夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またインフル?

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また熱が出て関節が痛くなったのでインフル検査をしました。


今度は陰性でした。

今日はオーロラエンブレムの応援に行ってきたのですが、
その後体がだるく関節が痛くなったので
熱を測ったら38℃近い熱があり
病院へ行ってきました。

インフルじゃなかったらこれは何?

薬飲んで休んでいたら37.3℃まで下がりました。

疲れとか気温の変化に体がついていかなかったのでしょうね。

特に風邪の症状は一切なし。

体調が整ったらまたブログを書きたいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調不良ですか?
せっかくの3連休なのに残念ですね。
ゆっくり休んでください。

現地応援お疲れ様でした。
オーロラエンブレム、良い位置で競馬してるかなと思いましたが、直線伸びきれませんでしたね。
中山コースが合わないんじゃないかなあ。
東京でゆっくり進めて直線にかけるような競馬が良い気がしました。
権利が取れなかったのでしばらくは休養でしょうから、東京や新潟での走りを見てみたいです。
JEN
2017/03/20 12:31
JENさん、こちらにもありがとうございます。
突然、38度近い熱が出まして関節が痛くなったので1月末のインフルを思い出して病院へ行ったのですが陰性でした。
昨日は仕事を休めずボーっとしながらも頑張って働きましたよ(汗)
そのお陰か今日は体調が戻りました(笑)
その分明日休みをもらえたのでWBC見れそうです。

オーロラエンブレムを応援してきましたが以前に比べ馬体に成長が見られました。
でも非力ですよね。
中山の下りと上りで走りづらそうでした。
中山は合わない!
前走で素人の私が確信したというのに調教師はなんで分からないかなぁ。
番組選びは大事なのに。
東京や新潟でお願いしたいです。
権利がないとこの時期は出走が厳しいので一息入れて新潟でもいいかなと思います。
こうなったら一戦必勝のつもりで立て直しお願いしたいです。
応援ありがとうございました!
まっきー
2017/03/21 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
またインフル? 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる