夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/10/31 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は6頭が優勝しましたが重賞制覇もあり盛り上がりました〜


やっぱりキャロットWeekでしたね。
相変わらず重賞制覇が止まらないクラブです。

来週はシルクも他クラブも負けじと頑張って欲しいです。


さて、6頭の優勝馬に花火のお祝いをいたしましょう


                         
              

リスグラシュー    (東京 アルテミスS・GV 芝1600) 
エルデュクラージュ (京都  メイクデビュー  D1800) 
バルデス        (東京  メイクデビュー  芝1800) 
メートルダール    (東京  精進湖特別  芝2000) 
アストラエンブレム  (東京    紅葉S   芝1600) 
レーヌドブリエ     (新潟   浜松特別   芝1800) 

              
                         



アルテミスS・GVを制したリスグラシューに出資のアルバトロスさん、おめでとうございます

新馬勝ちしたエルデュクラージュに出資のまっきー、おめでとうございます

新馬勝ちしたバルデスに出資のka2さん、おめでとうございます

優勝したメートルダールに出資のメグさん、アマルさん、おめでとうございます

優勝したアストラエンブレムに出資のつるこさん、よういちさん、おめでとうございます

優勝したレーヌドブリエに出資のマタさん、ラム王子さん、おめでとうございます




来週はもう11月です

今年の競馬もあと2ヶ月でお終いですよ〜、早いなぁ。


11月もこの良い流れでたくさんお祝いできるよう応援してまいります


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
まずはエルデュクラージュの優勝、おめでとうございます!
直線は力強かったですね。この先がとても楽しみです♪
そして、バルデスへのお祝い、ありがとうございますm(__)m
ゴール前はヒヤヒヤしましたが、良い勝負根性で凌いでくれました。若いうちに頑張ると良くない血統ですし、パドックでもまだまだな感じだったので、キムテツ師のじっくり調整がマッチすることを願ってます。
ka2
2016/10/31 18:38
ka2さん、こんばんは。
エルデュクラージュの優勝のお祝いをありがとうございます!
人気になりすぎてそこだけが心配でしたが強い勝ち方でしたね。
ka2さんは府中へ行かれたのかな?
バルデスの新馬勝ち、おめでとうございます!!
ゴール前はたしかにヒヤヒヤしましたが素晴らしい勝負根性と末脚でした。
フットワークも大物感あっていいですよね。
今後はキムテツ氏の手腕に期待したいところです。
天栄の手腕とも言えますが(^_^;
バービンジャー3兄弟揃って新馬勝ち!!
ディアデラノビアの15も続きたいです。
まっきー
2016/10/31 20:40
まっきーさん、こんばんは。
リスグラシューのお祝いありがとうございました。
改めてエルデュクラージュの優勝おめでとうございます。
日曜は2頭のレースが終わったらすぐに帰ったんですね。
京都からまっきーさんちまではどれぐらいですか?
新名神の渋滞は亀山〜四日市ぐらいですかね?その区間は大阪南部からの東名阪と合流するので、午後から夜にかけては渋滞します。
新名神出来て京都方面からは便利になりましたよ。
また今度時間がある時は滋賀県にもお金を落として行って下さい(笑)


アルバトロス
2016/11/01 00:21
6頭勝利、おめでとうございます!!
先週はキャロット馬大活躍でしたか。
相変わらず凄いですね。
リスグラシューの脚はヌーヴォレコルトのようで見事でした。
来春のクラシックも安泰ですね^^

うちは6頭蚊帳の外でした(^^;
ステファノスは頑張ったのですが3着でした。
G1勝つのはやっぱり難しいですね・・・。
グラドゥアーレは勝てると思っていたのでちょっとショックでした。
長い脚は使えないみたいなので、東京より中山向きなのかもしれません。
エトランドルは前の馬が強すぎましたね。
少頭数だから勝てるわけでもないんですね(笑)
ポリアフは大敗で引退が決まりました。
最近の成績から仕方ないでしょうね。
う〜ん、ユキチャンは母馬としての繁殖能力はイマイチなのかなあ。
カープも負けて(というか6戦で終わってしまって)残念な週末でした(^^;
JEN
2016/11/01 07:50
アルバトロスさん、おはようございます。
改めましてリスグラシューの初重賞制覇おめでとうございます!!
素晴らしい切れ味と勝負根性、キャロット名牝の仲間入りですね。
今年暮れはもちろんのこと春の大舞台が楽しみでなりません。
エルデュクラージュの優勝のお祝いをありがとうございます。
日曜日はレースが終わってお昼を食べてすぐ帰りました。
観光は土曜日にちょこっとですね。
我が家から京都まで距離にして400〜500kmくらいでしょうか。
車で休憩入れながら来ると7時間は掛かります。
新名神ではそうですね、亀山JCTあたりが5kmほど渋滞していましたかね。
ここを抜けてあとはずっとスムーズだったので楽に帰れるかと思ったんですが東名の大井松田以降はダメですわ。
ただでさえ大和トンネルは毎回渋滞するのに事故が続くとどうしようもないです。
えええっと滋賀に・・・ですね(^_^;
そういえばいつも素通りでした(汗)
まっきー
2016/11/01 09:43
JENさん、おはようございます。
先週は6頭も勝利しましたよ!
皆さんへのお祝いをありがとうございます!!
キャロットはまたもや重賞制覇。
リスグラシューはヌーヴォレコルト級かもしれませんね。

ステファノスはよく追い込んできたんだけどなぁ。
応援馬券も買っていたので複勝ありがとうございました!
グラドゥアーレは府中の直線は向くかと思ったんですがやはり出遅れが響きましたかねぇ。
良い脚は使っているとは思うんですけど・・・
エトランドルは少頭数だけに展開もありますかねぇ。
勝った馬は強かったですがムーア騎手で勝ちたかったですね。
ポリアフは引退ですね、残念です。
ユキチャンの母シラユキヒメはコンスタントに活躍馬を出しているのでユキチャンもどこかで走る仔が出てくると思っているのですが・・・
とりあえず競走馬としてはお疲れ様と言いたいです。
カープは6戦で負けてしまって7戦目がなく私としても残念に思ってました。
JENさん先週は競馬より野球!でしたからガッカリ感も大きかったことでしょう。
今週からまた競馬に気持ちが向きますかね・・?
まっきー
2016/11/01 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる