夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/03/05 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

重賞制覇はありませんでしたが今週は2頭が優勝


3歳馬の2頭が活躍しました

新馬勝ちは気持ちがいいですよね。
500万勝ちもNHKマイルCに繋がります。

そんな若駒2頭に花火のお祝いをしましょう


                 

アナザートゥルース  (中山 メイクデビュー D1800) 
クライムメジャー    (阪神 3歳500万下 芝1400) 

おめでとうございます

                 


優勝したアナザートゥルースと2着のサンラファエルは
道中仲良く上下に並んで前を追走。
直線は内外に分かれ同じタイミングで追い出し
クビ差のワンツーとなりました。
稲妻利一さん、新馬勝ちおよびワンツーおめでとうございます

優勝したクライムメジャーはスタートこそ良くありませんでしたが
そこはデムーロ騎手、ジワジワとインから先団に取り付き
直線抜け出してアタマ差ゴール。
藤太さん、おめでとうございます


残念ながらチューリップ賞も弥生賞も勝てませんでした
ミリッサとグローブシアターには権利を獲ってほしかったのですが・・・
応援パワーが足りず面目ない
同クラブ馬のリスグラシューに2頭の分も頑張ってもらいたいです


3月もこの調子でみんなの愛馬が活躍しますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました!

2頭出しで一方を見失うんじゃないかと心配していましたが、都合のいいレース展開になってくれて助かりました。(笑)

なんか1勝ぶん損した感じもしますが、こんなに気持ちのイイ馬連1点勝負は久々だったので、まぁ良しとしましょう。

次でラファエルも勝ってくれたらいいなぁ〜。
稲妻利一
2017/03/07 02:01
稲妻利一さん、おはようございます。
改めましてアナザートゥルースの新馬勝ちおめでとうございます!!
もしも逃げと追い込みだったら2頭を見失いますけどさすが稲妻厩舎の2頭です。
ちゃんと並んでましたものね。
私も応援しやすくって助かりました(笑)
それにしても直線は本当に興奮しました。
仰るとおり、1勝損しましたが馬連1点勝負が的中ですから最高の結果だったかと思います。
次はサンラファエルが決めてくれますよ。
見事愛馬のワンツー、本当におめでとうございました。
まっきー
2017/03/07 08:36
2頭勝利おめでとうございます♪
うちは3頭とも勝てませんでした。
ミリッサは直線伸びなかったので、小柄だし阪神の坂がダメなのかなあ。
勝ち馬には力の差を感じたので、下手に産着になるよりも逆に良かった気がします。
自己条件から体を増やしながらパワーアップして欲しいです。

野球WBCが始まったので、私の中ではしばらくは競馬より野球モードです(^^;
JEN
2017/03/09 02:05
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ミリッサは4着でしたねぇ・・・(>_<)
思わず4着じゃダメなの〜!!と言ってしまいました。
小さい仔ですがよく走ってますよ。
仰るとおりもしかしたら阪神の坂が伸び切れなかった原因かもしれませんね。
500万は軽く突破できると思いますしこのあとは焦らず行ってほしいです。

WBC始まりましたね!
練習試合ではどうなるのかと心配しましたが本番で2連勝!
中国戦に勝って3連勝で第2ラウンドへ!
その第2ラウンド観戦に行ってきますね〜♪
まっきー
2017/03/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる