夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

桜の季節に日曜日は冬に逆戻りの気温と雨でしたがみんなの愛馬は頑張ってくれましたね


3頭優勝しましたが全て3歳馬と若駒の活躍が目立ちます。

2頭は2連勝と勢いが違いましたね


キラキラした3頭に花火のお祝いをいたしましょう


                 

ネームユアポインズン  (中山 3歳未勝利 芝1800) 
アナザートゥルース   (中山 3歳500万下 D1800) 
ローズウィスパー    (阪神 四国新聞杯 芝2000) 

おめでとうございます

              



優勝したネームユアポイズンですが出遅れるも
向正面でジワジワ上がって行き3コーナーではすでに3番手。
直線は余裕がありあっさり前を捕らえて快勝ですね。
マタさん、マカイバリさん、JENさん、ゆたかさん、おめでとうございます

優勝した穴澤とおる・・・じゃなかった(笑)アナザートゥルースですが
好スタートからそのまま楽に逃げて後続に突かれるもなんのその。
直線は突き放して危なげない勝ちっぷり、2連勝です
稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したローズウィスパーは連勝で準OP入りですね。
レースも際どい競馬をモノにして本格化したように思います。
そろそろ重賞も視野に入れて一気に開花したいですね。
ひでさん、おめでとうございます



いよいよ来月から4月の競馬が始まります。
4月と言えばクラシックですが、
出走する馬もしない馬も怪我なく走ってもらいたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます
ネームユアポイズン勝ちました
骨膜がでてすぐに次走とは行かないみたいですが
我が厩舎の三頭の三歳馬、バレーロ、ゼアブラヴ、ポイズン。
とりあえず勝ち上がりました、ホッと一息です
マカイバリ
2017/03/27 21:45
応援ありがとうございました!
な‥‥なんとビックリ2連勝。(笑)

晩成血統なので〜、とか言われながら、
いつまでたっても入厩しなかったので、
出走しても他の馬なみに走れないって
ことで、いつまでもデビューされて
もらえないんじゃないのかと心配した
こともあったんですけどね。

うまく行き過ぎて恐いくらいですよ。

いいことありすぎて、キャロットの
キャンセル募集が当たらないかも‥‥
もとから当たる気しませんが。(笑)
稲妻利一
2017/03/28 00:01
マカイバリさん、改めましてネームユアポイズンの優勝おめでとうございます!!
レース後、骨膜が出ちゃいましたか(汗)
でも力のある馬ですから完治すれば上のクラスでも大丈夫でしょう。
マカイバリ厩舎の3頭の3歳牡馬はみな勝ち上がりですか。
羨ましいなぁ(*^_^*)
私は牝馬2頭にしちゃったので全滅です(>_<)
やっぱり牡馬中心で行くのがベストですね。
改めて思った今日この頃です。
まっきー
2017/03/28 08:33
稲妻利一さん、おはようございます。
アナザートゥルースの優勝および2連勝おめでとうございます!!
晩成と言われてこの走りなら古馬になってどんだけの馬になるのでしょう。
来年はドバイへ・・・なんと思うとワクワクが止まりませんね。
強い馬はいつデビューしてもあっさりと勝ってしまうものです。
とおるくんはそんなお馬さんですよね。
たまにはうまく行き過ぎないと!(笑)

キャロットのキャンセル募集は案外当たっちゃうかもですよ。
上手く行くときはそんなものです。
私は現在まったくの逆ですが(^_^;
まっきー
2017/03/28 09:04
3頭勝利、おめでとうございます!!
リップスポイズンのお祝い、ありがとうございますm(__)m
休み明けで出遅れましたが、なんとか勝ってくれました。
また放牧に出てしまい体が弱い馬なので、ここで勝ててまずは一安心です。
いきなり勝ったので何勝するか楽しみでしたが、8頭出走で結局この1勝のみでした(T_T)
特に一番人気のグラドゥアーレ、アップクォークで勝てないのは残念です。。。
前者は何故か直線伸びず、後者は全くダメでした。。。
ビリ2頭もいたし、1つ勝ったけど素直には喜べない週でしたね(^^;
JEN
2017/03/29 01:02
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ネームユアポイズンの優勝おめでとうございます!!
最初リップスポイズンって書いてあったので私もそのまま書いていたら、ん?って気づきました(笑)
JENさんまだ慣れていない?(笑)
それにしても強かったですね。
強い馬は休み明けでも関係ありません。
体質が弱いのが気がかりですが一戦一戦勝負ということで厩舎力が試されます。
痛みが癒えて復帰戦がどこになるのか注目したいです。
8頭出しで1勝は寂しいですがこれがリアルなんですよね。
私は多頭数出しはできませんが今年17戦してたったの1勝ですからね。
毎年のことですがつらい時期です(T_T)
さてグラドゥアーレとアップクォークの1番人気コンビの敗戦はショックですよね。
アップクォークは道悪が堪えたのでしょうか。
現地でレースを見ていましたがいつもの良さがなかったので馬場かなと思いました。
先週は馬場に泣いた馬が多かったようにJENさんの愛馬も馬場が合わなかったのでしょうね。
能力もそうですが運もないと良い結果を得られないんだなぁとつくづく感じた先週でした。
まっきー
2017/03/29 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる