夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新潟が終わり今週から福島開催ですが勢いそのままで行きたいですね


今週はアルゼンチン共和国杯とみやこSにシルクっ仔が出走します。

アルゼンチン共和国杯は強敵もいますが
モンドインテロここは初重賞制覇のチャンスですよ

頑張れ、モンドインテロ!!


みやこSに出走するグレンツェントは同レースに出走するラニと共に3歳馬です。
先輩方に胸を借りつつ重賞制覇と行きましょう

頑張れ、グレンツェント!!


日曜日は京都でシルクパーティーが開催されるので
東西で重賞制覇してパーティーを盛り上げてもらいたいですね



今週のみんなの愛馬たち

11月5日出走
ガーランドワルツ   福島1R ぷ〜さん、ヨッシーさん
クロークス       福島6R アルバトロスさん
ザグレス        福島6R のらくろさん、アマルさん
シュエットヌーベル  東京1R さきゆめさん
ポールヴァンドル   東京3R むーたんさん、ひでさん、
                    藤太さん、こばさん
クレオール       東京8R アマルさん
ルアンジュ       京都9R 焼魚定食さん
ランディングバース  京都12R たあくん

11月6日出走
ブラヴォバンビーノ  福島2R ひでさん、こばさん
エクストラペトル    福島3R 稲妻利一さん、JENさん
ガウディウム      福島10R Yukiさん
クードラパン      福島11R ヨッシーさん、こばさん
パルフェクォーツ    東京5Rメイクデビュー ka2さん、まっきー
サーブルオール    東京8R トラジマさん
ヴァンクールシルク  東京9R マタさん
サヴァティアーノ    東京10R ヒトシさん
モンドインテロ     東京11Rアルゼンチン共和国杯・GU むーたんさん、
                          ka2さん、焼魚定食さん、ヒトシさん
フィアマロッサ     京都2R え〜さん
ブライトクォーツ    京都3R メグさん
ゼアブラヴ       京都6Rメイクデビュー むーたんさん、マカイバリさん、
                            ぶらんくんのパパさん
レッドヴェルサス    京都7R むーたんさん、しゅんさん
ティンバレス       京都8R たあくん
ビットレート       京都9R のらくろさん
グレンツェント      京都11RみやこS・GV むーたんさん 
ルドルフィーナ     京都12R タジさん



今週のメイクデビューは2頭です。

パルフェクォーツ&ゼアブラヴ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



今週もメイクデビュー勝ちに期待しています。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今週はG1はありませんが、4つも重賞があるんですね!
うちは今週は縁がなく一休みという感じです(^^;
シルクのパーティーは今週なんですね、じゃあシルク馬は馬券的にも要チェックですね^^
うちは日曜のエクストラペトルのみです。
もうすぐ5歳になりますし、そろそろなんとか覚醒してくれないと困るのですが・・・。
明日は仕事ですし、日本シリーズ終わりましたが今週もあまり馬モードではありません(笑)
あ、スマホでダビスタを始めたのである意味馬モードですが(笑)
JEN
2016/11/04 07:33
JENさん、おはようございます。
GTのない週かぁと思っていたら重賞が4つもありました!
そのうち2つにみんなの愛馬が出走します。
シルクのみ2頭ですがきっとパーティーを盛り上げてくれることでしょう。
JENさんは重賞続きでしたが今週は一息入れる感じですね。
それでもエクストラペトルが出走します。
JENさんが競馬に気持ちが向くためにも私もしっかり応援せねば!!
頑張れ、エクストラペトル!!

ダビスタのスマホ版があるんですね。
私ダビスタ苦手で・・・すぐハ行したり短距離馬しか育たなかったりで(笑)
明日は仕事とのことJENさんも頑張ってください。
まっきー
2016/11/04 09:11
まっきーさん、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
シンハライトの頓挫で、若干落ち込んでいたのですが、今週から重賞挑戦が続き、少しテンションも上がってきました(笑)

まずはシルクの2頭。
芝とダートではありますが、そこそこ通用するのではと思ってます。
当日はシルクのパーティなんですね!
ぜひ花を添えて欲しいものです。
そして、来週のエリザベス女王杯、再来週のマイルCSへとつなげればと♪

今年もあと2ヶ月。・・・そろそろラストスパートといきたいものですね!
みんなの愛馬も怪我無く、そして頑張って欲しいと思ってます!!
むーたん
2016/11/04 21:27
こんばんは。
まっきーさん、いつも、いつもありがとうございます。
今週はガーランドワルツが福島に遠征。ダートがどう出るか?ハーツクライ産駒って、芝専用かな?とも思いますけど、ダートもまあまあ走っているようなので、そのあたりが期待です。
なんとか、好走してほしい。

さて、今週末はパーティなんですね。
私はというと、先週に続いて今週末の日曜日はお休みをとっていますので、今度こそ京都、阪神パークウインズのどちらかで馬券勝負をしたいと思います。

でも、パーティに行きたかったなあ。
せっかくの関西でのパーティなのにね。
ぷ〜さん
2016/11/04 21:44
御紹介ありがとうございます。
ガウディウムは前走はルメールjが上手く乗って勝っての昇級戦なので苦戦必至とは思いますが、世界のナカタニのワールドクラスの騎乗に期待したいと思います。
しかし、きんもくせい特別はキャロット馬が強いんですよね。近10年でもドナシュラーク、アルフレード、ゴッドフリート、ケルフロイデと4勝ですし、何とかあやかりたいものです。
Yuki
2016/11/05 05:42
むーたんさん、こんにちは♪
シンハライトの件、落ち込みますよね。
秋華賞を見るのはつらいものがあったでしょう。
そんな中コメントありがとうございます。
やっぱり競馬の落ち込みは愛馬が癒してくれると思っています。
むーたん厩舎は今週重賞2つに愛馬が出走ですから気持ちも上がってきますよね↑↑
是非とも重賞制覇してまた元気なむーたんさんが帰ってきてくれたらなぁと願っています。

そこそこどころか上位争いでしょう!
モンドインテロは目黒記念で差のない5着と惜しい競馬でした。
今度は相性の良いルメール騎手が好位からロスのない競馬をして勝ち負けしてくれるはずです。
ルメール騎手といえばグレンツェントも相性が良いんでしたね。
今回は先輩のモンドインテロに譲るとして川田騎手なら不安もないでしょう。
シルクパーティー盛り上げて欲しいなぁ♪
頑張れ、むーたん厩舎!!

むーたんさんもエリ女、マイルCSと続くのですね。
盛り上がりますね〜!
あと2ヶ月しかありませんが最後まで勢い良く花火が打ち上がりますように☆
まっきー
2016/11/05 13:06
ぷ〜さん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ガーランドワルツ、めっちゃ心配です(>_<)
ダートが全く合わなかったのか・・・
何事もないよう祈るばかりです。
ハーツ産駒はダートも走ってますがガーランドワルツはやっぱり芝馬かなぁと私は思います。
ただ身体を大きく使えてないんですよねぇ。
ちょこちょこ走ってるといいますか・・
少しお休みして成長を促してあげた方がいいかもしれません。

日曜日はお休みですか?
お天気も良さそうですし今度こそ京都か阪神ですかね。
今のところシルクっ仔は結果が出ていませんが明日は勝ちまくるかも!?
馬券楽しんでくださいね〜♪

私もパーティー行きたかったんですけど今は関東だけにしています(^_^;
愛馬がパーティーの日に出走したら行っちゃおうかな〜。
まっきー
2016/11/05 13:21
Yukiさん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ガウディウムはキャロット専門レースのきんもくせい特別に出走ですね。
3場開催で福島ですと重賞でもない限りトップジョッキーは集まりませんものね。
あはは、ナカタニ騎手のワールドクラスの騎乗ですか!
とにかくスムーズな競馬をお願いしたいです。
そして近10年のキャロット勝ち馬4頭の仲間入りをしたいですね。
頑張れ、ガウディウム!!
まっきー
2016/11/05 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる