夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/03/23 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

東京は桜の開花宣言が出ました!3月最終週も盛り上がるといいですね


今週は重賞2つにみんなの愛馬が出走します。

毎日杯にはガンサリュートが出走します。
京成杯2着以来の出走となりますが少頭数ですし
同じ重賞2着馬のサトノとの一騎打ちが見たいですね。

頑張れ、ガンサリュート!!


マーチSにはシルクドリーマーとディアデルレイが出走します。

シルクドリーマーは初ダートになりますか。
砂を被って戸惑わなければ頑張ってくれると思います。
ディアデルレイは前走出遅れも掲示板は確保しましたし
中山でやれる目処がついたのでここでも楽しみです。

頑張れ、シルクドリーマー&ディアデルレイ!!



今週のみんなの愛馬たち

3月25日出走
モーリーファ     中京1R え〜さん、ぶらんくんのパパさん
サルダーナ      中京4R マタさん、JENさん、ひでさん 
レッドアランダ    中京4R むーたんさん
グラドゥアーレ    中京5R ひでさん、JENさん、
                   シンさん、ヨッシーさん
フィールザフォース 中京5R さきゆめさん、メグさん                
ワンダフルラスター 中京9R JENさん、焼魚定食さん、こばさん、
                   ヨッシーさん、むっくさん
ロードゼスト      阪神2R むーたんさん
ガンサリュート    阪神11R毎日杯・GV Yukiさん
ジュエルメッセージ  阪神12R ふじさん
ネームユアポイズン 中山3R マタさん、マカイバリさん、
                    JENさん、ゆたかさん
ゲートウェイアーチ  中山4R しゅんさん
アナザートゥルース  中山5R 稲妻利一さん
マイティーハニー    中山7R JENさん
レッドヴィーヴォ    中山8R マタさん

3月26日出走
マルムーティエ    中京1R Yukiさん、ふじさん、
                   JENさん、メグさん
メイズオブオナー   中京1R ふじさん
レッドゼノン       中京4R むーたんさん
セレブレイトソング   中京8R Yukiさん
ブロウユアマインド  中京9R タジさん
レッドイグニス     中京9R むーたんさん、しゅんさん
シャクンタラー     中京10R ひでさん、さきゆめさん
ワールドインパクト  中京10R むーたんさん、アルバトロスさん
ウィッシュノート    阪神1R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
マンボビート      阪神6R キャンターさん、こばさん
パースーズベスト   阪神9R 藤太さん、みぃーささん
ローズウィスパー   阪神9R ひでさん
キンナリー       中山1R ひでさん、さきゆめさん
パブロ          中山8R ひでさん、焼魚定食さん、
                    たあくん、しゅんさん
アップクォーク     中山10R JENさん
シルクドリーマー    中山11RマーチS・GV キャンターさん、ひでさん、
                            ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                            赤い彗星さん、じゃっぴさん
ディアデルレイ     中山11RマーチS・GV ka2さん、JENさん、
                             まっきー


今週は多頭数出しのお仲間さんが多いです。

まずは8頭出しとなったJEN厩舎、すごいです
負けてないのが7頭出しのひで厩舎

5頭出しはむーたん厩舎、
4頭出しはさきゆめ厩舎、
3頭出しもマタさん厩舎、ふじさん厩舎、Yukiさん厩舎、焼魚定食厩舎と多いです。

もしかしたら数え間違えがあるかもしれませんが・・・

とにかくお祭りとなりそうです

いくつ花火が打ち上がるのか楽しみです

花火の準備で大忙しとなりそうです


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは
いつも応援ありがとうございます
愛馬たち、アルジャンテ、サッシュ、バレーロ、エフォート、ダモールみーんな期待を下回る結果でした、競走後もあまり良い状態じゃなく春遠い我が厩舎。
そんな中、ネームユアポイズンが久しぶりの出走、この子にはある意味一番勝ってほしい、そう未勝利です。戸崎騎手だけに勝ってほしい
私の今年の初の花火、あがるぞー!
マカイバリ
2017/03/23 22:15
こんにちは。
シルクドリーマーへの応援ありがとうございます。
もう8歳馬ですので、無事に1周してきてくれればいいと思っています。

さて、シルクでキャンセル募集。
抽選になるそうですけど、今週末考えてみようかな?って思ってます。
ぷ〜さん
2017/03/24 13:23
マカイバリさん、こんばんは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ご一緒アルジャンテは惜しかったですがリベンジの機会を失いました。
できたてほやほやの骨瘤が心配です。
マカイバリ厩舎の期待の馬たちも結果が出ませんでしたか。
プルーヴダモールは引退となってしまいました。
お疲れ様でした、
まっきー厩舎も本当に春が遠いです。
さて、今週のマカイバリ厩舎はネームユアポイズンですね。
骨折していなければ今頃勝ち上がっているはずです。
頑張ってもらいたいです。
マカイバリ厩舎の花火も用意して応援しています!
頑張れ、ネームユアポイズン!!
まっきー
2017/03/24 20:13
ぷ〜さん、こんばんは。
ドリーマーはダートの重賞に出走ですね。
8歳ですごいことです。
ウチの仔も同じレースに出走します。
6歳ですのでドリーマーの歳になるまであと2年あります。
まだまだ頑張ってもらわないとですね。
頑張れ、シルクドリーマー!!
お互い無事に走って良い結果を期待したいです。

シルクのキャンセル募集は抽選で何頭でも申し込みできるようですね。
私も今週末考えてみます。
ここで高額馬には行きづらいので悩むなぁ。
まっきー
2017/03/24 20:23
おはようございます。
正しく数えていただきありがとうございます(笑)
そうなんです、なんか急に8頭出走なんですよ。
さすがに最多記録だと思います。
でも3歳未勝利ばかりなので素直に喜べないところですが・・・。
未勝利の中でもグラドゥアーレは一番人気でしょうし、ネームユアポイズンとサルダーナもチャンスはあると思うので頑張って欲しいです。
今週一番の期待はアップクォークかな。
トップハンデですが、メンバーは準オープンにしては比較的恵まれましたし、ここは勝ってオープン入りしたいです!
JEN
2017/03/25 07:58
応援ありがとうございます。
ガンサリュートの毎日杯は予想外に相手が揃ってしまいましたが、ガンサリュートも力はある馬なので、何とかここで重賞をと思います。幸い口取りも取れてるので仁川に行ってきます。
マッキーさんのところは両馬とも日曜のようですが、チャンスのある馬ですし、特にレイは重賞でも楽しみですね。
Yuki
2017/03/25 13:06
JENさん、こんにちは。
何度も数えました。
一度数え間違えて結局4回数えたのはここだけの話です(笑)
8頭出しは初ですか!
いやはや、これだけ出走すると楽しいですが見る方も忙しいですよね。
まずはネームユアポイズンの優勝おめでとうございます!!
午前中は仕事でレースを見れなかったので後ほどリプレイ見て改めてお祝いしますね。
そしてサルダーナ、グラドゥアーレ、マイティーハニーは残念でした。
今日はあとワンダフルラスターですね。
頑張れ、ワンダフルラスター!!
明日はマルムーティエ、アップクォーク、ディアデルレイの3頭。
アップクォークはやってくれるでしょう!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/03/25 14:02
Yukiさん、こんにちは。
ガンサリュートは毎日杯に満を持して出走してきましたね。
本当に仰る通りでメンバーが強くて驚きました。
人気は譲ってあっと驚かせたいですね。
もちろんガンサリュートは力がありますので応援馬券買って応援しています!
口取り当選されましたか!
今日は天気も良いですし競馬日和で良いですね。
私は明日中山ですが寒い上に雨予報です(汗)
応援ありがとうございます!
レイは道悪もこなせるので雨が降っても大丈夫ですが中京のワールドインパクトは脚元が心配なので獰悪にならないことを願います。
お互い楽しみましょう♪
頑張れ、ガンサリュート!!
まっきー
2017/03/25 14:21
まっきーさんおはようございます。
3月は仕事に遊びに忙しくて、忙しくて。そんな時でもカレーの食べ歩きだけは欠かさないんですが(笑)しかし、肝心のお馬さんのほうが今月はどうももう1つでしたが、昨日ようやくネームユアポズンで勝てました。休み明けでしたけど、予想以上に余裕のある勝ちっぷりでしたので、次も楽しみです。まま出遅れだけは直してほしいですけど。
今日は力が入る1日になりそうですね。ワールドインパクトもディアデルレイもばっちり応援しますけん!
マタさん
2017/03/26 08:48
マタさん、こんばんは。
3月は期末ですし忙しいですよね。
私も毎年のことながら忙しいです。
そんな中、趣味のカレー食べ歩きが癒しになってるんじゃないですか。
私は今、余裕がないので体調も芳しくないのかもしれませんね。
また後ほどお祝いにお伺いしますがネームユアポイズンの優勝おめでとうございます!!
骨折明けで強い競馬をしましたね。
上のクラスでも楽しみだなぁと思いました。
今日はまっきー厩舎の2頭の応援をありがとうございました!
皆さんの応援パワーを頂いたというのに私の方は今日の気温のように春は遠いです。
多分あと2ヶ月は厳しい状況が続くでしょうね。
毎年の事ながら上半期は競馬が嫌いになりそうです(苦笑)
まっきー
2017/03/26 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる