夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

キターまたまたミルコ!みんなの愛馬の重賞制覇



デムーロ騎手騎乗のネオリアリズムが中山記念を制しました
さすがと言わざるをえません。
道中は少し力んでるかなと思うもうまく脚を溜め
直線は外に出してゴーサイン。
しっかり伸びて悠々先頭ゴールインでしたね。

むーたんさん、JENさん、トラジマさん、重賞制覇おめでとうございます
これで大阪杯GTが楽しみになりましたね。


今週は3頭に花火のお祝いをしましょう


          

ネオリアリズム  (中山 中山記念・GU 芝1800) 
クルークハイト   (小倉 3歳未勝利 D1700) 
ローズウィスパー (小倉 日田特別 芝2000) 

おめでとうございます

          



優勝したクルークハイトは好スタートから好位に付け終始手応え十分。
直線は一旦差されるも差し返す根性を見せてハナ差の勝利。
Yukiさん、おめでとうございます

優勝したローズウィスパーは後方から進めるも果敢に動かしていき
外を捲って早めに抜け出して快勝でしたね。
ひでさん、おめでとうございます



今週は華やかではありましたがソルオリーヴァが出走取消、
クードラパンはゴールするも心房細動を発症したりと
この時期はお馬さんも体調を崩しやすいです。
この2頭は一先ず大事に至らず安心しました。

2月のレースは今日で終わりですが
3月は何事もないよう祈るばかりです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは☆

みんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございます♪
そして、ネオリアリズムの優勝お祝いありがとうございます♪♪
鞍上ミルコ、これで今年重賞5勝!
大阪杯もお願いしたいのですが、里見さんの馬が先約みたいでどうなるのかわかりませんが、頑張って欲しいと思ってます。

2月競馬も今日で終わりですね。
競馬界では新年にあたる3月競馬が始まります。
みんなの愛馬、怪我無く無事に、そして活躍して欲しいものですね!
むーたん
2017/02/26 17:28
むーたんさん、おはようございます☆
改めましてネオリアリズムの中山記念制覇おめでとうございます!!
デムーロ騎手は本当に大舞台に強いです。
ここぞというときの判断、上手に乗ってくれますよねぇ。
ウチの仔はデムーロ騎手とは過去2度しか縁がなく共に惨敗。
やっぱり大舞台に出れる愛馬を持たないとダメってことですね(笑)
大阪杯ではサトノクラウンがデムーロ騎手でしょうか。
できればネオリアリズムに乗ってもらいたいですが先約なら仕方がありませんね。
今のネオリアリズムなら誰が騎乗しても頑張ってくれると思います。

早くも2月の競馬が終わりましたー!
引退セレモニーがあり寂しくなりましたが来週からは競馬界の新年度なんですよね。
私も気持ちを新たにみんなの愛馬たちを応援していきたいです。
まっきー
2017/02/27 08:11
3頭勝利、おめでとうございます^^
ネオリアリズムのお祝いもありがとうございますm(__)m
強敵が揃った1戦でしたが、まさか勝ってくれるとは。
海外帰り初戦で不安もありましたが、さすがデムーロ&堀ですね。
展開に恵まれた部分もありますが、力がなければ重賞は勝てないし今年はG1勝利を期待したいと思います。

グレナディアーズは馬場が回復しなければアウトです。。。
ダイオライト記念に選出されたので、是非出走してほしいです。
クロスアミュレットは電光掲示板に気を取られてしまったようでまだ走るほうに気が向いていないのかもしれません。
追い切りも不足していたし、次走また期待です。
勝ち馬はアグレアーブルの弟。
やはりこの血統は走りますね・・・。
JEN
2017/02/28 00:23
JENさん、こちらにもありがとうございます。
ネオリアリズムの中山記念制覇おめでとうございます!!
このメンバーで快勝ですから大阪杯も夢ではありませんね。
プラス体重で少し重いのかなと思って見ていましたがそんなことはありませんでした。
デムーロ騎手もさすがですし堀厩舎の仕上げには感心してしまいます。
大阪杯もしっかり仕上げて良い状態で臨んで来るでしょうね。
楽しみです♪

グレナディアースは馬場は回復するかと思いきや稍重のままで、んー・・・ってなりましたがペースもそんなに速くなかったのでいけるかと思ったんですがねぇ。
次はダイオライト記念ですか!
今度は良馬場で走れることを祈っています。
クロスアミュレットはまだまだ競馬を理解していないようで電光掲示板に驚いてしまったのも経験すれば大丈夫でしょう。
最後の直線の走りは良かったですし次に期待ですね。
そう、勝ち馬はアグレアーブルの弟。
アグちゃんに似てるなぁと思いながら見ていましたがあまりの強さに全妹にいかなかったことを後悔しました(笑)
まっきー
2017/02/28 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる