夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/11/10 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は福島記念にエリザベス女王杯と盛り沢山です



エリザベス女王杯に出走するのはキャロっ仔の
シャルール&マリアライトの2頭です

シャルールは距離がどうかのところはありますが
乗り替りが良い方に出てくれますように

マリアライトは昨年オールカマー5着からのエリ女制覇でした。
奇しくも今年もオールカマー5着からですがV2なるか

頑張れ、 アラ !!



福島記念にはゼーヴィントとプロフェットが出走予定です。

どちらも3歳馬で重賞勝ちがあります。
ワンツーフィニッシュに期待したいです

頑張れ、 ーヴィン フェ !!



今週のみんなの愛馬たち

11月12日出走
ジュエルメッセージ  福島6R ふじさん
プライマリーコード   福島9R さきゆめさん、のりみ〜さん
ディグニファイド    福島11R むーたんさん、藤太さん、
                    焼魚定食さん、たあくん
パリンジェネシス    東京5Rメイクデビュー さきゆめさん   
インハーフェイバー  東京6Rメイクデビュー ひでさん、コロリンパパさん
アップクォーク     東京7R JENさん
バレーロ         東京9R マタさん、むーたんさん、JENさん、
                    マカイバリさん、焼魚定食さん、
                    ぶらんくんのパパさん
クリプトスコード    東京12R さきゆめさん
スペシャルギフト   東京12R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん
ロードゼスト      京都4R むーたんさん
ロードフェリーチェ   京都9R ゴン太さん、焼魚定食さん
サンマルティン     京都12R ka2さん 

11月13日出走
シフォンカール     福島2R ぷ〜さん
アフィニータ       福島7R さきゆめさん、メグさん、むっくさん、
                    ぶらんくんのパパさん
ゼーヴィント      福島11R福島記念・GV 焼魚定食さん
プロフェット       福島11R福島記念・GV Yukiさん
ノーブルクラウン    東京4R ひでさん
デルフィーノ       東京9R ゴン太さん、焼魚定食さん
グランシルク      東京10R むーたんさん
メイズオブオナー   京都4Rメイクデビュー ふじさん
グローブシアター   京都5Rメイクデビュー ふじさん
ステイオンザトップ  京都5Rメイクデビュー 藤太さん、シンさん、
                            ダテスイキョウさん
トリコロールブルー  京都8R ヨッシーさん、つるこさん、よういちさん
サンタエヴィータ    京都9R マタさん、ヒトシさん
ザイディックメア    京都9R さとうさん
クラウディオス     京都10R マタさん、え〜さん、藤太さん、へいぞうさん
ストロングタイタン   京都10R JENさん、さきゆめさん
シャルール       京都11Rエリザベス女王杯・GT JENさん
マリアライト       京都11Rエリザベス女王杯・GT むーたんさん 



今週のメイクデビューは5頭です。
特に日曜日の京都5Rはガチになってしまったのと
かなりのメンバーが揃っているので大注目です。

パリンジェネシス&インハーフェイバー&
メイズオブオナー&
グローブシアター&ステイオンザトップ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



個人的に日曜日の京都、黄菊賞にも注目しています。
出走頭数は6頭ですがあのコロナシオンが出走します。
トリコロールブルーは色んな意味で負けられませんねっ!!
頑張って欲しいです


今週もたくさん花火が打ち上がりそうな予感がします

怪我なく走って楽しませて欲しいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
お疲れのところ、いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週は未勝利のジュエルメッセージと
日曜京都は4Rと5R続けて新馬デビューします。
父ハーツ母キャサリンオブアラゴンのメイズオブオナー
そして、ご存知しーちゃん仔グローブくんです(^^ゞ

新馬はどちらもディープ仔の強敵ばかりですが、
怪我なく無事に走って、できれば1着で帰って来てほしいです(笑)
ふじさん
2016/11/10 22:42
ふじさん、おはようございます。
ふじさんもお忙しい中いつもありがとうございます
11月に入って忙しくなってきました。
今は隣町の店舗が人員不足で時々ヘルプに行ってるので精神的に疲れますね

今週は3頭出し・・・でしたか!
メイズオブオナーの登録漏れてました
大変失礼しました
グローブシアターと共にメイクデビューおめでとうございます!
日曜の京都で4R5Rデビューなんて先々週のまっきー厩舎と同じですね。
現地応援はいかれるのかな?それともお仕事かな?
どちらにしても楽しみな日曜日ですね。
ジュエルメッセージも含めふじさん祭りに花火のお祝いが出来れば最高です
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2016/11/11 08:09
こんばんわ。
今週も横断幕応援、ありがとうございますm(__)m
シャルールは前走大敗しているし、一線級相手にはさすがに厳しいとは思いますが、なんとか掲示板狙って頑張って欲しいです。
バレーロは昇級戦なのでどこまでやれるかですが、同じく昇級の馬が多いので通用して欲しいです。
アップクォークは前走は大きく出遅れてしまったので、スタートが鍵ですかね。
土曜府中で2頭、日曜京都で2頭なので土曜に東京まで行ってから日曜京都に行こうかとも思ったのですが、4頭全て口取りハズレたのでやめました(爆)
別に口取りに拘る訳ではないのですが、そこまでハズレると行くなという意味なのかと思いまして(笑)
JEN
2016/11/11 22:30
まっきーさん、こんばんは♪

今週も愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

先程、中国天津から帰国しました。
・・・まっきーさんの記事を見れば今週の出走馬が分るので最初に訪問しました(笑)
先週に続き5頭出走なんですね!
ありがとうございます!!

日曜は京都現地応援の予定です。
モチロン、マリアライトの応援もありますが、レーシングプログラムが欲しくて!!
カラー表紙が前年優勝のマリアちゃんが載ってるから♪なんです!!
沢山もらちゃうつもりです。
記念入場券もあれば♪

そして、いつも応援してくれてるまっきーさんの愛馬ストロングタイタンも応援しますね!
この日は、ストロングむータンで頑張ります!!
むーたん
2016/11/12 01:10
JENさん、おはようございます。
今週は4頭出しでも中身が濃いですね!
JEN厩舎祭り〜♪
横断幕もよく似合います(*^_^*)

シャルールの前走は残念でしたが巻き返して欲しいですね。
福永騎手がどう乗るのか注目したいです。
スムーズに乗って欲しいなぁ。
バレーロは昇級戦ですが上位争いできるはずななので頑張って欲しいです。
デムーロ騎手は出遅れないで欲しいです。
アップクォークはスタートが鍵ですね。
ムーア騎手ならそれ以上に能力を引き出してくれそうです。
うまいこと府中と京都に分かれたんですね。
えっ、4頭共口取り外れたんですか!?
なんてことだ!!
私も口取りが当たったら行く、外れたら行かないと決めているときがあります。
未勝利戦とか条件戦とかね(^_^;
なるほど、外れたら行くなという意味かぁ。
私も今度からそう思うことにしよう(笑)

さあ、今週も楽しみましょう!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/11/12 09:30
むーたんさん、お帰りなさい♪
中国から今日帰ってくるのかなと思っていたのでコメント見たときは驚きました。
お疲れのところ最初に寄ってくれて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

私の登録が間違っていなければむーたん厩舎は5頭出しです。
今週もGT出走あり〜の祭り中の祭り、むーたん祭りです♪
明日は京都へ行かれるのですね。
マリアライトがエリ女のV2目指して出走しますものね。
記念のレープロほしいですね〜♪
マリアライトが表紙ならなおさら!!
ボールペンなどのグッズも手に入りますしね。
うわー本当、羨ましいなぁ。
と、いつも言ってるまっきー隊長です(笑)
応援の方も頑張りますからね!
頑張れ、むーたん厩舎!!

ストロングタイタンが出走するときはストロングむータンとなって応援してくれるので心強いです。
応援の程よろしくお願いします!


まっきー
2016/11/12 09:46
プロフェットの応援ありがとうございます。
プロフェットはもう少し斤量が軽いと思ったのですが、ゼーヴィントと1kg差というのは、前走の着差からももう少しハンデを貰いたかったですね。
頭打ちの現状ですし、器用に立ち回れる馬ではないので、最後方からマクって行く競馬を試して欲しいところです。
Yuki
2016/11/12 18:35
Yukiさん、こんばんは。
やはりプロフェットは重賞を勝っているということで1kg増えたんでしょうね。
逆にゼーヴィントの55kgはおいしいかなって思っちゃいました。
セントライト記念を物差しにすると1kg差はどうなんだろうという気はしますね。
スムーズに前目に付けて粘り込む競馬が良いのかなって思ってましたがYukiさんは最後方から捲る競馬を試して欲しいのですね。
石橋騎手はそういった競馬はどうなんだろうなぁ。
でもこれまでのような競馬で良さが戻らなかったわけですから違う競馬をというお気持ち分かります。
なんとかキッカケを掴んで欲しいですね。
頑張れ、プロフェット!!

まっきー
2016/11/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる