夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

なんだか週末はまた雪予報が出て心配だなぁ



先週の半ばまでインフルでダウンしていたまっきー隊長でしたが
みなさんの応援パワーのお陰で2頭勝ち馬が出ました。

今週は完全復活のまっきー隊長がフルパワーで応援いたします

でも週末のお天気が心配ですよね。



今週のみんなの愛馬たち

2月11日出走
シンシアズブレス   小倉5R ひでさん、タジさん、コロリンパパさん、
                    ヨッシーさん、ダテスイキョウさん
ワンダフルラスター  小倉6R JENさん、こばさん、焼魚定食さん、
                    ヨッシーさん、むっくさん
ブレッシングテレサ  小倉7R ひでさん、藤太さん
レッドカルディア    小倉7R マタさん、むーたんさん
ロードアルバータ   小倉10R ふじさん
フィアマロッサ     京都1R え〜さん
アデュラレッセンス  京都4Rメイクデビュー 藤太さん
ステイザコース     京都9R ひでさん、コロリンパパさん
アップクォーク     京都10R JENさん
リスヴェリアート    東京8R 藤太さん
デルフィーノ       東京9R ゴン太さん、焼魚定食さん
レーヌドブリエ     東京9R マタさん、ラム王子さん
ポイントブランク    東京10R Yukiさん
アルーアキャロル   東京12R タジさん、こばさん、長谷川枕山堂さん

2月12日出走
マンボビート      小倉1R キャンターさん、こばさん
スナッチアイズ     小倉3R こばさん、MISADANさん、メグさん
サンタテレサ      小倉4R スピリタスくん、ぶんぶんさん
セカンドエフォート   小倉7R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
ロードフォワード    小倉12R ふじさん
クルークハイト     京都3R Yukiさん
サンタエヴィータ    京都8R マタさん、ヒトシさん
ケルシャンス      京都12R さきゆめさん、JENさん
レッドアーサー     東京4Rメイクデビュー マタさん
スピアザゴールド   東京6R トラジマさん
メルドオール      東京6R アルバトロスさん
アルジャンテ      東京9R ka2さん、マカイバリさん、さきゆめさん、
                    MISADANさん、赤い彗星さん



今週はメイクデビューが2頭です。

アデュラレッセンス&レッドアーサー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



少しでも良い馬場で走れると良いのですが・・・



今週も重賞に出走するみんなの愛馬がおりません

その分多くの勝ち星で盛り上がるといいですね。


それから多頭数の出走で盛り上げてくれる厩舎は
4頭出しのマタさん厩舎、こば厩舎、3頭出しのひで厩舎、藤太厩舎、
JEN厩舎、ヨッシー厩舎となります。

もちろん他の厩舎の皆さんにも盛り上げてもらいたいです


いよいよ本番バレンターンデー間近!
チョコプレゼント企画。

たくさんの花火と共にチョコもプレゼントできますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!

 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは☆

今週も愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます♪
むーたんちは、今週は1頭だけですが、貴重な出走となりました。
この仔の出走で、なんと300週連続出走記録達成!!
約6年間毎週出走してくれたことになります。
なんとか頑張ってくれて、記録に花を…いやチョコを添えて欲しいと思ってます。

このところ重賞出走馬がいませんが、来週から
小倉大賞典=ロードヴァンドール
中山記念=ネオリアリズム
チューリップ賞=ミリッサ と、
3週連続出走予定です。
こちらもお祝い頂ける様、頑張って欲しいと思ってます♪
むーたん
2017/02/09 21:09
まっきーさんこんばんは

やっとやっと出走です我が厩舎
トップバッターはアルジャンテ
一番手として恥ずかしいくない子です
といっても、休み明けで昇級初戦
無事に廻って、掲示板確保なら良しとします

(本当はもう少し上を期待しています)
マカイバリ
2017/02/09 21:48
まっきーさん、おはようございます。
今年初の4頭出しです。
みんな怪我の無いように 頑張ってほしいです。
こば
2017/02/10 06:18
むーたんさん、おはようございます☆
いつも少なくても2〜3頭は出走するむーたん厩舎が1頭のみというのは珍しいですよね。
その貴重なレッドカルディアで300週連続出走達成ですかぁ!!
おめでとうございます\(^▽^)/
6年間愛馬が毎週出走するのは容易ではありませんね。
記念の今週に花火が上がることを祈っております。
頑張れ、レッドカルディア!!

小倉大賞典はむーたんさんちのヴァンドールくんも出走ですか。
ウチの仔も予定していますがお手柔らかにお願いします。
3週連続重賞出走は楽しみですよね♪
応援記事も華やかになりますのでまっきー隊長としてもワクワクしていますo(^_^)o
まっきー
2017/02/10 09:11
マカイバリさん、おはようございます。
やっと出走ですね〜!!
今年のトップバッターとしては楽しみすぎるんじゃないですか。
ご一緒アルジャンテでいきなり喜びを分かち合えるといいですよね♪
そうですね、たしかに休み明けの昇級戦ですから次に繋がる競馬をして無事のゴールであること、これが大事かなって思ってます。
密かに3連勝に期待ですね!
頑張れ、アルジャンテ!!
まっきー
2017/02/10 09:14
こばさん、おはようございます。
今週盛り上げてくれる4頭出しのこば厩舎に期待しています。
小倉の出走が多いので雪が心配ですがどの仔も無事に走ってほしいですね。
頑張れ、こば厩舎!!
まっきー
2017/02/10 09:17
こんばんわ。
今週は今日お休みで3連休なんですよ。
明日の祝日が土曜日なので、振替休日です。
変な会社ですよね。。。

今週は3頭出走となりました。
でもワンダフルラスターは最近の成績からとても・・・。
ケルシャンスは昇級で頭打ち・・・。
なので期待できるのはアップクォークだけかなあ。
昇級戦で初の関西輸送、相手もそれなりに揃っているので、まずはどれだけやれるかですね。
期待の馬なので、いきなりでも好勝負を期待したいですが・・・。
一番の敵は天気ですかねぇ(^^;
JEN
2017/02/10 22:28
応援ありがとうございます。
ポイントブランクは外枠ですし恵まれる必要はありそうですが、2走前にダイナミックに前が詰まって3着に負けた蛯名氏の汚名返上なレースを期待したいです。
クルークハイトは1番人気の気もしますが、そこまでの信頼感は?。スタートの芝で置いていかれないのと、右回りを克服すればですね。

まっきーさんのところは2頭ですね。アルジャンテは普通に勝つと思いますし、馬券的にも頭でガッツリ買わせていただきます。サンタテレサも芝に戻してきましたし、改めて期待ですね。
今日の小倉は中止のようですが、今週末の天候は気がかりですね。
Yuki
2017/02/11 06:55
JENさん、おはようございます。
昨日含めて3連休ですか!いいですね〜。
本当はウチのMAKIDANもJENさんと同じ3連休でしたが結局は昨日出勤することになってしまいました。
振り替えがある会社意外とあるんですね。
私はインフルで休んでいた分今日も働きます(^_^;

ワンダフルラスターは何か起爆剤はないかなぁ。
ケルシャンスは牝馬限定戦でどうか見てみたいです。
アップクォークは京都に遠征ですね。
大外枠ですが揉まれずいいんじゃないでしょうか。
前走のような先行策で2連勝といきたいですね。
オープンでも十分やれると思っています。
小倉は中止となりましたが京都は大丈夫ですかね。
なんとかこのまま開催できるといいのですが・・・
頑張れ、JEN厩舎!!

まっきー
2017/02/11 08:49
Yukiさん、おはようございます。
蛯名騎手は詰まることが多いですよね。
私の馬でもよく詰まります。
ポイントブランクは外枠で思うような競馬ができないかもしれませんがここは力上位なので勝ち負けに期待します。
これで詰まらせたら!
叫んでいいレベルです。
クルークハイトは今度こそと思いますよ。
右回りがダメなんですかね。
芝の部分はわかりませんがこの2つをクリアすれば今後にも期待が持てますし上に行って楽しみだと思います。
頑張れ、Yuki厩舎!!

私のところも2頭出しですがアルジャンテは休み明けの昇級戦ですからねぇ。
またYukiさんに馬券でご迷惑をおかけしないといいのですが頭でガッツリですか、心配だなぁ(苦笑)
サンタテレサは好条件だと思いますが先行できないと厳しいかもしれません。
秋山騎手が積極的な騎乗をしてくれることを願います。
Yukiさん応援よろしくお願いします。
まっきー
2017/02/11 09:08
まっきーさんこんにちは。
今週は期待できる馬がそろっていましたが、昨日のブリエ嬢がもう1つだったんで、今日は気合を入れにレッドアーサーの応援に現地へ行ってきました。正直、勝てると思ってたんですけど、まだまだお子ちゃまでしたね。でも先々はかなり楽しみもてそうですので、よしとします。そして、サンタエヴィータがようやくこのクラス勝ってくれました!まっきーさん家のサンタちゃんも次は勝ってね!
2月に入っても好調が続いているので追加出資を検討しま〜す。
マタさん
2017/02/12 15:43
マタさん、おはようございます。
昨日は現地応援に行かれたのですね。
お疲れ様でした。
レッドアーサーも強かったですが相手が悪かったですね。
次はやってくれると思いますよ。
サンタエヴィータの優勝おめでとうございます!!
久々の勝利ですよね。
もうひと花咲かせてほしいと思っていたのでこの勝利は私も嬉しかったです。
まだまだやれると思うのですが3月で引退でしたよね?
もう一戦あるでしょうか。
どちらにしても将来はお母さんになる役目がありますので無事に競走馬生活を終えてほしいと思います。
追加出資ですか。
どの仔を選ばれるのか楽しみにしています。
まっきー
2017/02/13 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる