夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/11/06 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の東西重賞はどちらも直線力の入る競馬で声を発して応援も重賞制覇ならず残念


アルゼンチン共和国杯のモンドインテロは勝ち馬と0.2秒差の4着ですし、
みやこSのグレンツェントは追い込むもクビ差届かずの2着です。
お仲間さんの出資馬ではありませんがプレストウィックも厳しい競馬の中頑張りました。

みんなシルクパーティーに花を添えようと懸命に頑張りましたね
とても楽しませてもらいました


土曜日は勝ち馬が出ませんでしたが日曜日に3頭の勝ち馬が出てホッとしました。

花火でお祝いいたしましょう


               

ゼアブラヴ      (京都  メイクデビュー  芝1400) 
レッドヴェルサス   (京都 3歳以上500万下 D1400) 
サーブルオール  (東京 3歳以上1000万下 芝1600) 

おめでとうございます

              



新馬勝ちしたゼアブラヴは少し位置取りは後ろかなと思いきや
直線追い込みハナ差の勝利でした!
むーたんさん、マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、おめでとうございます

優勝したレッドヴェルサスはインから上手く外に出し
直線ヨーイドンで抜け出し後続を凌いでゴールイン!
むーたんさん、しゅんさん、おめでとうございます

優勝したサーブルオールは後方から進めて追い込み直線勝負!
長く良い脚を使って叩き合いを制しました。
トラジマさん、おめでとうございます


むーたん厩舎は今週2勝


今週はシルクとキャロットだけでなく東京の仔も勝ちました。

このところレッド軍団の頑張りが目立ちます。
東京に入っているお仲間さんが少ないのであまりお祝いできませんが
久々にGT馬も出たことですし注目したいですね。


シルクはとっくに目標の80勝を超え90勝に到達する勢いです。
もしかしたら100勝も叶うかもしれませんね
シルクも徐々に下地が出来てきたように思います。

今日はどんなパーティーになるのでしょうね。

そろそろお土産のトートバッグはいらないかな
我が家には4つもあるんですもの〜
ということで今年のお土産が気になるまっきーでした(笑)

パーティーへ行かれる方は楽しんできてくださいね〜



11月も益々みんなの愛馬が活躍しますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは

ゼアブラウ゛のお祝いありがとうございます

いやぁーあの位置からよく届いたものです
厩舎のコメントはあまり強気じゃなかっただけに
人気も前日より落ちて単複、おいしかったです
さぁー美味い酒呑むぞー
マカイバリ
2016/11/06 17:59
まっきーさん、こんばんは♪

ゼアブラヴ&レッドヴェルサスの優勝お祝いありがとうございます。

そして、重賞挑戦のシルク2頭の紹介もありがとうございました。
グレンくん2着、モンドくん4着でしたが、一瞬これは?っと思わせるレースでした。
土曜のヴァンドルちゃんも3着で、今週は5頭すべて掲示板でした。
来週のマリアちゃんにつながればと思ってます!

あ、それからまっきーさんのパルフェくんも応援しましたよ!
『粘れ!ルメール!、るうめえ〜えぇぇえる!!』って・・・。
でも、この日神ってるルメール、勝てなかったのパルフェくんとモンドくんだけって、ちょっと悲し過ぎませんか?
次はリベンジしてもらいましょうネ(笑)
むーたん
2016/11/06 19:55
マカイバリさん、おはようございます。
ゼアブラヴの新馬勝ち、おめでとうございます!!
マカイバリ厩舎は絶好調ですね!
最近花火のお祝いが多いので私も嬉しいです。
美味しいお酒を呑んで笑顔のマカイバリさんを想像しております。
ゼアブラヴはあの位置から届いたわけですから能力があるのはもちろん実戦に強いのでしょうね。
早くも次走が楽しみですね♪

まっきー
2016/11/07 08:22
むーたんさん、おはようございます♪
ゼアブラヴ&レッドヴェルサスのW優勝おめでとうございます!!
まだお祝いに伺えていませんのでまた改めてお祝いに伺いますね。

重賞挑戦のモンドインテロとグレンツェントの応援には本当に力が入りました。
どちらも直線は勝ったんじゃないかと思ったほどです。
むーたん厩舎5頭出しですべて掲示板ですか!
素晴らしい週末でしたね。
良い流れが来ていると思いますよ!
これでマリアライトのエリ女出走の後押しになるのではないでしょうか。
私もしっかり応援し隊!と思います!!

パルフェくんの応援をありがとうございました〜。
そうあんですよね、神ってたルメール騎手が勝てなかったのってパルフェくんとモンドくんの2頭だけなんです。
前日に至ってはシルクのラヴィエベールも・・・
これは悲しいですよね(>_<)・。
もしご一緒のオーロラ姫でルメール騎手が乗ってくれたらここでリベンジしたいですね!
まっきー
2016/11/07 09:07
3頭勝利、おめでとうございます♪
勝てませんでしたがグレンツェントも惜しかったですね。
この馬、天栄で検討馬として見たんですよ。
ちょうど数日前に満口になってしまって買えないのであまり気合入れて見ていませんが、残口あっても申し込みしなかっただろうなあ(笑)
こんなに良い馬だとは思いませんでした。
難しいですね・・・。

そのグレンツェントと同じ厩舎のエクストラペトルは残念でした。
状態良いとコメントがあって、牝馬限定の500万ローカルでこれでは正直厳しいです。
もう距離短縮くらいしか方法がないですが、それでも厳しいだろうなあ。
条件馬で勝てないなら勝てないなりに中1週でも連闘でもして使って欲しいくらいですが、今のキャロットではそんな余裕はないでしょうね。
またしばらくお休みになるなら、正直引退させて欲しいです。。。
JEN
2016/11/07 23:28
JENさん、おはようございます。
3頭へのお祝いをありがとうございます♪
JENさんはグレンツェントを検討馬として見学されたのですね。
その前に満口とは・・・
私もグレンツェントはまったく見向きもしなかったですよ(汗)
過去にシルクフォーチュンを天栄で検討馬として見させてもらったのですがスタッフの方に下痢ばかりして体質が弱いと言われやめちゃったことがあるんですよねぇ。
それがなくても出資していたかどうか・・・
私の見る目がありませんでした。

エクストラペトルはもう少しやれるかなと思ったのですが残念です。
距離短縮しか方法がないというのも悲しいですね・・
厩舎的にもあんまり続戦するイメージがありませんがキャロットですから尚更です。
まだ4歳ですからねぇ、すぐの引退はないでしょうから休み休み使っていくのでしょうけど色々試してみてほしいです。
まっきー
2016/11/08 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる