夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/10/06 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週から東京・京都が始まり変則日程3日開催で〜す


そして今週は重賞3つで出走がありますね

まずは土曜日のサウジアラビアRCに
シルクっ仔のクライムメジャーが出走を予定しています。

なんとたったの9頭ですよ!これはチャンス〜
デムーロ騎手ルメール騎手となるのかな。

頑張れ、クライムメジャー!!


日曜日の毎日王冠にはキャロっ仔から
ステファノスとルージュバックが出走を予定しています。

ステファノスは昨年の毎日王冠のリベンジといきたいです
ルージュバックはエプソムCと同条件、連勝なるか

頑張れ、ステファノス&ルージュバック!!


ラストは月曜日の京都大賞典に出走を予定しているラストインパクトです!
去年と今年はまだ勝ち星はないですけどすべてGU、GTの出走です。
距離はちょうど良いと思いますしもうひと花咲かせて欲しいです

頑張れ、ラストインパクト!!



今週のみんなの愛馬たち

10月8日出走
マルムーティエ   京都2R Yukiさん、ふじさん、JENさん、メグさん
ポイントブランク   京都12R Yukiさん 
デルフィーノ     東京9R ゴン太さん、焼魚定食さん
クライムメジャー  東京11RサウジアラビアRC・GV 藤太さん

10月9日出走
マクスウェル    京都6R アマルさん
アズールムーン  京都9R マタさん、藤太さん
トレジャーステイト 京都12R タジさん
ポールヴァンドル  東京5Rメイクデビュー むーたんさん、ひでさん、
                           藤太さん、こばさん
クレオール      東京6R アマルさん
コルコバード     東京8R のらくろさん
ワンソックワンダー 東京8R JENさん
ヒーズインラブ    東京9R え〜さん、ひでさん
ステファノス     東京11R毎日王冠・GU JENさん
ルージュバック   東京11R毎日王冠・GU さきゆめさん

10月10日出走
ジュエルメッセージ 京都7R ふじさん
プレシャスルージュ 京都9R たあくん
パドルウィール    京都10R え〜さん
ラストインパクト    京都11R京都大賞典・GU キャンターさん、タジさん、
                             焼魚定食さん、ヒトシさん、
                             シンさん、ぶらんくんのパパさん
セカンドエフォート  京都12R ヨッシーさん、ka2さん、らいむさん
アルーアキャロル  東京9R タジさん、こばさん、長谷川枕山堂さん
シュテルングランツ 東京9R JENさん
ジェラルド       東京10R JENさん
トータルヒート     東京11R のらくろさん
ジャポニカーラ    東京12R タジさん、鍋ちゃん



今週のメイクデビューは1頭です。

ポールヴァンドル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



注目のメイクデビューです。
どんな走りをみせてくれるのか、楽しみです



10日はライブで応援できませんが
今日から念を入れて応援しますからね〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、いつもありがとうございます。
アルーアキャロルは復帰戦、ポールヴァンドルはデビュー戦、2頭とも期待しています。
今週はいっぱい勝ちそうですね。
こば
2016/10/07 01:17
こばさん、おはようございます。
こば厩舎は2頭出しですね〜。
アルーアキャロルは約5ヶ月ぶりの復帰戦ですが力は上位なので古馬との対戦も期待したいです。
ポールヴァンドルのデビューおめでとうございます!!
人気はキャロのレイデオロが上でしょうけど結果は逆転と行きたいですよね。
2頭共応援しています!
頑張れ、こば厩舎!!
まっきー
2016/10/07 08:57
今週はG1はないですが、3日間重賞があるんですね。
そんな中、シンハライトの故障は驚きましたし残念です。
この血統は弱い血統でしたが、この馬は丈夫だと思っただけに。
秋華賞は1強ムードもあっただけに、出資者の方はさぞ残念でしょうね。
リオンディーズといい、キャロットの運気も落ちてきたでしょうか・・・。

うちはバレーロが除外になりましたが5頭の出走となりました。
マルムーティエは切れる脚がないだけに、開幕週で先行してどこまで粘れるか・・・ですね。
ワンソックワンダーは格上挑戦です(笑)
先週引退させず使ってくれるのは有り難いです。
後方からでもどうしようもないので、つぶれてもいいから思い切って前に行って欲しいです。
ステファノスは昨年は7着でしたが、昨年よりは状態が良さそう。
本番は次ですが、良いレースをして欲しいです。
シュテルングランツは一度使って状態上がっていますが、相手が強すぎる。。。
ジェラルドは得意の条件でどこまでやれるかですね。

3日間とも出走があって楽しめるのは有り難いです。
10日はライブなんですか?ラルクですか?
楽しんでくださいね♪
JEN
2016/10/07 21:36
JENさん、こちらにもありがとうございます。
重賞3日連続は盛り上がりますね。
本当にシンハライトは残念です。
秋華賞目前だったので出資者の方を思うと・・・掛ける言葉も見つかりません。
仰るとおりキャロットの運気落ちてますね。
どうにもGT馬たちがあっけなくターフを去って行きます。
リオンディーズといいシンハライトといいまだ3歳だというのに無念です。

JEN厩舎は5頭出しですね。
マルムーティエは距離を延ばしてマイルですか。
川田騎手は今度はどう乗るでしょうかね。
ワンソックワンダーは入りましたね!
格上挑戦ですが走らないことには始まりませんので頑張って欲しいです!
とにかく出遅れませんように!!
毎日王冠のステファノスは本当に楽しみです。
本番に向けても大事ですが頂けるものならこのレースも頂いちゃいましょう!
シュテルングランツは相手が揃いましたねー(汗)
アルーアキャロルは久々とはいえやっかいですよ(笑)
ジェラルドは久々ですが得意な東京ですし悪い競馬はしないはずです。
できればトーセンバジルはやっつけてほしいです!(笑)

3日間JEN厩舎祭りですね〜♪
頑張れ!JEN厩舎!!

土日はTV前で応援しますが10日はラルクのライブではありません(笑)
私の書き方が悪かったですm(_ _)m
単なる仕事です(汗)
こうなったら楽しんで仕事してきます(爆)
このところほぼ毎週のように週末は出勤になっています。
アルジャンテの出走の日も仕事です。
レイの日は多分仕事にならないと思います。
月末は京都へ行けると信じてそれまで頑張ります(笑)
まっきー
2016/10/07 22:20
まっきーさん こんばんは
お忙しい中で、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

うちのエース牡馬牝馬共にクルーガー骨折・シンハライト屈腱炎とで離脱してしまい。
今週は未勝利・下級条件のみ・・・
マルムーティエとジュエルメッセージに頑張ってもらいたいですが、相手関係やら最近のレースぶりや、距離・条件から見ると、ちと厳しいかもしれません。。
今後は2歳馬たちのデビューと活躍を楽しみに1歳たちの成長も待ちたいと思います
ふじさん
2016/10/07 22:53
あ、ライブじゃなく、ライブでの観戦が出来ないという意味だったんですね(汗)
勝手に「ライブ(に行くの)で応援できない」と解釈してしまいました(笑)
ライブ=コンサートが結び付いてしまったんでしょうね、申し訳ないです(^^;
仕事中ノリノリで歌っちゃってください(爆)

そうそう、シルク一次締め切りで満口馬が出ましたね。
今年はボーダー発表するんですね。
最終票数といい、色々と開示してくれるのはキャロットと違って有り難いですが・・・。
私は大量14頭申し込みしちゃいました(^^;
まあ人気馬が多いので、半分取れるかどうかだと思いますけどね。
JEN
2016/10/08 08:25
応援ありがとうございます。
今週、チャンスがありそうなのはマルムーティエの方ですが、芝だとスピード不足のようで、ダートに回って欲しかったんですけどね。瞬発力が全くない馬なので、ハナに行って高速馬場を惰性で押し切れるか・・・。初めて1番人気ではないので気楽に応援します。
ディアレルレイと一緒に先週除外のポイントブランクは先週に比べ格段に条件が悪くなってしまいました。また、相変わらずツイてない馬です。
Yuki
2016/10/08 08:31
ふじさん、こんにちは。
いえいえこちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございます

クルーガーの骨折だけでもショックだったのにシンハライトまでもが戦線離脱でお気持ちお察しします。
その分、マルムーティエとジュエルメッセージに頑張ってもらいたいと思っていたのですがマルムーティエはまだ前向きさに欠けますねぇ・・
そろそろダートを試すのも良いのかなって思いました。
ジュエルメッセージは10日出走ですね。
メンバー的にもチャンスだと思うので期待しています。
頑張れ、ジュエルメッセージ!!

今年これだけ故障が多いと凹みますが今はどん底でもいずれ上昇する時が来ますので2歳馬も含め残された愛馬たちの活躍を祈っています
まっきー
2016/10/08 14:01
JENさん、またまたこんにちは。
そうなんです〜すみませんm(_ _)m
言葉って難しいですね。
私もコンサートをライブって言ってますのでJENさんの解釈は間違ってませんよ。
今回のことでふとラルクはいつライブやるんだろうか、と
思ってしまいました(笑)
こうなったらパン作りながらノリノリになるしかありませんね(≧▽≦)

シルクの満口馬が発表され、様子見したかった馬が満口になってしまい困ったなと思っているところです。
ボーダーが発表されるのは良いことですが私は低実績なのであまり気になりません。
100前後の方は気になるところでしょうね。
JENさんは14頭申し込みされましたか!
シルクで8頭は確保したいでしょうね。
JENさんはけっこう実績あるのでは?
最低半分取れることを祈っております(-人-) 
そして私が諦めた馬および取れなかった馬がJEN厩舎になったら心の愛馬として応援いたします!

今高額馬を電話で申し込みするか非常に悩んでまして・・・1、厩舎が苦手で高額馬。
2、ダート馬なのに高額馬。
どちらも残口僅かなのですがその2頭で意見が分かれていて家庭内戦争勃発するかもしれません(爆)
まっきー
2016/10/08 14:59
Yukiさん、こんにちは。
今週は2頭出しでしたがマルムーティエは残念でした。
自ら前に行く感じもなかったですしGOサイン出してもいまいち反応が乏しくまだ前向きさに欠けるのかなぁ。
スムーズな競馬はできたのであとは伸びてくればと思っていたのですが・・・
気持ちの問題か、あとはダートが向いているのか・・・Yukiさんも仰っていますが後者を見てみたいです。

先週はポイントブランクと共に除外となってしまい、あらら〜と思っていたのですがポイントブランクは今週出走ですね。
手強いメンバーもいて厳しい条件の中どこまでやれるかでしょうか。
先週入って欲しかったですよねぇ。
ウチのレイも2回続けて除外だったり本当に運のない馬です。
お互い出走に関してスッキリしませんね。
ポイントブランクとはいずれ一緒に走るでしょうからその時を楽しみにしています。
頑張れ、ポイントブランク!!
まっきー
2016/10/08 15:11
まっきーさん、こんにちは
ポールヴァンドル2着でしたが良く頑張ってくれました!
クラシックにも期待したいです。
次こそ勝ってポールヴァンドル!
こば
2016/10/10 13:15
こばさん、こんばんは。
ポールヴァンドル惜しかったですね〜。
まずはデビューおめでとうございます!!
この距離で牡馬に差のない2着ですから夢は広がります。
次はしっかり決めて大舞台へと進みたいですね。
また応援します!
まっきー
2016/10/10 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる