夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/04/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は桜花賞相手は強いですが頑張ってほしいです


週末の雨が心配です
あまり悪化してほしくないです。

桜花賞にリスグラシューが出走を予定しています。
1強と言われていますが負かしたいですねぇ
後ろから行くのかピッタリマークするのか注目です。

頑張れ、 グラシ !!


土曜日はニュージーランドTですが
こちらも1頭クライムメジャーが出走を予定しています。
デムーロ騎手が乗れないのは残念ですがチャンス十分

頑張れ、 ライムメジャ !!




今週のみんなの愛馬たち

4月8日出走
クインアマランサス  福島1R 藤太さん
セカンドエフォート  福島9R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
インシュラー      福島10R マタさん、むーたんさん
シシオウ        福島10R ゴン太さん 
アフィニータ      福島12R さきゆめさん、メグさん、むっくさん、
                    ぶらんくんのパパさん
レッドラシーマ     阪神6R トッピーさん
ケイブルグラム    阪神9R ka2さん
ステイザコース    阪神9R ひでさん、コロリンパパさん
スペシャルギフト   阪神10R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん
ロードプレステージ  阪神12R 焼魚定食さん
リバーサルフィルム 中山2R みぃーささん
ノーブルクラウン   中山4R ひでさん、コロリンパパさん
クライムメジャー   中山11RニュージーランドT・GU 藤太さん

4月9日出走
ハリウッドレーヴ   福島7R ゴン太さん
メルドオール      福島10R アルバトロスさん
ラグナアズーラ    中山4R ka2さん
シフォンカール    中山7R ぷ〜さん
フィアマロッサ     阪神1R え〜さん
メイズオブオナー   阪神1R ふじさん
ステイオンザトップ  阪神4R 藤太さん、シンさん、ダテスイキョウさん
イストワールファム  阪神9R たあくん
リスグラシュー    阪神11R桜花賞・GT アルバトロスさん



今週のスポットライトォ〜

重賞出走のクライムメジャーを含め4頭出しの藤太厩舎が
今週はお祭りです
シルクっ仔のみ4頭、楽しみですね



日曜日はラルクのライブがあって桜花賞を見ることはできませんが
念力を送って応援しています


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
今週から福島始まって3場開催、そして桜花賞なんですね。
うちは残念ながら出走ありません(;_;)
やはり先々週の8頭出しの影響ですね、中1で使う馬って今はほとんどいませんから・・・。
やはり毎週出走って難しいですねぇ。

今週ラルクですか!
楽しみですね♪♪♪
是非感想聞かせてくださいね!!
JEN
2017/04/08 11:25
JENさん、おはようございます。
今日は桜花賞ですが今年も愛馬の出走がありません。
なかなか叶いませんね。
JEN厩舎は先週、先々週と出走が多かったので今週はお休みとなってしまいましたね。
ちょっと寂しいです。
まっきー厩舎は長い長いお休み中ですが来週やっと出走となります(^_^;
今週はラルクのライブだったので愛馬の出走がないのはよかったですがやっぱりコンスタントに出走してもらいたいです。
13頭いて2頭しか在厩していないのは寂しすぎます。

記事にするかは未定ですがラルクの感想どこかにこそっと書くかもです。
時間を見つけてセトリは書いておきたいなぁ。
ではこれから出かけてきます!
まっきー
2017/04/09 10:31
訂正します。
来週じゃなかった、再来週からでした(汗)
ご一緒のディアデルレイで(^_^;
3週出走がないのは寂しいです・・・
まっきー
2017/04/09 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる