夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/10/27 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

10月最終週、アルテミスSと天皇賞に出走があり盛り上がりますね〜


天皇賞にはキャロっ仔のステファノスとルージュバックが出走を予定しています。

毎日王冠の雪辱を果たしたいステファノスは
内枠から大外枠へとなりましたがむしろノビノビ走れて好都合。
昨年のリベンジを今度こそ

方やルージュバックは牡馬と走って負けたのは有馬記念のみ。
牡馬にめっぽう強い女傑が初GT制覇を狙います

頑張れ、ファ  ジュバ!!


土曜日はアルテミスSですね。

こちらもキャロっ仔、リスグラシューが初重賞制覇を狙います。
前走はレコードを叩き出し今回は鞍上に武豊騎手とくれば
期待せずにはいられません

頑張れ、グラシ!!



今週のみんなの愛馬たち

10月29日出走
レッドカイザー    新潟7R マタさん、むーたんさん
アルティマヒート   新潟10R のらくろさん
ウォークロニクル  新潟10R むーたんさん、ふじさん 
ゴールドエフォート 新潟10R ぷ〜さん、マカイバリさん、スピリタスくん
シンシアズブレス  新潟10R ひでさん、ヨッシーさん、タジさん、
                   コロリンパパさん、ダテスイキョウさん
ノーブルリーズン  新潟10R つるこさん
ティックルゴールド 新潟11R タジさん、ぐらさん
ポーラメソッド    新潟11R タジさん、ヨッシーさん
スナッチアイズ   京都2R メグさん、こばさん
デビュースマルト  京都4Rメイクデビュー アルバトロスさん、メグさん
エトランドル     京都6R JENさん
パドルウィール   京都10R え〜さん
トレジャーステイト 京都12R タジさん
グラドゥアーレ    東京2R JENさん、ひでさん、ヨッシーさん、シンさん
ヘヴンズチョイス  東京7R らいむさん
リスグラシュー   東京11RアルテミスS・GV アルバトロスさん
パブロ        東京12R ひでさん、焼魚定食さん、たあくん、しゅんさん

10月30日出走
ポリアフ        新潟3R キャンターさん、マタさん、メグさん、
                   JENさん、しゅんさん
コートオブアームズ 新潟10R シンさん、スピリタスくん
トータルヒート     新潟11R のらくろさん
レッドラウダ      新潟11R トッピーさん
レーヌドブリエ     新潟12R マタさん、ラム王子さん
ウィッシュノート    京都2R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
エルデュクラージュ  京都4Rメイクデビュー まっきー
サンタテレサ      京都5Rメイクデビュー ぶんぶんさん、スピリタスくん、
                            まっきー
セカンドエフォート  京都7R ヨッシーさん、ka2さん、らいむさん
ワンダフルラスター 京都7R ヨッシーさん、JENさん、焼魚定食さん、
                   こばさん、むっくさん
ロードフォワード   京都10R ふじさん
フェイマスエンド    京都11R キャンターさん、みぃーささん
レプランシュ      京都11R むーたんさん、ぶんぶんさん、のりみ〜さん
スカイノーヴァ     東京5Rメイクデビュー さとうさん
バルデス        東京5Rメイクデビュー ka2さん
レッドマジュール   東京6R むーたんさん
ケルシャンス      東京8R さきゆめさん、JENさん
メートルダール    東京9R メグさん、アマルさん
ステファノス      東京11R天皇賞・GT JENさん
ルージュバック    東京11R天皇賞・GT さきゆめさん



今週のメイクデビューは5頭と多めです

デビュースマルト&エルデュクラージュ&
サンタテレサ&スカイノーヴァ&バルデス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



いつもまっきー厩舎の仔は別記事でご紹介するんですけど
今週は2頭揃って京都でデビューするのでこちらに名前を載せちゃいました

どの仔も良い走りがができますように



そうそう、今週もみんなの愛馬同士のガチが多いんですよ

特に土曜日の新潟10Rですが・・・・
なんと5頭がガチンコとなってしまいましたー\(◎▽◎)/

なんだかシルクキャロットという構図が悩ましいです
どこを見て応援したらいいのだろう。

アルティマヒート、ウォークロニクル、ゴールドエフォート、シンシアズブレス、ノーブルリーズンの掲示板独占を夢見て応援します

ヨシ!この5頭のBOXで勝負だ〜
あとこっそりワイドも・・・



今週もたくさんのみんなの愛馬が出走します。

良い結果もそうですが無事のゴールを祈って今週も応援します


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




週末は京都へ行くため、『みんなの愛馬☆お祝いし隊』の記事は来週になってしまうことをご了承ください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは

今週も愛馬のエフォート応援ありがとうございます
ひとつ勝った後、らくーな気持ちでレースをむかえられます

まっきーさんは愛馬エルデュクラージュの応援で京都ですか?
新馬勝ち出来そうな感じですね、調教も良いし楽しみですね

朝、夕、気温が低くなってます
お身体気をつけて行ってください。
マカイバリ
2016/10/27 22:34
おはようございます。
今週も横断幕での応援、ありがとうございますm(__)m
ステファノスは今年は大外枠になってしまいました。
まあ頭数少ないから馬番としては昨年と同じなんですけどね。
昨年より相手が揃っていますし、色々と運が向かないと勝てないとは思いますが、チャンスはあると思います。
なんとか頑張って欲しいです!
今週は6頭なのですが、グラドゥアーレは一番人気でしょうし決めて欲しい一戦です。
エトランドルはまさかの6頭立てに驚きました(笑)
スローでしょうが、ムーア騎手だしなんとかしてくれないかなあ。
ケルシャンスは先週勝って輸送もあったのにまさかの連闘に驚きました。
でも残り時間を考えればゆっくりしていられないし、相手関係やルメール騎手確保出来たのを考えれば、まあアリなのかなとも思います。
どこまでやれるか楽しみです。

京都に行くんですか!
メイクデビュー2頭ですから楽しみですね(^o^)
さすがですね〜私は菊花賞行かなかったしエリ女もマイルCSも・・・怪しい(^^;
天皇賞も行かないと思います。今週は頭の中は馬より野球なので。。。
広島に行きたい気分です(笑)
JEN
2016/10/28 07:28
マカイバリさん、おはようございます。
ゴールドエフォートは昇級戦となりますが楽しみです♪
たしかに1つ勝ったのでこのあとは楽な気持ちで見れますよね。
マカイバリ厩舎もノッてきていますから今週も期待しましょう!!
頑張れ、ゴールドエフォート!!

今週はまっきー厩舎から2頭の2歳っ仔がデビューします。
共にキャロっ仔なんですけどエルデュクラージュとサンタテレサが日曜日の京都で4R、5Rと続きます。
新馬勝ちはどうでしょう?
調教はまずまず良いので期待はしていますが目の前で応援するので無事に走りきって欲しいです。
その中で先頭ゴールなら最高ですよね。
応援よろしくお願いします!

冬に向けて徐々に冷え込んできていますが昼間はまだ暑かったりしますのでまわりに風邪っぴきが増えてきました。
お気遣いありがとうございます。
マカイバリさんもご自愛くださいませ。
まっきー
2016/10/28 08:18
JENさん、おはようございます。
JEN厩舎には横断幕を作るような重賞馬が多く羨ましい限りです。
今週は天皇賞にステファノスが出走ですね。
大外枠ですが昨年のような走りで行けば問題ないでしょう。
逆に内枠じゃなくてよかったなって思ってます。
私、詰まるの大嫌い!(笑)
スムーズな競馬で直線の叩き合いに期待しています。
グラドゥアーレはメンバーにも恵まれましたしここは決めてくれると思います。
広々したコースの方がいいでしょうね。
エトランドルは驚きの6頭立てでしたね。
この距離は本当に手薄ですから愛馬にほしいところなんですけどなかなか出会えません。
戸崎騎手も手強いですがなんたってムーア騎手ですからね。
期待せずにはいられません!
ケルシャンスの名を見てビックリ!!
えっ、えっ、ケルシャンス!?ってなりました。
連闘とは思い切りましたねぇ・・
ルメール騎手も大事ですが一生懸命走る仔なので見えない疲れが心配です。
残り時間を考えると一戦一戦が勝負ですし頑張ってもらいたいです。
あとはポリアフ&ワンダフルラスターの変わり身に期待して・・・
頑張れ、JEN厩舎!!

明日は4時起きで7時間くらいかけて京都へ行きます。
たかが新馬戦なのにめっちゃ気合入っています(笑)
えー!JENさん天皇賞もパスですかぁ。
たしかに今年の日本Sは面白いですね。
私、毎日欠かさず見ていますよ、楽〜な気持ちで楽しんでます(笑)
王手をかけられましたがホームに戻ってタイにしたいですね。
7戦目に黒田投手がまた見たいので頑張って欲しいです。
広島行っちゃえばいいのに〜(笑)

まっきー
2016/10/28 08:34
まっきーさん、こんにちは。
お久しぶりです。元気に戻ってまいりました。

スカイノーヴァちゃんの応援、ありがとうございます。
先週の牝馬限定戦を除外になって残念・・・って思ってたんですけど・・・
今週の新馬戦の芝1800mは相手が揃うと思っていたので。
何ですけど、東京の芝1800mの新馬戦で、
ディープインパクト、キンカメ産駒が居ないのは
ビックリしました。王道かと思ってましたから。
もしかしたら、イケるんじゃないかなぁ。っと
期待してしまいます。
(すみません・・・バカで・・・)
東京競馬場に応援に行って来ます。

まっきーさんも、エルデュクラージュくんとサンタテレサちゃんのデビュー
おめでとうございます!!
京都に応援行かれるのですね。
お互いに楽しみですね。
気を付けて、行ってらしてくださいね。
東京競馬場から応援してます!

先週のザイディックくんの応援、ありがとうございました。
残念ながら勝てませんでしたが、足元は大丈夫のようなので
安心してます。
次走が楽しみです。

同じく先週のディアデルレイくん、惜しかったですね。
レースを競馬場で見ていたんですよ。
久しぶりに競馬場に行ったんです。
競馬場に行けるようになれて、良かった。
で、10レースの直前に到着したので
残り400mのあたりで観戦していたんです。
余裕で勝てるように見えたんですけど…
勿体無いレースでしたね。
個人的には、レイくん強いと思ってます。以前から。

長々と失礼しました。
また、ゆっくりとコメントします。
新しい募集馬の事とか。
週末は寒くなりそうですから、カゼひかないように。



さとうさん
2016/10/28 14:02
さとうさん、こんばんは。
わ〜い!お帰りなさいませ〜(^о^)/
お待ちしておりました。
元気になって帰ってきてくれて嬉しいです。
スカイノーヴァのデビューおめでとうございます!!
先週は除外でしたね。
東京の芝1800mは王道ですがディープっ仔が1頭もいない!?キンカメっ仔がいない!!
これはチャンスですね!!!
アグレアーブルのように牡馬を蹴散らしちゃいましょう。
バルデスは強敵ですが・・・
いえいえ、親ばかは私もですよ。
もしかしたら勝つかもしれないっていつも思ってます(笑)
さとうさんは日曜日は府中ですね。
エルデュクラージュとサンタテレサのデビューのお祝いをありがとうございます。
私はその頃京都で結果が出ている頃でしょうか(汗)
お互いパワー送り合いましょう!!
頑張れ、スカイノーヴァ!!

先週はザイディックメア残念でしたね。
足元に異常がないとホッとしますよね。
また次頑張ってもらいましょう!
私も先週のディアデルレイは残念でした・・
応援ありがとうございました。
さとうさんも府中にいらしてましたか!
久々の競馬場はいかがでしたか。
きっと楽しかっただろうなぁと想像しております。
またレイくんの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

そうです!新しい仔、さとうさんのとこに入られましたよね。
またお話楽しみにしております。
お気遣いありがとうございます。
さとうさんもご自愛くださいませね。
では行ってきます!

まっきー
2016/10/28 20:35
まっきーさん
こんにちは。

メートルダールの応援ありがとうございました!
無事勝利でき、ホッとしています。
私事ですが、今年は長いトンネルの中におりまして・・・
この勝利が今年初勝利となりました。
あ〜長かった・・・。本当にホッとしました。
上のクラスでも、と思っている馬なのでまた応援お願いいたします。
アマル
2016/10/30 17:16
アマルさん、おはようございます。
お久しぶりですね(*^_^*)

メートルダールの優勝おめでとうございます!!
久々の勝利でこれで準OP入りですね。
アマルさんが今年初勝利だったなんて驚きました。
おめでとうございます!!
長かったですよね、ホッとされましたでしょう。
メートルダールはまだまだやれますよ!
また応援しますね〜。
まっきー
2016/10/31 09:30
まっきーさん こんにちは
お忙しい中、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございました。

やはり、最近は低迷しているので、全体的に元気が無い
ふじさん厩舎でございます

京都遠征お疲れ様でした。
紅葉には少し早かったようですね。
また愛馬に連れてってもらえますように
ふじさん
2016/11/01 12:36
ふじさん、おはようございます。
こちらこそ、ふじさんもお忙しいところコメントありがとうございます

そうかぁ・・・ふじさん厩舎も低迷中なのですね。
秋競馬で盛り上がれないお仲間さんが出てきていたので気にはしていたのですが・・・
自分の愛馬が活躍しないと競馬モードにならないですよね。
ふじさん厩舎が早く上昇するようまっきー隊長としてもしっかり応援していきます

京都のこの時期はまだ色づき始めといったところですね。
できれば今後は11月中旬から下旬に愛馬に連れて行ってもらいたいです
まっきー
2016/11/02 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる