夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やったーみんなの愛馬が海外GT制覇


さすがはマジックマン・モレイラ騎手

見事、ネオリアリズム号を先頭ゴールに導きました

祝・ネオリアリズム、
クイーンエリザベスU世カップ・GT制覇!!


スタートは出負けして、あちゃあ〜という感じでした
超スローペースで掛かっていました。
1000m通過したところでモレイラ騎手が捲くりました。
これですよ、コレ!!
粘りが持ち味ですから残ってくれると信じて応援
ゴールした瞬間は思わず手を叩いてしまいました。

むーたんさん、JENさん、おめでとうございます

そして素晴しい4月の締め括りをありがとうございます。

花火でお祝いしたいと思います。


              

ネオリアリズム(香港クイーンエリザベスU世C・GT 芝2000) 
レッドゼノン   (新潟  3歳未勝利  D1800) 

おめでとうございます

              



優勝したレッドゼノンは好位につけ前目で競馬をし
勝負どころでスッと前を交わしに掛かり直線突き放しました。
強い競馬でした。
むーたんさん、おめでとうございます 



来週から5月競馬であと1ヶ月もすれば夏競馬ですよ!

早いですねぇ。

GWに突入しましたがお休みの方もお仕事の方も良い週末をお過ごしください。

私はGWの前半は台北へ行っております。

しばし不在にしますのでコメントのお返事が遅れますことをご容赦願います



5月も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長・・・熱い応援ありがとうございました!!

ネオリアリズム、兄リアルインパクトに続き海外G1制覇!!
ホント良かったです♪
残り1000Mからのまくり、いやあ興奮しました!!
これで種牡馬入りの可能性も高くなったかも。

レッドゼノンも未勝利戦優勝♪
4月最後の締めくくりとしては最高の1日でした♪♪

明日から台北ですね♪
むーたんも2度いったことありますが、この時期は結構暑い感じです!
気をつけて行って下さいね♪
素敵な旅行記・・・楽しみにしています!
むーたん
2017/04/30 18:40
むーたんさん、こんばんは。
ネオリアリズムの海外GT制覇おめでとうございます!!
凄かったですね〜。
直線はモレイラ〜!って絶叫したかな(笑)
私もものすごく力が入りましたし「粘れ〜っ!!」って叫びました。
自分の愛馬でこのところ叫んでませんから楽しかったです(爆)

レッドゼノンも未勝利脱出おめでとうございます!
夏競馬前に勝てたのは大きいですよね。
今週は大きいレースと合わせて2つ勝ったので最高の日でしたね。

明日は早朝家を出て成田まで行くのでもう寝るところです。
滞在中はずっと雨みたいで嫌になっちゃう。
それで蒸し暑いって・・・苦手だわ〜。
無事に帰れることを祈ってください(笑)
では楽しんできます♪
まっきー
2017/04/30 22:34
ネオリアリズムの応援ありがとうございましたm(__)m
スタートして頭を上げて厳しいなと思いましたが、好騎乗と馬の頑張りもあってなんとか勝てました^^
これでG1馬の仲間入り。
条件戦で中々勝てずに500万に降級してた馬が勝つのですからわからないものですね。
その後ラジオを聴いてたらラルクのネオユニヴァースがリクエストで流れていて、祝福してくれたのかと思いました♪
リクエストの内容は全くネオリアリズムに関係ない話でしたけどね(笑)
これでドラ1で指名した馬は3連続でG1馬になれました。
中々思うように出資できないキャロットですが、ドラ1は外さないように良い馬に出資していきたいです。

4連続がかかるのがもう一頭のヴァントシルム。
こちらは勝てませんでしたが2着と成長を感じさせる走りで少し希望が見えてきました。
次は勝って安心したいところです。
JEN
2017/05/03 09:39
JENさん、こちらにもありがとうございます。
遅くなりましたが改めてネオリアリズムの海外GT制覇おめでとうございます!!
いいな〜GT馬の仲間入りって!響きがイイ!!
へぇ〜タイミングよくラルクのネオユニヴァースの曲が流れましたか!
思わず唄っちゃいますよね(笑)
父の代表産駒ですから素晴しいです。
ドラ1指名が3連続でGT馬ですか!?
さすがはJENさん、見る目がある!
まったくノーマークの私って(^_^;
ご覧のとおりです(爆)

ヴァントシルムも勝ち上がりさえすれば古馬になってよい馬と思うしきっと!そうなると願いましょう。
応援しています!!
まっきー
2017/05/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる