夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

重賞勝ち馬は出ませんでしたが5頭にお祝いできてよかったです


菊花賞のサトノダイヤモンドは強かったですね。
パドックの雰囲気も返し馬も素晴らしくてこれは手強いなと思いました。
出走したシュペルミエールは6着と頑張ってくれました。
今後も長いところで活躍して欲しいです。


菊花賞Weekなので菊の花に似た絵文字(ひまわりだけど)をあしらってみました。
あとバラで華やかさをプラスした今週の花火です。

勝ち馬5頭に花火のお祝いで〜す


          

リゾネーター    (新潟   2歳未勝利   D1800) 
ケルシャンス    (新潟 3歳以上500万下 D1200) 
ホーカーテンペスト (新潟  障害オープン  芝3250) 
レッドルチア     (東京 メイクデビュー 芝1600) 
アーチキング    (東京 3歳以上500万下 芝1600) 

おめでとうございます

          



優勝したリゾネーターは2戦目で勝ち上がり。
前走の上積みもあって快勝でしたね
マタさん、コロリンパパさん、おめでとうございます

優勝したケルシャンンスはこれまでのうっ憤を晴らすような差し切り。
こういうのを気持ちいい〜って言う勝利なのでしょうね。
さきゆめさん、JENさん、おめでとうございます

優勝したホーカーテンペストは連勝して障害OP戦勝利!
飛越も上達して障害のセンスを感じますので今後が楽しみです
稲妻利一さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたレッドルチアはサンデーの良血ディープっ仔との
叩き合いを制し素晴らしい末脚を披露しましたね。
トッピーさん、おめでとうございます

優勝したアーチキングは芝に変わって距離を延長して
3戦目で結果を出しました。
キムテツさんお見事!もう見直す時がきましたかね。
マタさん、赤い彗星さん、おめでとうございます


今週もたくさん花火でお祝いできることが出来ました

来週は10月最終週ですがこの良い流れが続いて欲しいです。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは
レッドルチアの応援&ブログ気持ち玉ありがとうございました!
まずは1つ勝ち上がってくれてホッとしてます。
体の小さい牝馬ですがこれからも応援ヨロシクお願いします!

ディアデルレイは手応え的に勝ちそうだったのに惜しかったですね。
ダートでは安定して走れているので次は確勝を期待してします!
トッピー
2016/10/23 22:43
5頭勝利、おめでとうございます!!
ケルシャンスのお祝いもありがとうございますm(_ _)m
毎回安定して走ってクラスでの力は上でしたが、今回も強い馬がいるしこのまま勝てずに引退かと思っていました。
ペースに恵まれ断然一番人気の馬が沈んでくれた幸運もありましたが、勝ちは勝ちですからね(笑)
さすがに上のクラスでは厳しいと思いますが、得意の安定感で引退まで走りきって欲しいと思います。
シュペルミエールは途中で仕掛けていって直線も見せ場を作ってくれました。
欲を言えばもう1つ上の着順が欲しかったですけどね(^^;
さすがに実績馬は強いですが、いつかは逆転できるよう頑張って欲しいです。
厳しい競馬をしたし、まずは無事にゆっくり休んで欲しいです。
ホワイトフリートは全くついていけず、引退が決まりました。
あの内容では仕方ないですね。
28戦3勝、大きな活躍は出来ませんでしたが、うちの最後の6歳馬として長く頑張ってくれました。
お疲れ様と言いたいです^^
JEN
2016/10/23 23:47
ホーカーテンペスト、おかげさまで優勝でした!

飛越は高さがないので、移動式の竹柵くらいしか跳べませんが、低さに目をつぶれば踏み切りも着地もなかなかのデキになってきました。

障害のセンスは言い過ぎでしょうが、期待してもらえて嬉しいです!
いつかは重賞に出られたらカッコイイなぁ〜。
稲妻利一
2016/10/24 06:16
トッピーさん、おはようございます。
改めましてレッドルチアの新馬勝ちおめでとうございます!!
それにしてもサセッティ母さんは仔出しがいいですね。
小さくても活躍してくれます。
レッドルチアも小さいながら根性ありますし良い末脚を持っているので今後が楽しみですね♪

ディアデルレイの応援をありがとうございました。
ダートの方が勝負どころでモタモタせず動けているのでやっぱりダート馬なんだなと思いました。
いずれOP馬になってくれると信じてレイくんの頑張りに期待したいです。
まっきー
2016/10/24 08:35
JENさん、皆さんへのお祝いをありがとうございます。
そしてJENさんもケルシャンスの優勝おめでとうございます!!
本当に毎回堅実な走りで頑張ってくれましたよね。
親孝行な娘さんで頭が下がります。
気が付けば来年は6歳で引退が待ってますね・・
まだ時間はありますしもういっちょ行きましょう!
きっと堅実に走ってくれると思います。
シュペルミエールは掲示板まであと一歩でしたがよく頑張りましたね。
今後も2400m以上の距離で力を付けていけば重賞に手が届くと思います。
パドック見ていて良い馬だなと何で行かなかったんだろうと後悔しましたよ(笑)
ホワイトフリートは引退ですか・・・
最後まで粘って欲しいなと応援していましたが残念です。
JENさんちの6歳馬はホワイトフリートが最後でしたか。
クロフネ産駒はウチにも2頭しますので7歳馬のマデイラ筆頭にホワイトフリートの分も頑張ってもらいたいです。
お疲れ様でした!
幸せな余生でありますように☆
まっきー
2016/10/24 08:59
稲妻利一さん、おはようございます。
改めましてホーカーテンペストの優勝おめでとうございます!!
たしかに飛越の高さはありませんが個人的にすごく好きな飛越なんですよね。
上記に書きましたがポンポンと警戒なしに軽快に飛んでいく様が・・・(笑)
いや〜センスあると思いますよ。
過去のウチの3頭が酷いものでしたから・・・って未勝利馬と比べたら失礼ですね(^_^;
大竹柵を前にしたら躊躇してしまうのでしょうか。
きっと問題なく飛ぶんじゃないかなぁ。
だって今は省エネ方法で飛んでるはずですから。
賢いのですよ、テンPくんは(笑)
まっきー
2016/10/24 09:04
まっきーさんこんばんちゃ。
やったぜよ〜❗リゾネーターはなかなか強い競馬だったし、アーチキングは成長を実感する勝利でした。今年は2歳馬が非常にいい感じできていますので、9月から勝ちが増えてきました。この感じなら目標の20勝もいけるかもです。獲得賞金的にはポロポロですが…。
マタさん
2016/10/24 20:37
マタさん、おはようっちゃ。
リゾネーター&アーチキングのW優勝おめでとうございます!!
リゾネーターは2戦目で結果を出して今後が楽しみです。
アーチキングはたしかに成長を感じる勝ちっぷりでしたね。
マタさん厩舎もノッてますね〜♪
2歳馬の結果が早くに出るとワクワクします。
3歳の春を楽しみたいですもん。
年間20勝ですか!?
すごーい!私は10勝に手が届くかどうかです。
獲得賞金は上のクラスへ行けばまた違ってきますので今年は仕方がないかもしれませんね。
まっきー
2016/10/25 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる