夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/01/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017年初日の競馬が終わったと思ったらもう今週の競馬です


まだお祝いできていませんが初日に2頭の勝ち馬が出ましたよ
どちらもシルクっ仔でシルクはもう両目開眼(★_★)ですね。

今週末にお祝いしますのでもう少々お待ちくださいませ


今週は重賞出走はないですが盛り上がるといいですね



今週のみんなの愛馬たち

1月7日出走
モーリーファ    中山4Rメイクデビュー え〜さん、ぶらんくんのパパさん
ボルドネス     中山6R 藤太さん
クリプトスコード  中山7R さきゆめさん
アーザムブルー  中山8R しゅんさん、MISADANさん
ゼルビーノ     京都1R アルバトロスさん
ウィッシュノート  京都2R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
チャカレーラ    京都5Rメイクデビュー ひでさん、さとうさん、
                      コロリンパパさん、こばさん
トータルヒート   京都11R のらくろさん
スペシャルギフト  京都12R ひでさん、藤太さん、ダテスイキョウさん、
                  ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん

1月8日出走
シェリトリンド    中山5Rメイクデビュー JENさん
クードラパン     中山10R ヨッシーさん、こばさん
ブラックバゴ     中山12R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
ノーブルソニック  京都7R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
レッドルーラー   京都10R マタさん
ロードヴァンドール 京都10R むーたんさん、焼魚定食さん
ストレンジクォーク  京都12R JENさん



今週メイクデビューする仔は3頭です。

モーリーファ&チャカレーラ&シェリトリンド、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



新馬勝ちに期待していますがまずは無事にゴールを!!



すでに1番星を出したマタさん厩舎、コロリンパパ厩舎ですが
今週もその勢いに乗って勝ち馬が出るでしょうか。
注目したいですね



頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、いつもありがとうございます。
ポールヴァンドルは、残念でした。
チャカレーラは、デビュー戦なので無事に走ってくれれば。
今年もよろしくお願いいたします。
こば
2017/01/07 01:19
こばさん、こんにちは。
ポールヴァンドルは惜しかったです。
次こそきっちり決めてほしいですね。
チャカレーラのデビューおめでとうございます!
まずは無事に走ってくれることが一番ですよね。
良い結果でありますように☆
頑張れ、チャカレーラ!!
こばさん今年もよろしくお願いします。
まっきー
2017/01/07 11:19
今週というかなんというかわかりませんが、週末は日曜2頭の出走となりました。
5日まで休んで昨日と今日仕事に行って・・・もう曜日の感覚がありません(笑)
てっきり月曜までの3日間かと思ってたのですが、今週は土日だけなんですね。
まっきー厩舎はお休みですか?

シェリトリンドはデビュー戦ですが、走る気がないと厳しいコメントです。。。
ステイ牝馬なので落ち着いている方がいいと思ったのですが、走る気がないとかなり厳しいですよね。
本番でどれだけ変わるか・・・。
ストレンジクォークは得意の中山ではなく、相手が強い京都遠征になりました。
中山の方がメンバー弱いし結果残してるし良かったと思うのですが・・・。
昨年2着5回といつの間にかシルバーコレクターになってしまいましたが、そろそろこのクラスは突破して欲しいです。
うちも早く初勝利あげたいです(^^;
JEN
2017/01/07 21:58
JENさん、こちらにもありがとうございます。
初日の競馬が終わったので通常の今週でいいのかなって、今週と書いてしまいました。
昨日は5日休んだ分お仕事でしたか〜。
私は明日が仕事です。
競馬もないしちょうどよかったです。
私も仕事をして思いましたが曜日の感覚がなかったです。
昨年はこの3連休は3日開催でしたよね?
今年は3日開催が少なそうですがどうなんだろう。

JEN厩舎は本日2頭出しですね。
まっきー厩舎はお休みです。
みんなお休みに入ってしまい今月と来月は出走が少ないです。
まずはシェリトリンドのデビューおめでとうございます!
走る気がないと言われると悲しいですよね。
ステイ牝馬は本当に難しいです。
それなのに昨年出資してしまったなぁ(^_^;
本番で目覚めてくれるといいですよね。
ストレンジクォークは京都でびっくりしました。
中山のイメージが強いものですから。
2着が5回ですか!?
この5回のうち半分でも勝ち星にしたかったですよねぇ。
すでに両目開眼したお仲間さんもいますので私も早く1つ勝って安心したいです。
JEN厩舎が今年の初勝利を本日挙げてお祝いできるようしっかり応援します!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2017/01/08 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる