夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/04/20 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はマイラーズCに出走がありますので盛り上がって行きましょう


マイラーズCに出走するクルーガーですが1年ぶりの出走となります。
1年ぶりというのも前走が昨年のマイラーズCで初重賞制覇でした。
先週皐月賞を制した松山騎手がまた乗ってくれるのも心強いです。
まずは無事に、そして良い結果を期待しています

頑張れ、クルーガー!!



今週のみんなの愛馬たち

4月22日出走
ウィッシュノート   福島1R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
ダイバージェント  福島2R アルバトロスさん
ジュエルメッセージ 福島6R ふじさん
レッドアマビリス   福島6R マタさん、むーたんさん
マジックルーラー   京都1R キャンターさん、MISADANさん
ザイディックメア   京都12R さとうさん
レッドヴェルサス   京都12R むーたんさん、しゅんさん
オーブルージュ   東京1R ka2さん、稲妻利一さん
レアリスタ       東京10R ぶんぶんさん、トラジマさん
グレナディアーズ  東京11R JENさん、むっくさん
ディアデルレイ    東京11R ka2さん、JENさん
ポイントブランク   東京11R Yukiさん

4月23日出走
ボーアムルーズ   福島9R タジさん
アペルトゥーラ    福島10R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
レッドカイザー     福島12R マタさん、むーたんさん
スナッチアイズ    京都3R メグさん、こばさん、MISADANさん
ベルディーヴァ    京都7R むーたんさん、アマルさん
クルーガー       京都11RマイラーズC・GU Yukiさん、ふじさん
シュエットヌーベル  東京1R さきゆめさん
フィアマロッサ     東京7R え〜さん
シュテルングランツ  東京10R JENさん
トレジャーステイト   東京10R タジさん
デジタルフラッシュ   東京12R マタさん



今週のスポットライトォ〜

土曜日の東京メインと日曜日の京都メインに愛馬を送り込むYuki厩舎
ポイントブランクはオープン入りしたときと同じ東京と
蛯名騎手ということでここでも期待。
クルーガーは冒頭でもご紹介しましたように1年ぶりの競馬で
ノリに乗ってる松山騎手の手腕に期待します。


まっきー厩舎も1ヶ月ぶりの2頭出しでテンション上がってます

応援頑張るゾ〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございます。4週ぶりに出資馬の出走となります。
クルーガーはさすがに1年ぶりで不利は否めませんが、追い切りは猛時計が出てますし、これから休んでいたぶんを取り返していきたいものです。
ポイントブランクは芝スタートはダメですし、距離も長いんですよねぇ。もっとも相手関係もディアデルレイ筆頭に揃っていますが。

ディアデルレイは乗り役でバタバタしたようですが、相談役のようですね。キクノソルに乗るはずでしたが、ABで投票したのでしょうか。それにしても、弟子優先も度がすぎると困りますね。
いずれにしてもディアデルレイは1番人気かと思いますし、お手柔らかにお願いいたします。
Yuki
2017/04/21 06:53
Yukiさん、おはようございます。
4週ぶりの出走ですとウチと同じですね(^_^;
今週は力の入る一戦となるのではないでしょうか。
クルーガーは1年ぶりの出走も仕上がりも良さそうですし頑張ってくれるんじゃないかなぁと期待しています。
まずは無事にゴールしてほしいですよね。

ポイントブランクはやはり1ハロン長いですか。
芝スタートも得意ではないのですね。
でも蛯名騎手を確保できたのは大きいと思います。
こちらは善臣先生ですが前日まで決まっていなかったのは遺憾です。
このあと記事を出しますが水曜の時点で書いたため久々に感情を出してしまいました(昨日修正するもそれでも怒り心頭です)
一度口に出してしまったらもう止まりません(笑)
もう転厩もないでしょうしイライラも募りますがディアデルレイをただただ応援するのみ。
人気になると思いますが得意の府中で良い走りに期待したいです。
キャロット4頭出しですがその中でもお互いの愛馬同士勝ち負けしたいですね。
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2017/04/21 08:43
おはようございます。
うちは3頭の出走となりました。
1頭はもう1つで書くので、それ以外の2頭を(笑)
グレナディアーズは先週除外されてディアデルレイと同じレースになりました。
正直こちらはオープンでは頭打ちの印象だし、メンバー的にもかなり厳しいでしょう。
1つでも上の着順を・・・。
シュテルングランツは形上は昇級戦になります。
前回準オープンで戦ってた時はクラスの壁を感じたので正直厳しいとは思うのですが、今回は相手に恵まれました。
得意の左回りだしこの相手でやれないと厳しいと思うので、なんとか頑張って欲しいです。
JEN
2017/04/22 05:54
JENさん、おはようございます。
今週はダートのみ牡馬3頭ですね。
いつも分けて書いてくださりありがとうございます(笑)
グレナディアーズはまさかこちらにくるとは・・・(汗)
雨はなんとか大丈夫そうですね。
レイくんと同じレースで愛馬対決、そしてキャロット4頭出し。
色々と複雑です(^_^;
このところ結果が出ていませんがそれは馬場が悪いからでしょう。
今回はあっと言わせるかもしれませんよ。
シュテルングランツは昇級戦ですがここはチャンスです。
このメンバー構成では勝ち負けでしょう。
乗り替わりでも内田騎手なら心配いらないですし期待したいですね。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/04/22 08:23
まっきーさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。そろそろGWが始まるというのに、3歳世代の大不振が続き、未だ1頭も未勝利を脱出していないので、スナッチアイズで何とか打開して欲しいものです。まっきーさんのところは2頭出走の様ですね。しっかり応援させてもらいます。
メグさん
2017/04/22 09:16
メグさん、こんばんは。
3歳勢が不振ですと盛り上がりませんね(´_`)
メグさんは1頭も勝ち上がっていませんか。
私も同じようなものですよ、1頭だけしか勝っていませんから。
というか今日の敗戦で立ち直れない状態です。
なんせ負け方が良くない(ため息)
どうしたものか。
明日はスナッチアイズですね。
前走のような競馬ができれば勝ち負けでしょう。
花火の準備して待っています。
落ち込んでばかりもいられないので気を取り直して明日は応援したいと思います。
頑張れ、スナッチアイズ!!
まっきー
2017/04/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる