夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/03/02 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

3月に入りクラシックが近づいてきた!そんな気持ちにさせる重賞2つが楽しみです


土曜日はチューリップ賞
なんとか桜花賞の切符を獲りたいミリッサと
阪神JFのリベンジを果たしたいリスグラシューが出走します。
2頭揃って桜花賞へ行きたいですね

頑張れ、ミリッサ&リスグラシュー!!


日曜日は弥生賞
こちらもキャロットからグローブシアターが出走します。
兄のリベンジを果たすためには
ここで権利を獲らないといけない大事な一戦です。

頑張れ、グローブシアター!!


重賞はキャロット祭りですね

先週のネオリアリズムに続くでしょうか



今週のみんなの愛馬たち

3月4日出走
アデュラレッセンス  小倉2R 藤太さん
ダイバージェント    小倉4R アルバトロスさん
ラグランドルー     小倉5R ゴン太さん、アルバトロスさん
ブレッシングテレサ  小倉6R 藤太さん、ひでさん、MISADANさん
レッドカイザー     小倉6R マタさん、むーたんさん
タイムレスメロディ   小倉9R マタさん、アルバトロスさん、
                    JENさん、焼魚定食さん
ミンナノプリンセス   小倉9R 藤太さん
ザイディックメア    小倉11R さとうさん
レッドジェラーレ    阪神1R マタさん
バルデス        阪神6R ka2さん
トレジャーステイト   阪神10R タジさん
ミリッサ          阪神11Rチューリップ賞・GV むーたんさん、JENさん
リスグラシュー     阪神11Rチューリップ賞・GV アルバトロスさん

3月5日出走
マルムーティエ    阪神1R Yukiさん、ふじさん、JENさん、メグさん
クライムメジャー    阪神7R 藤太さん
スペシャルギフト   阪神9R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                   ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん
ポイントブランク    阪神10R Yukiさん
プロフェット       阪神11R Yukiさん
アナザートゥルース 中山3Rメイクデビュー 稲妻利一さん
サンラファエル    中山3Rメイクデビュー 稲妻利一さん
レッドアーサー     中山5R マタさん
レッドイグニス     中山8R むーたんさん、しゅんさん
グローブシアター   中山11R弥生賞・GU ふじさん



今週のメイクデビューは2頭なん・・です・・がー、
なんと!稲妻さんの愛馬同士がガチンコデビューとなりました

アナザートゥルース&サンラファエル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



何もここでガチにならなくても・・・
という呟きが聞こえてきそうです。



それから今週は不思議なことに土曜日は中山の出走はなく
日曜日は小倉の出走がない偶然が発生しました

一瞬、変則開催だっけ
と出走表を二度見したまっきー隊長です



3月になると春めいてきますし桜の開花も待ち遠しくなりますね。

今週はまっきー厩舎から出走はありませんので
みんなの愛馬に最大限のパワーを送って応援いたしマッスル


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!!
ミリッサは、チューリップ賞☆☆
姉が昨年優勝した桜花賞トライアル。
なんとか3着以内に入って出走叶うといいのですが!

まっきーさんのパワー全開の応援、よろしくお願いします♪
むーたん
2017/03/02 20:00
周りが続々とデビューしていくなか、3月まで待ちに待って‥‥
‥‥愛馬ガチかよっ! 3頭しか居ないのにっ!

まぁバラけたら2勝できるかって聞かれると困るんですけどね。(笑)

でも2頭出しは苦手です。
不器用だから、あっちもこっちも見てられないんですよ。(汗)

‥‥でも頑張る!
稲妻利一
2017/03/03 00:54
むーたんさん、おはようございます☆
今週はミリッサ嬢がチューリップ賞とのことで益々応援にも力が入りますね!
姉のシンハライトの優勝は今でも鮮明に憶えています。
妹も姉に続いて桜花賞の晴れ舞台で走れるよう精一杯応援したいと思います!
パワー全開で応援しますね。
頑張れ、ミリッサ!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/03/03 09:19
稲妻利一さん、おはようございます。
メイクデビューも終わりが近づいており愛馬が未デビューですとヤキモキしちゃいますよね。
待ちに待ったデビューがまさかのガチンコですからねぇ(汗)
こうなったらワンツー決めてもらいましょ!
いやいや、1着同着狙いましょ!
クラブは違えど稲妻厩舎の一員ならタッグを組んで頑張ってくれるはず。

2頭が逃げと追い込みだと応援する方もどこ見ていいのか迷いますが直線は2頭が並んでいることを願って応援します!
頑張れ、稲妻厩舎!!
頑張れ、稲妻さん(笑)
まっきー
2017/03/03 09:27
こんばんわ。
今週からトライアルが始まりますね。
本番に向けてどんな走りをするか楽しみです。
うちは3頭の出走となりました。
ミリッサはチューリップ賞。
阪神JFの1・2着馬は強いので、個人的には来週のフィリーズレビューに出走して欲しかったのですが・・・。
まあ1勝馬なので文句言えない立場ですかね。
先週のネオリアリズムに続いてむーたんさんとご一緒の馬なので、2週続けての重賞勝利となればいいんですけどね〜。
タイムレスメロディは前走が良い手応えで伸びなかったので今回も厳しいかなあ。。。
マルムーティエはダート替わりで実質ラストチャンスのようなものですね。
芝では無理なので、このダートで結果を出すしかありません。
なんとか結果が欲しいです。
今週はまっきー厩舎お休みですか?
私は牧場見学でレース観れるかわからないので応援お願いしますm(__)m
JEN
2017/03/03 20:44
うちも出走馬3頭が日曜阪神と偏りました。
プロフェットの大阪城SとポイントブランクのポラリスSは分かっていたので現地入りの予定を立ててましたが、マルムーティエが予想より1週早く使ってきたので、朝からフルで現地入りになりました。
一応、3頭とも口取りの権利はあるので無駄足にならなければよいのですが・・・。
先週のクルークハイトは口取り申込みゼロだったようで、そういうこともあるんですね。
Yuki
2017/03/04 07:00
JENさん、おはようございます。
今年はまったくクラシックに縁がなくなったまっきー厩舎ですがそれでもやっぱりワクワクします。
やっぱり大きいレースは楽しいですね。
JEN厩舎は3頭出し。
その中でミリッサが一番力が入りますよね。
たしかに阪神JF1、2着馬は強いです。
仰るようにフィリーズレビューは混戦なのでチャンスは大きいと思いますが本番と同じマイルですしここでどれだけやれるのか楽しみもあります。
頑張れ、ミリッサ!!

タイムレスメロディは前走が案外だったので不安もあるでしょうがきっかけ1つだと思うんですよねぇ。
一皮向けてほしいです。
マルムーティエはやっとダートですね。
気持ちが難しい面が出なければあっさりもあると思います。
チャンスをモノにしてほしいです。
まっきー厩舎はお休みです。
その代わり来週は3頭出しの予定です。
JENさんは牧場見学ですか!
北海道ですか?天栄ですか?
前者ならご一緒馬のレポ楽しみにしています♪
楽しんできてください。
応援の方はお任せ?ください。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/03/04 09:36
Yukiさん、おはようございます。
3頭出しですべて日曜の阪神とは現地応援するにはもってこいですね。
慌しくなるとは思いますが天気も良さそうで楽しめると思います。
3頭とも口取りもあるとなると気持ちの面でも違いますね。
3頭ともシャンス十分ですし私なら1日心臓がもたないかも(笑)
えっ、クルークハイトは口取りゼロだったんですか!?
小倉ですとなかなか難しいですよね・・
それにしてもキャロットで誰もいなかったとはクルークハイト陣営も寂しかったでしょうね。
現地応援楽しんできてください。
明日の朝のレースは仕事で見れませんが応援しています!
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2017/03/04 09:42
まっきーさん こんばんは
いつも愛馬たちの出走紹介と応援ありがとうございます

今週は日曜の阪神と中山で2頭です。
どちらも楽しみではありますが、
マルちゃんには初ダートながら、初勝利を期待。
グローブくんには権利取りを期待です(^^ゞ

欲はかかずに、2着狙いで十分です(笑)
ふじさん
2017/03/04 23:01
まっきーさん、こんにちは。
いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます。
今週は1頭のみですが、芝からダートへの路線変更で一変してくれるといいんですけどね。とりあえず次に繋がってくれれば良いんですけどね。
メグさん
2017/03/05 10:00
ふじさん、こんにちは。
今日は早朝出勤でお返事遅くなりました
マルムーティエはダートで一変を期待したのですが躓いてリズムに乗れなかったようですね。
VTRを見た感じではダートでやれそうな走りだったので再度ダートで見てみたいです。
グローブシアターはここまで負けるとは思わなかったのでショックでした
ふじさんは出資者だけになおさらでしょう。
休み明けで輸送もあり小さい馬だけに馬体が減ってしまったのが敗因の1つでしょうかね。
今日はお疲れ様と言いたいです
このあとはしっかり立て直して良い状態で走ってほしいです

まっきー
2017/03/05 16:43
メグさん、こんにちは。
マルムーティエは残念でした。
ダートで変わり身を期待したら躓いてしまったようで後方からの競馬になりましたしこれだとダートの良し悪しが分かりませんね。
もう一度ダートでの走りを見たいです。
まだ時間はあるのでなんとかしたいですね。
まっきー
2017/03/05 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる