夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/03/13 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

重賞勝ちはありませんでしたが2頭が勝利しました


金鯱賞では果敢に挑戦したロードヴァンドールが2着に粘り
重賞でやれることを見せてくれましたね。
おめでとう!と言える内容だったのではないでしょうか。

重賞で勝つことは容易ではないので負けてしまったみんなの愛馬も
また次の挑戦で頑張ってくれることを願っています


優勝した2頭に花火のお祝いをしましょうね


              

シュペルミエール  (中山 サンシャインS 芝2500) 
シシオウ       (中京  3歳未勝利  芝2000) 

おめでとうございます

              


優勝したシュペルミエールは菊花賞以来で+22kgでの出走。
少し重いんじゃないかなと思いましたが完全に成長分でしたね。
素晴しい直線の伸びを見て本格化を感じました。
JENさん、OP入りおめでとうございます

優勝したシシオウは好スタートから果敢に逃げて4コーナーでは
馬群一団になるも直線はもうひと伸びしそのまま逃げ切りとなりました。
ゴン太さん、おめでとうございます



こうして毎週お祝いできることに嬉しく思います。

みんなの愛馬が無事にゴールしてくれることにもホッとしています。

なかなか今年の初勝利が見えないお仲間さんに
早くお祝いできるよう精一杯応援したいと思います


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭勝利、おめでとうございます!!
シュペルミエールのお祝い、ありがとうございますm(__)m
骨折休み明けで体は大きく増えていましたし、トップハンデなので使ってからかと思ってました。
菊花賞以外は馬券を外していない安定感で、オープンでも頑張って欲しいと思います。
まずは無事に・・・・・です。

でもその他4頭は着外で残念な結果でした。
ステファノスはそれほど切れる脚があるわけではないし、スローであの位置では厳しかったかな。
シャルールもスローで後方でノーチャンスでしたが、最近の中ではまともに走っていたので少し安心しました。
スローなので着差はあまりつかないのでしょうが、少し光が見えた気がします。
このまま横山典騎手とのコンビを継続して欲しいと思います。
JEN
2017/03/13 22:50
JENさん、シュペルミエールの優勝おめでとうございます!!
本当に強いの一言です。
骨折休み明けでトップハンデ、馬体重の増加と不安材料がありながらもこの快勝ですからね。
重賞でも楽しみになります。
仰るとおり無事であることが大事なので怪我だけはしてほしくないですね。

ステファノスは前で競馬したらどうなんだろう?といつも思うのですがゆったりと行った方がいいタイプなのかな。
今回は展開が向きませんでしたね。
シャルールはスタート後、後方で驚きましたが何かを変えないといけませんものね。
インをスルスルと良い感じで走っていたと思いますので次に期待です。
シャルールもノリさんですね。
ウチのアルジャンテもノリさんでお願いしたいです(笑)
まっきー
2017/03/14 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる