<   作成日時 : 2017/04/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年まだ1回も経過報告していないことに気が付きました・・・


いやはや、桜花賞が終わったというのにスルーするとこでした

参加されている皆さんもヤキモキされたことでしょう。

アシスタントとして失格ですが今週と来週は報告しますね


まずは桜花賞ですが優勝馬は指名者がいなかったものの、
2着となったリスグラシューを指名した人参兄弟、カワハギさん、むーたんさん、びびっとオレンジさんが3700ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく3着となったソウルスターリングを指名したmoojinさん、らいむさん、ヨッシーさんが2300ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したグレイスニコを指名したタカさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したヘリファルテを指名したらじあんすさん、ふじさん、長谷川枕山堂さん、プレノさんが500ポイントGETしました。
おめでようございます

未勝利戦で優勝したフィアマロッサを指名したえ〜さん、ぶらんくんのパパさん、シルクオールスターズが500ポイントGETしました。
おめでとうございます



ということで昨年12月から経過報告していなかったので
4ヶ月経っているわけで順位がどうなっているのか見てみましょう。

*順位は12月の経過報告より推移しています。

1位moojinさん            39900p
2位Jamesさん            35497p
3位人参兄弟            33910p
4位ぼんちゃん           29880p
5位らいむさん            29275p
6位カワハギさん          26550p
7位らじあんすさん         26115p
8位ヨッシーさん           25410p
9位赤い彗星さん          24634p
10位藤太さん            23682p
11位むーたんさん          23655p
12位え〜さん             23345p
13位焼魚定食さん         23210p
14位デニベルさん          22385p
15位たける。さん          22372p
16位びびっとオレンジさん     20567p
17位タカさん             20467p
18位とおるさん            18764p
19位ねあるこさん          17920p
20位レプティリアさん        17785p
21位ふじさん             16555p
22位ぶらんくんのパパさん     15325p
23位長谷川枕山堂さん        15222p
24位五右衛門さん          14375p
25位シルクオールスターズ     13945p
26位ゴン太さん             13812p
27位ダテスイキョウさん        13115p
28位新ノルマンディー電撃部隊   12752p
29位まっきー隊長            12380p
30位プレノさん              11775p
31位RJ愛馬部隊3           11432p
32位マタガールズ            10889p
33位東京お馬さん倶楽部       10117p
34位いつでも何処でも
         超マイペースみゃあ    9540p
35位マタさん                9422p
36位錦のおねえちゃん          8375p
37位オールむーたんズ          7767p
38位ごえもんさん             6485p
 



首位は入れ替わりましたが上位陣はそう大きく変動していませんでした。

TOP10以下が目まぐるしく変わっていましたが
中には順位の変動がない方もいてキープしたのはある意味すごいです!


来週はというか今週末なわけですが皐月賞があります。
指名馬は6頭が出走を予定しています。

なんと!なんと!なんとぉ〜!!

ファンディーナを指名している方が1名いました

現在12位に付けているえ〜さんです。
今も良い位置に付けていますが皐月賞優勝となると一気に上位進出です

それを阻止したいのが、毎日杯優勝のアルアイン、スプリングS優勝のウインブライト、共同通信杯優勝のスワーヴリチャード、ホープフルS優勝のレイデオロ、重賞で2、3、3着のダンビュライトの牡馬4頭です。

しかし、え〜さんはアルアインとダンビュライトも指名されていますので
3頭揃って掲示板を確保すると一気に首位争いとなりますね。

書いていてちょっと興奮したまっきーですが
桜花賞に続き皐月賞も蚊帳の外のまっきーなのでした

ま、馬券でもガンバローっと



それではまた来週お会いしましょう!

ばいちゃ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
今年はPOGは全く不調です。
クラシックは当然蚊帳の外でございます(笑)

さて、引退の記事にコメントしたのですが、エラーで書き込みできなかったので、こちらに失礼致します。

「まっきーさん こんばんは
今度はワンパくんことワールドインパクト引退ですか
もう6歳になっていたのですね。
11戦2勝と怪我に泣かされ、待たされた我慢の日々だったことと思います。
思い出深お馬さんだったことでしょう。

第2の馬生に幸多きことをお祈りしております(^^ゞ
お疲れ様でした。」
ふじさん
2017/04/14 22:35
ふじさん、こんばんは。
今年初めての報告だというのにコメントありがとうございます
ふじさんが蚊帳の外なら私はなんだろ(笑)
もうふじさんの背中さえ見えないです。

引退の記事にコメントできなかったとのことで毎度申し訳ないです
長い長い休みで復帰したときは嬉しかったですし綱渡り状態だけどいつまでも待つつもりで見守っていました。
屈腱炎、憎しです
マデイラ氏とは違った意味で忘れられないお馬さんとなりました。
感謝したいです。
ふじさんも今まで応援ありがとうございました
まっきー
2017/04/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる