夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は重賞出走はありませんが勝ち星量産して盛り上がりたいです


それは叶うような気がしてなりません!!

出走頭数は少なめだけど
勝ち負けできそうなメンバーが揃いました!!!

花火5発は行けるんとちゃう

ということで5発以上の花火の準備をして待っています

プ・・プレッシャーになるかな



今週のみんなの愛馬たち

1月28日出走
ジャポニカーラ    中京8R へいぞうさん、鍋ちゃん
ランディングバース  中京11R たあくん
エルデュクラージュ  京都4R たあくん
クロークス       京都7R アルバトロスさん
ヒーズインラブ     京都10R え〜さん、ひでさん
サムソンズプライド  東京11R タジさん、みぃーささん、長谷川枕山堂さん
プロフェット       東京11R Yukiさん 

1月29日出走
ゼルビーノ       中京2R アルバトロスさん
ブレイブウォリアー  中京2R Yukiさん
コートオブアームズ  中京10R スピリタスくん、シンさん
シュテルングランツ  中京12R JENさん
ジュエルメッセージ  京都8R ふじさん
クラウディオス     京都10R マタさん、え〜さん、藤太さん、へいぞうさん
グラドゥアーレ     東京4R JENさん、ひでさん、ヨッシーさん、シンさん
ダイバージェント    東京4R アルバトロスさん
インシュラー       東京5Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん
サルダーナ       東京5Rメイクデビュー マタさん、JENさん、ひでさん
ケイブルグラム     東京8R ka2さん
ハイアーレート     東京8R 稲妻利一さん
バルデス         東京10R ka2さん
レッドライジェル    東京11R むーたんさん、トッピーさん



今週のメイクデビューは2頭です。

インシュラー&サルダーナ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



インシュラーは満口にならなかったですよね?
こういう仔はシルクで走っています!
サルダーナはシルクで追加募集になった仔でしたね。
どんな走りを見せてくれるのか楽しみです



1月の競馬も今週でおしまい!

先週の良い流れのままに今週も頑張ってもらいたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は2頭出走となりました。
ブレイブウォリアーは前走4着とは言えとてもとてもですが、プロフェットはここ2戦が駄乗での不完全燃焼ですので、そろそろ何とかしたいところです。
プロディガルサンが除外で、予想以上に人気するようで正直、困惑しておりますが。

エルデュクラージュは今回のメンバーなら断然ではないでしょうか。
ここは確実に決めてくれると思いますよ。
Yuki
2017/01/27 20:33
Yukiさん、こんばんは。
今週は2頭出しですね。
ブレイブウォリアーのレースは骨っぽいメンバーも見当たらないですしチャンスはチャンスですよ。
3kg斤量が軽くなってどうかですね。
プロフェットはまたフォーリー騎手かなって思ったのですがシュミノー騎手の方でした。
外国人の騎手ならしっかり追ってくれるだろうし前走のような騎乗はないと思います。
主には金杯メンバーですが色々なところから来ているので展開が読めませんが中団より前で競馬をするのがいいのかな。
休み明けですが京成杯のときもそうでしたし良い走りを期待したいです。

エルデュクラージュの応援をありがとうございます。
今見たら断然の1番人気はスペクターでした(1.1倍って・汗)
個人的な気持ちとしてしばらく一本被りの人気は避けたいのでこのまま2番人気で(苦笑)
レース内容はこちらが断然であってほしいです!
まっきー
2017/01/27 21:58
こんばんわ。
今週はうちは日曜3頭の出走です。
サルダーナはデビュー戦ですが、調教は遅れてばかりで時計も悪くとても期待できるレベルではありません。。。
グラドゥアーレは前走を見ると東京コースは合わなそうな気もしますが、なんとか頑張って欲しいです。
シュテルングランツは最近安定感を欠いていて力の衰えかなという気もしますが、このクラスはなんとか勝って欲しいです。
まっきー厩舎のように初勝利を早くあげたいですが、無理そうだなあ。。。。。
JEN
2017/01/28 23:07
JENさん、おはようございます。
私がインフルでダウンしたばっかりにコメントできないままレースが終わってしまいました(>_<)
ここで結果を話さなければいけなくなってしまいましたが・・・
まずはサルダーナのメイクデビューおめでとうございます!!
コメント的にも緒戦は・・・というニュアンスでしたしまずは無事にといった感じだったと思うのですが驚く末脚でした。
これからの成長次第で楽しみな競走馬になってくれる予感がします。
グラドゥアーレは勝つと思ってました。
JENさんは今でも東京は合わない気がしていますか。
個人的にはそんなことはないように見えたんですけどね。
シュテルングランツはもう2年ほど勝っていませんが堅実に走ってくれています。
今年6歳ですがなんとかもう1つ勝ってほしいです。
JEN厩舎の初勝利とはなりませんでしたが1つ勝てさえすればポンポンと勝つのがJEN厩舎。
流れが悪い1月が終わり2月に期待しましょう!!
まっきー
2017/02/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる