夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皐月賞トライアル2つにみんなの愛馬が出走します



えーーっと・・・応援記事が1日遅れになってしまって・・・


16日は卒業生7名の送別会がありまして
寂しいやら楽しいやら複雑な感情で参加しておりましたら
ついつい飲み過ぎてしまい頭痛と寝坊で記事が書けませんでした

今日も仕事だというのに何やってんだかねー


はい、ということで気持ちを切り替えて応援します!


今週は3日開催の変則日程ですが
重賞2つと若葉Sに出走がありますので盛り上がりますね!


まずは土曜日のファルコンSにデスティニーソングが出走します。
この距離は得意ですし中京も問題ないでしょう。

頑張れ、デスティニーソング!!


重賞ではないですが皐月賞トライアルでもある若葉Sに
バレーロが出走します。
ダートから距離も延長し思い切っての挑戦ですね。

頑張れ、バレーロ!!


そして日曜日はスプリングSにトリコロールブルーが出走します。
2歳王者に挑戦するわけですがひょっとしたらひょっとするかもですよ。

頑張れ、トリコロールブルー!!



今週のみんなの愛馬たち

3月18日出走
クロスアミュレット  中京2R ひでさん、JENさん
スプリングゲイル  中京3R さきゆめさん 
アムールスキー   中京5R タジさん
プルーヴダモール  中京5R ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                   焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
ゴールドエフォート  中京8R ぷ〜さん、マカイバリさん、
                   スピリタスくん
ベッラレジーナ    中京8R ゆたかさん
マカレア        中京8R ふじさん
デスティニーソング  中京11RファルコンS・GV ゴン太さん、
                               さきゆめさん
レッドラシーマ     阪神6R トッピーさん
アルティマヒート   阪神7R のらくろさん
レッドアマビリス   阪神7R マタさん、むーたんさん
バレーロ        阪神11R マタさん、むーたんさん、マカイバリさん、
                    JENさん、コロリンパパさん、
                    ぶらんくんのパパさん 

3月19日出走
ガーランドワルツ  阪神1R ぷ〜さん、ヨッシーさん
インヘリットデール 阪神4R ヨッシーさん
エルリストン     阪神7R 藤太さん
ロードプレステージ 阪神8R 焼魚定食さん
カープストリーマー 阪神9R アルバトロスさん
プルメリアスター   阪神9R Yukiさん、ふじさん  
ソーディヴァイン   阪神12R むーたんさん、ひでさん、焼魚定食さん
レッドヴェルサス   阪神12R むーたんさん、しゅんさん
チャームクォーク   中山1R JENさん
オーロラエンブレム 中山5R むーたんさん、ゆたかさん
ポールヴァンドル   中山6R むーたんさん、藤太さん、
                   ひでさん、こばさん
トリコロールブルー  中山11RスプリングS・GU ヨッシーさん 

3月20日出走
オリエンタルダンス  中京6R 藤太さん、ラム王子さん
クローディオ      中京7R ふじさん
シルクブルックリン   中京10R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
ミンナノプリンセス   中京12R 藤太さん
スカイノーヴァ      中山6R さとうさん
ラグナアズーラ     中山6R ka2さん
ウィズレヴェランス   中山7R むーたんさん、藤太さん、
                    さとうさん、ヨッシーさん
ヒーズインラブ      中山9R え〜さん、ひでさん
デジタルフラッシュ   中山12R マタさん



今週もたくさん花火でお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今週は3連休ですね。
back numberのライブで仙台に行ってきます^^
競馬は3頭の出走となりました。
クロスアミュレットは2戦目で前進を期待したいです。
バレーロは明らかに無謀な挑戦ですよね(笑)
雨も降らないしさすがに無理だと思いますが、1つでも上の着順を目指して欲しいです。
チャームクォークはダート適性があるのかどうかわかりませんが、メンバー的にはチャンスあるのでモノにして欲しいです。

野球、全勝でアメリカ決めましたね!!
強化試合で負け越して不安でしたが、逆にそこで負けておいて良かったのかな。
ここからは更に厳しい戦いですが、なんとか勝って欲しい。
あ〜観に行きたいなあ(笑)
JEN
2017/03/18 07:49
JENさん、こんにちは。
この3連休はお天気も良さそうですよね。
皆さん競馬以外にお出かけされるのでしょうか。
JENさんはback numberのライブですね!
仙台まで行かれますか。
そして牛タンに舌鼓でしょうか(笑)
楽しんできてくださいね〜♪

さて今週は3頭出しですがクロスアミュレットは残念でした(>_<)
バレーロのいきなりの挑戦には驚きましたね。
距離だけでなく芝でどうかというのもありますしメンバーが違いますからねぇ。
でも走ってみないと分からないこともあるので収穫があるといいですよね。
チャームクォークはダートになりましたが田辺騎手になって良さが出ればメンバー的に勝ち負けでしょう。
一発回答に期待したいですね!
頑張れ、JEN厩舎!!

WBCの2次ラウンドはどの試合も盛り上がりましたね。
強化試合からよくぞここまで立て直したなぁと。
仰るとおり強化試合で負けてよかったんだと思います。
アリゾナで2つの練習試合は必要だったのかなぁ。
1つで十分の気がしますが30℃超える暑さのようなので体調面を気をつけてほしいです。
準決勝の相手は米国かドミニカと予想していますがどうでしょうか。
現地応援したいですよね!
TV観戦できないのもつらいなぁ。

まっきー
2017/03/18 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる