夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/10/10 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は重賞制覇もあり悪天候を吹き飛ばしましたね〜


毎日王冠・GUを制したルージュバック、本当に強いです
アンビシャスとの叩き合いを制しました。
これだけのメンバーとやって3着以下を子供扱いですから
凄いとしかいいようがありません。
次は天皇賞へ行ってほしい気持ちもありますが
体質的に間を空けた方が良いのかな。
エリ女かJCか、いよいよGT制覇が見えてきましたね。
さきゆめさん、おめでとうございます


恒例の花火でお祝いしましょう


          

ルージュバック  (東京  毎日王冠・GU  芝1800) 
コルコバード   (東京  3歳以上500万下 芝2400) 
アズールムーン (京都   りんどう賞   芝1400) 

おめでとうございます

          



優勝したコルコバードですが距離を延長して良さを見せるようになりましたね。
このクラスでは力が上でしたし上に行っても勝ち負けでしょう。
のらくろさん、おめでとうございます

優勝したアズールムーンは前走のように逃げて快勝でしたね。
距離はこれくらいが合っていると思いますが阪神JF狙うでしょうか。
マタさん、藤太さん、おめでとうございます



10日の京都最終レースでセカンドエフォートが発馬後躓いて落馬し
競走を中止したとのことで一先ず人馬共に大事に至らずよかったです。
セカンドエフォートには次走リベンジしてもらいたいですね。



来週は全馬無事にゴールしますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3勝、おめでとうございます!!
またキャロットは重賞制覇でしたね。
強かったなあ、ルージュバック。
あれだけ強いのにG1未勝利というのは信じられないですよね。
府中が向いてるので、次は天皇賞でしょうかね。

うちは5頭未勝利でした。
マルムーティエはスピードなくスタミナもなく切れもなくもうお手上げって感じです。。。
ダートしか道はなさそうな気がしました。
ワンソックワンダーは一瞬夢を観ましたが、そんなに甘くはありませんでした(笑)
まああれで負けたなら諦めつきます。
思い切って乗ってくれた長岡騎手にはありがとうと言いたいです^^
ステファノスは前が詰まって競馬になりませんでした。
まあ競馬だから仕方ないし、本番ではなくて良かったと思うべきですかね。
次で巻き返して欲しいです。
シュテルングランツは2番人気は過剰だとは思いましたが、あまりにも負け過ぎですね。
敗因は脚抜き良い馬場が合わないと言ってますが、実績あるしそれはないと思います。
前に骨折してる馬なので、怪我じゃないといいんですけどね・・・。
ジェラルドは33秒台の脚は使っているので、それ以上は厳しいですね。
展開が向かなかったです。。。
JEN
2016/10/11 21:02
JENさん、3頭のお祝いをありがとうございます!!
キャロットは残念なことがあってもこうして次から次へと新たなヒロイン&ヒーローが誕生しますよね。
だから会員離れが一番少ないクラブなんでしょうけど。
ルージュバックは呆気にとられるほど強かったなぁ。
もう牝馬じゃないでしょ。
名牝の仲間入りする日は近いです。
ぜひ天皇賞で見たいですよねぇ。

JEN厩舎は残念でしたね・・
マルムーティエがこんなに足踏みするとは思いもしませんでした。
ダートで変わり身を期待したいところですね。
ワンソックワンダーは能力はあるはずなんですよ。
ただノドが走りきるまでは厳しいんでしょうね。
最後に思い切って乗ってもらうとスッキリしますね。
ステファノスは完全に脚を余して・・・
また伸びて来て5着ですから本当にもったいなかったです。
本番はノビノビ走らせてあげたいです。
シャテルングランツは脚抜きの馬場はむしろ得意と思ってましたが合わないと言ってるんですか?
内田騎手は過去に乗ってくれていて2着があるのに・・・まぁ彼は乗った馬のことは憶えてないらしいですから(苦笑)
本当に怪我だけは心配ですよね。
そうでないことを祈っております。
ジェラルドは頑張ってるんだけどなぁ。
展開に左右される馬ですとこの展開ですとどうにもできなくて・・・でも展開次第で掲示板はあったでしょうから次に切り替えたいですね。
JEN厩舎今回は残念でしたが今週は勝てるよう私も精一杯応援しますね!
まっきー
2016/10/12 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる