夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/04/02 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

惜しいなぁ!GTで2着、GVで3着と健闘しましたが勝ちたかったですよね。


大阪杯ではステファノスが2着、これでGT2着が3回ですか。
今日は相手があのキタサンブラックですから仕方がありません。

ダービー卿CTではグランシルクが差のない3着。
こちらもいつもあと少しといったところで手が届きません。

次こそ2頭をお祝いしたいです
ステファノス&グランシルク、頑張りましたね。
一緒に走ったモンドインテロ&ロードヴァンドールもお疲れ様


これからの競馬を盛り上げてくれるであろう3歳馬3頭に
花火のお祝いをいたしましょう


        

レッドアーサー    (中山 3歳未勝利 芝1600) 
インビジブルレイズ  (阪神 3歳未勝利 芝1600) 
リゾネーター    (中山   伏竜S   D1800) 

おめでとうございます

        



優勝したレッドアーサーはスタートはそれほどでもなかったですが
二の脚がついて好位で競馬をし直線の叩き合いをハナ差制しました。
マタさん、おめでとうございます

優勝したインビジブルレイズは断トツの1番人気に応えました。
直線は楽に差し切ったようにここでは力が違いました。
キャンターさん、ひでさん、おめでとうございます

優勝したリゾネーターはこれで3連勝!どのレースも圧勝です。
危なげない走りで安心してみていられました。
このあとは重賞かと思いますが4連勝での重賞制覇に期待します。
マタさん、コロリンパパさん、おめでとうございます



来週は桜花賞ですね。
阪神競馬場は桜が満開になるかな?


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キタサンブラック、強かったですね。
サブちゃん、父ディープインパクトじゃなく、父ブラックタイドでGT勝っちゃうんだから、凄いですよね。

こういう馬、シルクで募集してくれないかな?
こう思います。
独自性というか…。
隠れた素材、掘り出し物、見つけてきてほしいです。
元気なお馬さん。
ぷ〜さん
2017/04/02 22:04
ぷ〜さん、おはようございます。
キタサンブラックは強すぎて国内にライバルはいないんじゃないかなぁ。
休み明けでこの走りですものね。
サブちゃんは見た目に惚れて購入されたようですが金子氏も馬を選ぶときは顔を見るようなので私たちも深く考えずそんな感じで選んだ方がいいのかもしれませんね。

ブラックタイド産駒の最高傑作です。
丈夫で強い馬、なかなかいないです。
ディープっ仔は走りますけど脚がガラスのようでもろい仔が多く早めに引退してしまいます。
やっぱり丈夫が一番です。
シルクは怪我をする仔が多いですよね。
ノーザンの余りものですから仕方がないんでしょうけど・・・
今年の募集で馬質が変わることを願いたいですね。
まっきー
2017/04/03 09:22
こんにちは〜

遅くなりましたが応援&お祝いありがとうございます!
リゾネーター完勝で、鬱憤晴れました(笑)
今後が非常に楽しみです
引き続き応援宜しくお願いします〜〜
コロリンパパ
2017/04/04 01:15
コロリンパパさん、おはようございます〜。
リゾネーターの優勝および3連勝おめでとうございます!!
この圧勝劇は鬱憤も晴れるでしょう。
気持ちのいい勝利でしたね。
この走りであれば重賞も夢ではないので今後が楽しみです。
また応援しますね〜(^о^)/
まっきー
2017/04/04 09:18
3頭勝利、おめでとうございます!
リゾネーターは良い馬だと思いましたが、厩舎でやめてしまいました。
この世代は本当に裏目裏目です(^^;

ステファノス応援ありがとうございました。
スタートから押して前に行って、キタサンマークで上手く乗ってくれたのですが。
あれで負けてはもうどうしようもないですね(^^;
休み明け、目標が先の馬に勝たれては力差を感じました・・・。
ステファノスも力のあるところを見せてくれたのですが、あと一歩足りないですね。
段々ステイゴールドになってきました(^^;
う〜ん、どうすれば勝てるんですかねぇ。。。
JEN
2017/04/04 22:13
JENさん、3頭のお祝いをありがとうございます!
リゾネーターは同じく厩舎でやめました。
もうこの厩舎にはお世話になるまいと決めていたので良い馬と思っても手が出ません。
JENさんも同じ気持ちですよね(笑)
私はこの世代はシルクで実績で落ちてもキャロットでそれなりに確保できたので悪くないと思っていたんですが蓋を開けてみたら結果が出ない馬ばかりでした。
この夏が勝負ですが厳しいでしょうね。

ステファノス、頑張りましたね。
でもこれだけ2着だと「またか」となりますし悔しいですよね。
本当に勝たせてあげたいです。
キタサンをマークし早めの競馬で攻めてるなぁと見ていました。
でも負かすにはこれしかないと思いました。
キタサンは強すぎましたね。
この馬を負かすにはよほどのことをしないと勝てない気がします。
ステファノスがステイゴールドになってきたということは最後の最後で1つGT獲れますね。
さてどのGTを狙いますか!
また応援します!!
まっきー
2017/04/05 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる