夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/02/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小倉が降雪のため順延となりましたが今週も無事に競馬が終わりました


今年はほんっとに雪が多いですねー。

まだまだ寒い日が続くのでしょうか。

早く来い来い、春よ来い

花粉症はイヤだけどー(2、3日前から始まりました


さて、そんな中今週は2頭の勝ち馬が出ました


バレンタイン・イヴということで可愛らしくチョコの花火でお祝いしま〜す


              

ポイントブランク  (東京    銀蹄S   D1400) 
サンタエヴィータ  (京都 4歳以上100万下 D1800) 

おめでとうございます

              



今週もお祝いと共にチョコをプレゼント


優勝したポイントブランクは外枠も好スタートから3番手の位置取り。
道中もスムーズに直線力強く差し切り念願のオープン入り
Yukiさん、おめでとうございます

優勝したサンタエヴィータは久々の勝利です。
このクラスで惜しい競馬が続いてましたが今日は快勝でしたね。
今年の3月で引退となりますがもう一戦あるでしょうか。
マタさん、ヒトシさん、おめでとうございます


2月に入ってからも好調が続くみんなの愛馬たちです。

まだこの波に乗れていない皆さん!
この時期は冬ですから暖かくなるまで辛抱ですよ

土の中で芽吹くのを今か今かと待っているはずです。
今はシンドイですがその時は必ず来ますので待ちましょう

波に乗れない私が言うのもなんですが
毎年この時期は耐えてます


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭勝利、おめでとうございます!
そうか、今日はバレンタインだったんですね。
全く縁がなく・・・(爆)
昔は会社で持てないほどもらって帰りましたが、会社の郵便屋さんが配達係になってしまって義理チョコ禁止になったんですよ。。。
まあお返しが大変だからちょうど良いやと強がってみます(笑)

うちは3頭未勝利でした。
アップクォークは勝ち馬には離されましたが、昇級戦で輸送+右回りの課題も克服できたし収穫のあるレースでした。
ケルシャンスは全く走る気がなく、引退となりました。
もう限界でしょうね・・・。
ワンダフルラスターは手応え良かったですが、内に入って終了でした。
こちらはまだ使うみたいです。

春の雪解けはまだまだ先のようです。。。
JEN
2017/02/14 23:32
JENさん、こちらにもありがとうございます!
今日はバレンタイン・デーですよ。
街中はそう賑わってなかったなぁ。
もうそろそろこういったイベントはやめてもいいんじゃないかって思うんですけど・・・
えっ、JENさんは持ちきれないほどのチョコをもらったことがあるのですか!?
モテモテだったのですね、すごいなぁ。
持ちきれないなんて漫画の中だけの世界かと思ってました(笑)
義理チョコだとしてもそうはいないですよ。
しかし会社の郵便屋さんもいい迷惑でしたね。
人様のチョコを運ぶなんて・・・
義理チョコ禁止はある意味女性陣が喜んでいたかもしれませんね(笑)
いやーハンサムJENさんにお会いしてみたいです♪

さてJEN厩舎はアップクォークが惜しかったです。
収穫が多いレースとのことでJENさんが前向きでよかったです。
ケルシャンスは引退となってしまいましたね・・
走る気がないと競走馬はどうしようもないです。
血統的にも今後繁殖として期待できるでしょうし良いお母さんになってもらいたいです。
お疲れ様でした。
ワンダフルラスターは内で競馬して直線は囲まれてしまい窮屈になった場面がありましたね。
あれで嫌気が差してしまったのでしょうか。
手応えが良かっただけに残念ですね。

今週はご一緒タイタンが小倉の重賞ですがメンバーが強敵です。
ですが喜びを分かち合いたいですね!
まっきー
2017/02/15 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる