夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

クラブ馬はけっこう勝ってるんですけどみんなの愛馬の優勝は今週1頭のみでした



1頭でもお祝いできてよかったです


今週もクリスマス仕様の花火でお祝いです


           

マイティーゴールド   (中山 3歳以上500万下 D1800) 

おめでとうございます

           



優勝したマイティーゴールドはスタートはそれほどでもなかったですが
逃げて直線の叩き合いをハナ差しのぎました。
JENさん、おめでとうございます



今日は古馬陣の奮闘が目に付きました。

7歳のマデイラが4着、シルクブルックリンが3着、5歳のティックルゴールドが4着ですか。
4歳馬も掲示板を確保していましたしまだまだ若い者には負けないぞ!
そんな声が聞こえてくるような走りでした


いよいよ、来週で今年の競馬も締め括りとなります。

怪我なく走り納めとしたいですね。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こちらにもお邪魔虫です。f(^^;
デスティニーソングの応援ありがとうございました。
休み明けで馬体重もマイナスで馬体が細く見えましたし、パドックを見ると、今までで一番良くなかったです。これは大敗もあるかと思いました。
しかし、スタートも良かったですしすんなり3番手に付けて4コーナーで勝てるかもと思ったのですが、久々とパワー不足でしたが掲示板確保しましたので、まずまずじゃなかったかな?
今週のレースも登録がありましたが流石に無いでしょう?
来年も頑張って走って欲しいものです。f(^^;

ゴン太
2016/12/19 05:50
ゴン太さん、こちらにもありがとうございます(^о^)/
デスティニーソングは結果は残念でしたが良い競馬ができましたね。
パドックで良く見えなかったとのことですがそれでもよく粘っていたと思います。
これで本調子なら勝ち負けに加わっていたでしょうね。
前々で競馬できたのもデスティニーソングにはよかったです。
キレで勝負というより早めに抜け出してというタイプでしょうね。
マイナス体重ですし連闘はやめてほしいです。
また来年頑張ってもらいましょう!
応援しています!
まっきー
2016/12/19 08:19
マイティーゴールドのお祝い、ありがとうございますm(__)m
先週は1頭のみだったんですね。
またもやゼロになりそうなところを阻止出来て良かったです^^
メンバーは強いし手術での休み明けなので良い走りをしてくれればと思っていたのですが、いきなり結果を出してくれました。
完全には良くなってないみたいですが、多少なりとも手術の効果があったみたいで良かったです。
このまま走れる状態を維持してくれるといいんですけどね。
タイムレスメロディは1200だと追い通しで切れる脚もないので厳しそうです。
距離延長してかかっても前で抑えられるような騎手に乗ってもらえるのが理想なのですが・・・無理かな。。。

これで今年は毎月1勝以上あげることができました。
今週はご一緒のディアデルレイが回避なので、先週勝てないと厳しいと思っていたので安心しました^^
波が大きいこの趣味で、今年は比較的波が少なく済んだのは良い年だったのかなと思います。
JEN
2016/12/19 23:01
JENさん、改めましてマイティーゴールドの優勝おめでとうございます\(^▽^)/
一人勝ちでございますよ。
今週もまたJEN厩舎のお馬さんに助けられました。
困ったときのJEN頼みです(笑)
ありがとうございました!
マイティーゴールドは元々能力のあるお馬さんですからノドさえもてばこれくらいは走れますよ。
もっと上にいるはずです。
ノドはまだ完治とはいっていないようですが一先ず効果があってよかったです。
距離もこれくらいで息が入りやすいよう走りにも工夫すれば最後まで頑張ってくれると思います。
タイムレスメロディは良い脚は使ってるんですけど1ハロン短かった印象でやっぱり1400mあたりがよさそう。
掛かっても前で抑えられることが一番ですよね。

今年は毎月1勝以上できましたか!
おめでとうございます!!
そういえば毎月花火でお祝いしたのはJEN厩舎とむーたん厩舎くらいでしょうか。
さすがですね!
私は今年5ヶ月連続で1勝または2勝することができました。
奇跡です(笑)
ディアデルレイはまた春までお休みですがそんなに使ってないので6歳でも若いはず・・・そう思って来年も期待したいです。
まっきー
2016/12/20 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる