夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/10/13 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週から3場開催となり京都では秋華賞があるので馬券も楽しみたいですね


GT週ということで応援幕をクラブカラー仕様にしてみました


府中牝馬Sにはシャルールが出走します。
重賞馬だったり夏の上がり馬だったり休み明けの馬が多く
難しいレースですが得意な距離ですので良い走りをしてくれるでしょう。

頑張れ、!!



秋華賞はシンハライトが出走する予定でしたが屈腱炎となってしまい
もしかしたら出走する仔がいないかもって思っていましたが
パーシーズベストが出走することになりました
桜花賞馬ジュエラーこそいますが混戦ムード。

頑張れ、 ーシーズベス!!



今週のみんなの愛馬たち

10月15日出走
ダンスウィズユー   新潟2R ひでさん
ポリアフ         新潟3R キャンターさん、マタさん、JENさん、
                   メグさん、しゅんさん
ケイブルグラム    新潟6R ka2さん
ディグニファイド    新潟7R 藤太さん、焼魚定食さん、たあくん
ロードプレミアム    新潟8R 焼魚定食さん 
レッドマジュール    新潟9R むーたんさん
コートオブアームズ  新潟10R スピリタスくん、シンさん
レッドカイザー     新潟10R マタさん、むーたんさん
バレーロ         京都2R マタさん、むーたんさん、JENさん、
                   マカイバリさん、コロリンパパさん、
                   ぶらんくんのパパさん
ガンサリュート     京都3R Yukiさん
ブレイブウォリアー  京都4Rメイクデビュー Yukiさん
レッドラシーマ     京都9R トッピーさん
ルアンジュ       京都10R 焼魚定食さん
ソーディヴァイン    京都11R ひでさん、焼魚定食さん
ネームユアポイズン  東京5Rメイクデビュー マタさん、JENさん、 
                             マカイバリさん
ラバピエス        東京9R え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん
シャルール       東京11R府中牝馬S・GU JENさん
クロムレック       東京12R トラジマさん

10月16日出走
ガーランドワルツ    新潟2R ヨッシーさん、ぷ〜さん
スナッチアイズ     新潟5Rメイクデビュー メグさん、こばさん
フィップル        新潟5Rメイクデビュー のらくろさん
アフィニータ       新潟10R メグさん、さきゆめさん、むっくさん、
                     ぶらんくんのパパさん
レーヌドブリエ      新潟10R マタさん、ラム王子さん
キュイキュイ       東京1R つるこさん
ノーブルクラウン    東京4Rメイクデビュー ひでさん
レッドライジェル     東京8R むーたんさん、トッピーさん
ジャッカスバーク    東京10R 稲妻利一さん
アルジャンテ       東京12R ka2さん、マカイバリさん、さきゆめさん、
                     みぃーささん、赤い彗星さん
クルークハイト      京都1R Yukiさん
クロークス         京都6R アルバトロスさん
カープストリーマー    京都7R アルバトロスさん
サンタエヴィータ     京都8R マタさん、ヒトシさん
ヴォルケンクラッツ    京都8R ひでさん、藤太さん、焼魚定食さん、
                     じゃっぴさん
パーシーズベスト    京都11R秋華賞・GT 藤太さん、みぃーささん




そろそろメイクデビューも増えてきましたかね

今週は5頭がメイクデビューです(1つガチです
シルクっ仔3頭とキャロっ仔2頭ですね。

ブレイブウォリアー&ネームユアポイズン&
スナッチアイズ&フィップル&ノーブルクラウン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ガチもあるけどみんな無事にゴールを!!



冒頭でも言いましたが今週は3場開催ですので出走頭数も増えました!

花火のお祝いも増えるといいなぁ



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シャルール、G1ではないのに横断幕応援、ありがとうございますm(__)m
G1前の前哨戦ですが、おっしゃる通り得意の距離ですし、休み明けの馬も多いから牝馬ですし私としては次よりもここに全力投球して欲しいんですよね。
シャルール含めて今週は4頭の出走となりました。
バレーロは相手に恵まれてさすがにここは勝たないといけませんね。
ポリアフは1200でついていけないと思いますが、結果が出ていない以上、何か変えないといけないのできっかけになれば。
ネームユアポイズンは戸崎騎手に捨てられたみたいでルメール騎手になりましたが、見返して欲しいです(笑)
4頭とも土曜日ですが、応援お願いしますm(__)m

あ、シンハライトはまだ引退と決まってはいないと思いますよ(^^;
JEN
2016/10/14 10:39
こんばんは。
いつもいつも、応援ありがとうございます。
実は、ガーランドワルツは私の愛馬なのです。

はじめは前のほうを走っているんですけど、最後の直線で踏ん張りが利かず、抜かれてしまう。
まだまだ競走馬としての筋肉がつき切っていないんでしょうか?
その割に調教時計はまあまあなんですけどね。
今回は、新潟で直線が平坦。
なんとか掲示板に載ってほしいです。
ぷ〜さん
2016/10/14 20:41
JENさん、こちらにもありがとうございます。
シャルール、楽しみですよね!
ここが勝負だと思って横断幕はりきってみました!!
応援が届いて良い結果になるといいなぁ。

今週は4頭ですね。
バレーロはやってくれるでしょう!
今もそうですが当日も鉄板でしょうし結果もほしいですね。
ポリアフは1200mはどうなんだろうなぁ。
スタート決めて前目で競馬できれば!
直線は粘って欲しいです。
ネームユアポイズンのデビューおめでとうございます!!
えっ戸崎騎手に捨てられた?でもルメール騎手に拾われたじゃないですかぁ。
でも見返して欲しいですよね(笑)
頑張れ、JEN厩舎!!

シンハライトォ〜!!(汗)
ご指摘ありがとうございます。
引退したのはリオンディーズでした。
勘違いと言いますか何と言いますか・・(大汗)
本当に出資者の方は気分を害されたでしょうね。
ここで謝罪します。
引退していないのに引退と書いてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
まっきー
2016/10/14 22:45
まっきーさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
スナッチアイズ、デビュー戦です。
頑張ってみんなの視線を奪って
先頭でゴールだ!スナッチアイズ
こば
2016/10/14 23:07
ぷ〜さん、おはようございます。
ガーランドワルツは愛馬だったんですね。
応援の方、追加しておきましたよ〜(^о^)/
先行できるのは魅力ですよね。
踏ん張りが利かないのはまだ力が付ききってないのと血統的に3歳になってからかもしれません。
そうは言っても前走より前進してほしいですよね。
新潟は平坦で軽い馬場ですし期待しましょう。
頑張れ、ガーランドワルツ!!

それからまだぷ〜さんちの現2歳馬は今回のガーランドワルツ以外登録されていませんのでよろしければ他も教えてください。

まっきー
2016/10/15 09:52
御紹介ありがとうございます。今週は2歳馬3頭になりました。というか、ここのところ2歳世代におんぶにだっこの状態で・・・。(汗)
ガンサリュートは圧倒的1番人気ですし、ここはもう何とかしないといけないところ。クルークハイトも、今回は巻き返さないといけないレースです。最低でも1勝、あわよくば2勝といきたいんですけどね。
ブレイブウォリアーは公開調教なので、良い教育レースになってくれればの思いです。
Yuki
2016/10/15 10:47
おはようございます。
すいません。また、ありがとうございます。
ガーランドワルツ以外
☆マーフィ…馬房内で額を骨折した。なんか???なお馬さんです。カンパニー産駒はわかりませんね。
☆ダーリンガール⇒まさに、お嬢様という感じです。ひ弱い。
☆インペリオアスール⇒まだ、北海道にいます。本州にいらっしゃい!石坂先生ですからじっくり(好感)。
です。
よろしくお願いいたします。題名とは関係ないコメント申し訳ありません。

風邪、お大事にしてくださいね。
ぷ〜さん
2016/10/15 10:59
こばさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
スナッチアイズのデビューおめでとうございます!!
18頭フルゲートですがスムーズな競馬ができるといいですよね。
みんなの視線を釘付けにするような走りを期待したいです。
頑張れ、スナッチアイズ!!
まっきー
2016/10/15 14:27
まっきー隊長、こんにちは♪

今週もみんなの愛馬紹介ありがとうございます♪

シンハライトはまだ引退していませんが、秋華賞大本命だっただけに残念です。
そのシンハライトと同じ4月11日生れのデグニファイドが、本日快勝してくれました!!
毎年1頭は4月11日生まれに出資しているむーたん厩舎。
2歳馬はインシュラー(アイルドフランス)も同じ誕生日。
1歳馬もシルク&ロードで様子見できそうな仔が各1頭います。
まっきー隊長、来週はシルク一般募集にチャレンジですよね♪
4月11日生れっ子も検討の対象にいかがでしょうか?
ちなみにバラ一族です☆☆
むーたん
2016/10/15 15:52
Yukiさん、おはようございます。
ガンサリュートの優勝おめでとうございます!!
また改めてお祝いに伺いますね。
ブレイブウォリアーは勝ち馬から離されてしまうも5着ですからここを使って次は更に良くなるんじゃないでしょうか。
クルークハイトは前走はあれ?ってなりましたが今回は巻き返してくれるでしょう。
頑張れ、クルークハイト!!
今日も勝って今週2勝と行きたいですね!
まっきー
2016/10/16 07:33
ぷ〜さん、おはようございます。
ガーランドワルツ以外3頭に出資されていたのですね。
マーフィーは顔面骨折でしたっけ!?
どうやったら額を骨折するのか・・・イノシシのように突進しちゃったのかなぁ、痛そうだ(^_^;
ダーリンガールは体質が弱いのですね。
大事に大事にされて育ったお嬢さまが逞しく走る姿を見たいですね。
インペリオアスールはまだ北海道ですか。
こちらも随分寒くなってきましたからそろそろお声が掛かりますでしょうか。
となると今日のガーランドワルツには頑張ってもらいたいですよね。
3頭登録しておきます!
まっきー
2016/10/16 07:50
むーたんさん、こんにちは♪
シンハライトの件、大変失礼しましたm(_ _)m
この記事を書く前にリオンディーズの引退ニュースを見て何故かその記憶がシンハライトにすり替わって・・・(汗)
不快な気持ちにさせてごめんなさいね。
このあと秋華賞ですがここにシンハライトがいないなんて今も信じられないですよ。
つい最近ローズSで優勝したじゃないですかー!!
本当に馬の脚はガラスの脚ですね(;_;)

まだお祝いにお邪魔できておりませんがディグニファイドの優勝おめでとうございます!!
この仔も4月11日生まれでしたね。
あー!やっぱりむーたんさんもシルクの4月11日っ仔は目に留まってましたか!
私は4月11日だからってわけじゃないけどラスファジャスと同じ父で顔立ちも似てるところがあるのと今年引退したノビ太と同じ薔薇一族とのことで様子見候補に入っています。
残口も気になりますが調教で走っているところが見たいんですよねぇ。
様子見候補は5〜6頭とそれほどいるわけじゃないのでこの中から1〜2頭、電話あるいはHPから申し込むつもりです。
まっきー
2016/10/16 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる