夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2場開催ですがジャパンCもありますし楽しみなメンバーが揃いました


ジャパンカップに2頭も出走するなんて凄いですね

ラストインパクトは昨年の再現とリベンジを
ルージュバックは天皇賞の悔しさをここで晴らしてほしいです

頑張れ、ストインパク  ジュバ!!


今週のみんなの愛馬たち

11月26日出走
ラバピエス      東京9R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん
ポイントブランク   東京10R Yukiさん
マデイラ       東京11R トッピーさん、たあくん
クライベイビー   京都3R 藤太さん
メイズオブオナー  京都3R ふじさん
ミリッサ        京都5Rメイクデビュー むーたんさん、JENさん
ロードプレミアム  京都7R 焼魚定食さん
セカンドエフォート 京都8R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
コルコバード     京都9R のらくろさん
ピグマリオン     京都10R ふじさん
ロードフォワード   京都10R ふじさん

11月27日出走
フィアマロッサ     京都2R え〜さん
スナッチマインド   京都10R たあくん、ヒトシさん
パリンジェネシス   東京3R さきゆめさん
オーロラエンブレム  東京4Rメイクデビュー むーたんさん、ゆたかさん、
                           まっきー
ダンスールクレール 東京6R シンさん、ヨッシーさん、ラム王子さん、
                   ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん
クライムメジャー   東京7R 藤太さん
ハイアーレート    東京8R 稲妻利一さん
メートルダール    東京10R メグさん、アマルさん
レッドライジェル    東京10R むーたんさん、トッピーさん
ラストインパクト    東京11RジャパンC・GT キャンターさん、シンさん、
                         タジさん、焼魚定食さん、ヒトシさん、
                         ぶらんくんのパパさん
ルージュバック    東京11RジャパンC・GT さきゆめさん 




メイクデビューは2頭です。

ミリッサ&オーロラエンブレム、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ミリッサはシンハライトの妹、
オーロラエンブレムはブライトエンブレムの妹ということで
期待は大きくなりますがまずは無事にゴールして欲しいですね。


日曜日は雨予報出てるけど降らないでほしいなぁ



11月の競馬は今週でお終い!

良い週末となりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

いつも愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
ほんとみなさんの愛馬の出走状況もわかり、ガチ以外は応援にも力がはいります!

今週は期待の女子2頭のデビュー戦です。
ミリッサと、ご一緒オーロラ姫♪♪
京都芝1600と東京芝1800で、
どちらも鞍上はルメール!!
これは期待せずにはいられません♪♪
頑張って欲しいと思ってます。

今週で11月も終わり。12月を迎えますね。
みなさんの愛馬も良い週末となりますように!
頑張れ! みんなの愛馬たち!!

えっ〜! まっきーさんのいつもの最後のフレーズ、うつっちゃいました(笑)
恐るべし!…まっきーイズム☆☆
これからも応援よろしくお願いしますね♪
むーたん
2016/11/25 00:30
むーたんさん、おはようございます☆
こちらこそいつも応援コメントをありがとうございます!
みんなの愛馬のガチもありますがしっかり応援してあげたいですね。

むーたん厩舎はミリッサとオーロラエンブレムのメイクデビューですね。
デビューおめでとうございます!!
どちらも鞍上ルメール騎手とは今回も神ってほしいです。
頑張れ、ミリッサ&オーロラエンブレム!!

あははは、締めにもってこいのフレーズですからね。
毎週やってるのでむーたんさんもいつのまにか口癖に(笑)
みんなが笑顔になれるような週末になってほしいです。
そのためにも応援頑張るぞー!オー!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2016/11/25 09:34
こんばんわ。
残念ながら今週は横断幕の応援がなくなってしまいました(^^;
もううちは来年の準備かな(笑)
ジャパンカップかあ、エピファネイアのレースから2年も経つのか〜と思うと早い気がします。
ラストインパクトとルージュバック、頑張って欲しいです^^

うちは今週はネームユアポイズンが回避で1頭のみの出走です。
そのネームユアポイズンは骨折。
この時期の骨折は痛すぎます。。。
まっきー厩舎と違ってうちの2歳馬は崩壊状態ですよ。
ミリッサがコケると本当に酷い世代になりそうです。
偉大な姉に少しでも近づくよう、なんとか頑張って欲しいと思います。
JEN
2016/11/25 22:12
JENさん、こんばんは。
そういえば今週はメリッサのメイクデビューのみなんですね。
GTは菊花賞、天皇賞、エリ女、マイルCSに愛馬が出走されたことは凄いことですよ!
今週は横断幕が途切れてしまいましたが来月はネオリアリズム&ステファノスが頑張ってくれますからね!
私もしっかり応援しますよ。
って香港はいつでしたっけ?(笑)
あとで調べておきます(汗)

エピファネイアが制したJCからもう2年なんですね。
スミヨン騎手を背に衝撃の走りだったなぁ。
今年はラストインパクトとルージュバックに頑張ってもらいたいです。

ネームユアポイズンはまさかの骨折に驚きましたしJENさんをはじめ出資者さんはショックですよねぇ(T_T)
デビュー戦で良い脚を見せただけに次こそは!という気持ちだったでしょう。
早期回復を祈るばかりです。

いや、ウチもまだエルデュクラージュのみですよ、勝ったのは(汗)
オーロラエンブレムがコケたら牝馬はもう・・・
なのでなんとか目処のつく走りを見せてほしいなぁ。
JEN厩舎の2歳馬はミリッサに懸かってますか。
やってくれると思うんですけどね。
明日は微力ながらパワーを送ってしっかり応援しますよ!
頑張れ、ミリッサ!!
まっきー
2016/11/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる