夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/12/04 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ〜なんとか1頭優勝馬が出てホッとしました〜


土曜日が未勝利だったので日曜に期待していましたが
なんとか1頭勝ってくれましたね。

これで毎週のお祝いは継続となりました

そんな1頭、ビートマッチに盛大に花火のお祝いを〜


            

ビートマッチ    (中山 メイクデビュー 芝2000) 

おめでとうございます

           


新馬勝ちしたビートマッチですが好スタートから逃げる形となって
スムーズに走れた上に直線突き放す強い競馬でしたね。
ひでさん、おめでとうございます



ステイヤーズSのモンドインテロも3着と頑張りましたが
何と言っても金鯱賞2着のパドルウィールでしょう

スタート良く飛び出して誰か逃げないの〜?という感じに外を待って・・・
番手から直線先頭に出て粘る粘る。

そのまま〜! 残れ〜!

出資者の皆さんの絶叫が聞こえてくるようでした。

まっきー隊長もそのまま〜!残れ残れ〜!ってなりましたもん。

負けはしましたが重賞で2着は賞金が加算されます。
これでOP入りとなりました。
おめでとうと言っていいですよね。

オープン入り、おめでとうございます

来年は6歳になりますがまだまだ活躍してくれそうですね。


来週はもっとお祝いできるといいなぁ。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんにちは。

パドルウィールにお祝いのコメントありがとうございます。
欲を言えば勝ってお祝いを言っていただきたかったですが、格下の身でありながらよく頑張ったと思います。
ワタクシも素直に馬を褒めてあげたいです。
来年こそ勝ってお祝いしたいです!
え〜さん
2016/12/04 16:36
え〜さん、おはようございます。
パドルウィールが重賞2着と好走し私も嬉しいです(*^_^*)
でもあそこまで行ったら勝ちたかったですよね。
かなり力を付けているので重賞制覇は夢じゃなく現実にそこまで来ていると思います。
次は勝ってお祝いの花火を打ち上げたいですね。
オープン入りおめでとうございました!
まっきー
2016/12/05 08:07
ビートマッチ号勝利、おめでとうございます!!
一頭のみでしたか、3場なのに意外ですね。
でも一頭でも勝ち馬が出てよかった^^
スタート良くそのまま押し切りましたね。
この血統も優秀だなあ。

うちはタイムレスメロディ5着でした。
5着といっても団子状態だし喜んで良いのかどうかはわかりませんが、少しずつ成長はしているようです。
最低でもクラス編成前には勝ってもらわないと。
クラス編成って6月だからまだまだって気はしますが、ちょっと頓挫するとあっという間に過ぎてしまうので、油断できないんですよね・・・。
JEN
2016/12/07 13:30
JENさん、ビートマッチの優勝のお祝いをありがとうございます!!
1頭だけの勝利ってなかなかないのですがゼロにならずよかったです。
毎週お祝いしたいですからね。
脚元に不安があったりしますが良い血統ですよね。
怪我がないよう成長して行ってもらいたいです。

タイムレスメロディは差のない5着!
3歳馬で差のない競馬をしていますので4歳になってから楽しみだと思います。
たしかにクラス編成は6月なのでまだまだ先ですが時間が過ぎるのはあっというまなんですよね。
順調に行っても牝馬ですからそんなに数多くは走れないですし。
まずは6月までにこのクラスは卒業したいですね!
まっきー
2016/12/08 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる