夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/04/23 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は3頭が優勝しました〜


シルクっ仔の優勝はなかったですね。

土曜日は天栄ツアーがあったのですが
何かのイベントがあるときってシルクっ仔は遠慮がちですよね(^_^;


今週は東京TC、キャロット、ノルマンディーの仔達に花火のお祝いです


            

レッドアマビリス   (福島 4歳以上500万下 D1700) 
レアリスタ       (東京   府中S   芝2000) 
シュエットヌーベル  (東京  3歳未勝利  D1400) 

おめでとうございます 

            



優勝したレッドアマビリスは好スタートから逃げてレースを引っ張ります。
直線は後続を突き放し3馬身差の快勝でしたね。
マタさん、むーたんさん、おめでとうございます

優勝したレアリスタは4ヶ月ぶりの出走も大外から無理なく進め
直線は長くいい脚を使って前を捉えてゴール!
見事オープン入りを果たしました
ぶんぶんさん、トラジマさん、おめでとうございます

優勝したシュエットヌーベルも大外でしたが中団に付け
直線は満を持して早めに抜け出すとそのままゴールしました。
さきゆめさん、おめでとうございます



来週で4月もお終いです。

良い締めくくりとなりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。
ありがとうございます。レッドアマビリス、順当勝ちとは言え会心の勝利でした。昨日は天栄ツアーに参加していましたが、ちょうどバーベキューの時間に出走でしたので、同じテーブルの方と応援してました。今月は昨日のレッドアマビリスまで出走レースすべて1番人気だったように、流れもいいようです。
今日のレッドカイザーもいけると思っていたんですが、中途半端な競馬になってもったいないことをしました。でも、デジタルフラッシュに少しだけ光明が見えたので、よしとします。
勢いにのってシルクの追加募集にアタック予定になりました!
マタさん
2017/04/23 20:22
まっきーさん、こんばんは☆

レッドアマビリスの優勝お祝いありがとうございます♪
先行逃げ切り3馬身差の快勝でした!
次走も楽しみです。

レアリスタも優勝おめでとうございます。
来週の兄ネオリアリズムの走りに弾みがつきました!
本日無事香港に着いたようです♪
兄リアルインパクトに続く海外G1制覇できるといいのですが。

余談ですが今週優勝のレッドアマビリス、実はリアルインパクトのG1制覇記念に出資した仔なんです♪
母はリアリーハッピー!!
リアルつながりで♪・・・単なる語呂合わせですけど(笑)
来週も本当の幸せ来るといいなあ♪♪
むーたん
2017/04/23 23:54
マタさん、こんにちは。
レッドアマビリスの優勝おめでとうございます!!
そして天栄ツアーに参加されたとのことでお疲れ様でした。
楽しいツアーの最中に愛馬が優勝すると更にテンション上がりますよね。
レッドカイザーもデジタルフラッシュも悪い競馬じゃなかったので次に期待です。
シルクの追加募集出ましたね。
どの馬も見た感じ悪くはなさそうです。
この時期の募集だけに動画が出てくれないと行きにくいですが前向きに検討したいです。
さて、マタさんはどの仔に目を付けられたのかな。
注目しています。
まっきー
2017/04/24 16:57
むーたんさん、こんにちは☆
レッドアマビリスの優勝おめでとうございます!!
本当にスッキリする快勝でしたね。
私も早くスッキリしたいです(笑)

ネオリアリズムは香港に無事に到着したようですね。
レアリスタの勝利は兄にエールを送っているように思いました。
リアルインパクトに続いて海外GT制覇に期待しています。

レッドアマビリスの出資理由はリアルインパクトのGT制覇記念だったのですね。
さすがはむーたんさん!
繋がりや語呂合わせを大事にしていますものね。
私こういうのぜんぜんないのでたまにはこういった出資の仕方をしてもいいのかもしれません。
参考になりますm(_ _)m
2週続いてのお祝いとなるよう私もしっかり応援させてもらいますね。
まっきー
2017/04/24 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる