夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/02/16 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

フェブラリーSの出走はないですが他重賞3つに出走があるので賑やかです


まずは京都牝馬Sに2頭が出走します。

スナッチマインドは忘れもしない昨年のこのレース。
直線抜け出したら横っ飛びしたんでしたね
あれがなければ勝っていたんじゃないでしょうか。
トータルヒートは芝でもダートでも勝てる強みがあります。
1年ぶりの勝利が重賞制覇だと最高ですよね。

頑張れ、スナッチマインド&トータルヒート!!


ダイヤモンドSにはサムゾンズプライドが出走します。
とにかく何戦目!?というくらい怪我なく走って親孝行者です。
東京は大崩れしない得意のコースなので期待したいですね。

頑張れ、サムソンズプライド!!


小倉大賞典には3頭が出走します。

ストロングタイタンは前走金杯で初の重賞挑戦でしたが
経験不足が出てしまいました。
得意の小倉で巻き返したいですね
パドルウィールは5歳で本格化しまして前走重賞でクビ差の2着。
どの競馬場でも堅実で小倉で初重賞制覇なるか
ロードヴァンドールは準OPを勝ちOP入り後の重賞挑戦ですが
逃げて勝ったのが4勝中3回と今回も逃げることができれば

頑張れ、ストロングタイタン&
            パドルウィール&
                  ロードヴァンドール!!




今週のみんなの愛馬たち

2月18日出走
デスティニーソング  小倉10R ゴン太さん、さきゆめさん
タイムレスメロディ   小倉12R マタさん、アルバトロスさん、
                     JENさん、焼魚定食さん
ブライトクォーツ    京都2R メグさん  
フラウティスタ     京都6R ひでさん
アルティマヒート    京都8R のらくろさん
ビットレート       京都9R のらくろさん
スナッチマインド    京都11R京都牝馬S・GV たあくん、ヒトシさん
クロークス        京都12R アルバトロスさん、たあくん
プレシャスルージュ  京都12R たあくんn
ジェラルド        東京4R JENさん
パルフェクォーツ    東京5R ka2さん
ヴィッセン         東京8R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
トリコロールブルー   東京9R ヨッシーさん
サムソンズプライド   東京11RダイヤモンドS・GV タジさん、みぃーささん、
                                 長谷川枕山堂さん    
アペルトゥーラ     東京12R へいぞうさん、びびっとオレンジさん

2月19日出走
ダイバージェント    小倉1R アルバトロスさん
スナッチアイズ     小倉3R メグさん、こばさん、MISADANさん
ハリウッドレーヴ    小倉5Rメイクデビュー ゴン太さん
レッドジェラーレ     小倉5Rメイクデビュー マタさん
ベッラレジーナ     小倉7R ゆたかさん
ロードプレステージ   小倉9R 焼魚定食さん
コートオブアームズ  小倉10R スピリタスくん、シンさん
ストロングタイタン   小倉11R小倉大賞典・GV さきゆめさん、JENさん、
                                まっきー   
パドルウィール     小倉11R小倉大賞典・GV え〜さん
ロードヴァンドール   小倉11R小倉大賞典・GV むーたんさん、
                                 焼魚定食さん
メジェルダ        小倉2R 藤太さん
ゼアミ           京都12R 藤太さん
レッドヴェルサス    京都12R むーたんさん、しゅんさん
ミルキークォーツ    東京4R さきゆめさん
バレーロ         東京6R マタさん、むーたんさん、JENさん、
                    マカイバリさん、コロリンパパさん、
                    ぶらんくんのパパさん 
レッドルチア       東京6R トッピーさん
ストレンジクォーク    東京8R JENさん
ブラックバゴ       東京10R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
メートルダール      東京10R メグさん、アマルさん
シュテルングランツ   東京12R JENさん
 


メイクデビューは2頭います。

ハリウッドレーヴ&レッドジェラーレ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



せっかくのメイクデビューがガチンコに
直線は2頭の叩き合いが見たいです。

まずは無事のゴールを祈ります。



今週は重賞含めた6頭出しのJEN厩舎にスポットライトォ〜

巻き返しの一戦となるのがストレンジクォークとストロングタイタン。
この2頭には期待されているはず。
もちろんシュテルングランツを含めた他3頭も頑張ってくれるでしょう

2月は良い流れになるよう応援しています



まだまだ寒い2月を乗り越えたら春が待っていますよ

どの仔も怪我なく走ってほしいですね。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週も、みんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
先週は残念ながらチョコのお祝い頂けなかったので、今週は頑張って欲しいところです♪
ガチになった小倉大賞典・・・近いので現地応援の予定です♪
モチロン3頭の3連複記念馬券も買って応援するつもりです!

今週もみんな無事に、そして頑張って欲しいですね!!


むーたん
2017/02/16 21:30
むーたんさん、おはようございます☆
こちらこそいつも応援&コメントをありがとうございます!
先週はむーたんさんにチョコのお祝いをできなかったのが残念です。
でもむーたんさんはリアルチョコをたくさんもらったんじゃないでしょうか(*^_^*)
今週は通常の花火のお祝いに戻りますがむーたん厩舎に花火でお祝いできるよう応援しますね!
そうそう小倉大賞典はむーたんさんとガチなんですよね(汗)
現地応援へ行かれますか!
多分ヴァンドールくんは逃げか番手あたりにいるでしょうからタイタンはそれを見ながら進出ですね。
直線は2頭の叩き合いが見れますように。
3連複はありそうですよね。
私も買っちゃおっかなぁ。

頑張れ、ロードヴァンドール!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2017/02/17 08:37
まっきーさん、おはようございます。f(^^;
昨日何度か、書き込んだのですがダメでした。

デスティニーソング&ハリウッドレーヴのご紹介、応援ありがとうございます。
2頭とも無事抽選通りました。
デスティニーソングは前走の前から、このレースを目標にしていたので万全の状態で出走出来ると思います。鮫島騎手ですので今回はやってくれると思います。

ハリウッドレーヴは追い切りの本数が少ないので次に繋がる走りを期待しております。

このあいだのラグランドルーにはガックリしました。

まっきーさんのところはストロングタイタンが出走ですね。このあいだのリベンジをして欲しいですね。
頑張れストロングタイタン。
全馬無事にですね。

ゴン太
2017/02/17 08:41
ゴン太さん、おはようございます。
昨日から書き込みしてくださっていたのですね。
またシステムエラーかなぁ。
本当にいつもごめんなさいねm(_ _)m
そして再びコメントくださりありがとうございます。
今度は書き込みできてよかったです。

さあ今週のゴン太厩舎は2頭出しですね!
ハリウッドレーヴのメイクデビューおめでとうございます!!
追い切りが不足していますか。
新馬ですとどうしてもきっちり仕上げずといったところが多いですよね。
どこまでやれるか、そして次に繋がる競馬を期待しています。

デスティニーソングは予定通りこのレースに出走ですね。
今回は決めたいですね!
鮫島騎手も前走のリベンジをと燃えているはずです。
未勝利勝ちした小倉で2勝目といきたいですね。
応援しています!
頑張れ、ゴン太厩舎!!

ストロングタイタンの応援をありがとうございます。
こちらも巻き返しに燃えております!
同じ小倉でお互い笑顔になりたいですね。
まっきー
2017/02/17 08:52
応援ありがとうございますm(__)m
今週は6頭の出走となり、力の入る週になりそうです。
ご一緒ストロングタイタンは置いといて、ストレンジクォークはメンバー見ても負けようがない一戦です。
東京はあまり得意ではないとはいえ、さすがにここは勝たないと。
タイムレスメロディもそれほど強敵いないし、そろそろ勝ちたいなあ。
シュテルングランツは相手が強いのでどうかなあ。
府中は合ってるんですけどね。
バレーロは新馬戦以来の芝なのでどこまでやれるか。
ジェラルドは前走期待を裏切ったので強気にはなれませんが、見所ないと引退になりそうですし自分のためにも頑張って欲しいです。
1勝だけでなく複数勝利が欲しい週末です^^
JEN
2017/02/17 19:16
JENさん、こちらにもありがとうございます!
今週は大量出走の6頭出しですね。
固め打ちしたいところでしょう。
ストレンジクォークは勝たないといけないメンバーですよね。
東京は得意ではないのですか。
それでも決めてくれると思いますよ。
タイムレスメロディはたしかにメンバーを見ると勝ち負けできますね。
シュテルングランツはなんだかんだで上位に来るので頑張ってくれると思います。
バレーロはダートと思うのですが芝もこなせれば幅が広がりますよね。
ジェラルドは初の障害で重馬場でしたし今度は上位争いを期待したいです。
たくさん花火のお祝いができますように☆
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/02/17 22:57
まっきーさん、おはようございます。

また、年末から超繁忙期に…今月の頭に身内の不幸も重なって、中々コメントが出来ずに大変申し訳ありません。

しかも、疲労が重なってか?
葬儀が終わって、自分だけノロになってしまい、出勤停止になってしまったので、今週の競馬は土日参戦が出来ました(笑)

トータルさんは、おそらくこれで引退レースらしいので、ライブ観戦が出来て良かったです。
あとは、馬券の調子も良いと言うこと無しですね(笑)
まっきーさんも、ノロには気を付けて下さいね!
のらくろ
2017/02/18 06:46
のらくろさん、おはようございます。
年末からお忙しかったのですね。
身内のご不幸とはつらかったでしょう。
お悔やみ申し上げます。
葬儀でお疲れだったのでしょうね。
この時期免疫力が低下するとノロとかインフルとか流行ってますので感染してしまいます。
私は1月末にインフルでダウンしました。
のらくろさんはノロとはきつかったですよね。
奥様にうつらずそれはよかったです。
もう体調はよろしいのですか。
今週の競馬は現地観戦されるのですね。
思いっきり楽しんでくださいませ〜。

トータルヒートはこれで引退なのですね。
最後のレースを観戦できることはなかなかできないと思うので目一杯応援してあげてくださいね。
私もしっかり応援します!
良い花道となりますように☆
頑張れ、トータルヒート!!
まっきー
2017/02/18 08:13
まっきーさん、ご無沙汰してます。
なかなか訪問できずすみません。
愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます。
今年に入ってからも悪い流れが続き、暫く競馬から離れていたのですが、今週はメートルダールがOP入りを掛けての出走なので、久しぶりに競馬応援モードに切り替えた次第です。まっきーさんも明日はストロングタイタンが重賞に出走ですね。お互い良い結果をもたらしてくれるといいですね。
メグさん
2017/02/18 22:33
メグさん、おはようございます。
お久しぶりですね。
こちらこそご訪問ができずすみませんm(_ _)m
メグさん厩舎も苦戦しているようですがこういう時ってなかなか競馬に気持ちが向かないですよね。
そんな中メートルダールの出走!
得意の東京2000mですし鞍上がデムーロ騎手とくれば期待せずにはいられませんね。
オープン入りを懸けた一戦なのでメンバーもそこそこですが現在1番人気と評価が高いです。
人気通り良い結果で終わるよう私も応援頑張りますね!
頑張れ、メートルダール!!
僅差ではありますが何故かストロングタイタンが現在1番人気で驚いております(汗)
私の方は重賞なのに昨日に比べて気楽に見れそうですが前走のような歯痒い競馬にならないことを祈って応援したいです。
お互い笑顔になりたいですね〜(*^_^*)
まっきー
2017/02/19 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる