夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/10/20 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

秋華賞の次は菊花賞ですね!今週も出走しますよ〜


菊花賞には上がり馬のシュペルミエールが出走します。
ダービー馬は不在ですが皐月賞馬とダービー2着馬が強敵ですね。
上がり馬らしく胸を借りるつもりで積極的に挑んでほしいです。

頑張れ、ペルミエ!!


土曜日は富士Sにロードクエストが出走します。
前走は中山で重賞制覇しましたが東京のマイルは得意とする場所。
末脚炸裂に期待したいです。

頑張れ、ドクエ!!



今週のみんなの愛馬たち

10月22日出走
ホワイトフリート   新潟1R JENさん、むっくさん、アマルさん
リゾネーター     新潟2R マタさん、コロリンパパさん
ケルシャンス     新潟3R さきゆめさん、JENさん
アムールスキー   新潟4R タジさん
ホーカーテンペスト 新潟4R 稲妻利一さん
レッドヴィーヴォ   新潟4R マタさん
ローズウィスパー  新潟8R ひでさん
ロケットダッシュ   新潟11R むーたんさん
ブラッシングテレサ 京都8R 藤太さん、ひでさん、みぃーささん
ルドルフィーナ    京都8R タジさん
グランドサッシュ   京都10R え〜さん、アルバトロスさん、マカイバリさん、
                   ひでさん、さん、ぶらんくんのパパさん、
                   ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん
ジェラルド       京都10R JENさん
ザイディックメア   京都12R さとうさん
レッドルチア      東京4Rメイクデビュー トッピーさん
シャクンタラー    東京8R ひでさん、さきゆめさん
シルクブルックリン  東京8R タジさん、コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん
ディアデルレイ    東京10R ka2さん、JENさん、つるこさん
ポイントブランク   東京10R Yukiさん
ロードクエスト     東京11R富士S・GV 焼魚定食さん
ゼアミ          東京12R 藤太さん

10月23日出走
ウィッシュノート   新潟1R さきゆめさん、ダテスイキョウさん
シュエットヌーベル 新潟1R さきゆめさん
ベッラレジーナ    新潟12R ゆたかさん
ボーアムルーズ   新潟12R タジさん
アーチキング     東京7R マタさん、赤い彗星さん
デジタルfラッシュ  東京8R マタさん
ゴットフリート     東京10R むーたんさん、稲妻利一さん
ブライトクォーツ   京都2R メグさん
ラグランドルー    京都4Rメイクデビュー ゴン太さん、アルバトロスさん
ロードヴァンドール  京都9R むーたんさん、焼魚定食さん
クードラパン     京都10R ヨッシーさん、こばさん
シュペルミエール  京都11R菊花賞・GT JENさん


  
今週のメイクデビューは2頭ですね。

レッドルチア&ラグランドルー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




どちらも牝馬、新馬勝ち出るでしょうか。
まずは無事にゴールをですが東西で楽しみです



菊のような大輪を夜空に咲かせたいです。

今週もたくさん花火が打ち上がるといいなぁ



頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先週に続いて今週も横断幕での応援、ありがとうございますm(__)m
今週は5頭でシュペルミエールは菊花賞出走となりました。
初の重賞出走がいきなりG1。
ディーマジェスティ、サトノダイヤモンドなど強い馬がいるので正直厳しいとは思いますが、どの馬も初の距離だしどこまで通用するでしょうか。
黒い帽子はエピファネイアやキタサンブラックと同じなんですよね。
良い枠引けたし日曜雨予報なので、なんとか一発穴開けてくれるといいのですが(^^;
今週から天皇賞、エリ女、マイルCSとG1出走が続くので、まずは良い走りを期待したいと思います。
ホワイトフリートは障害2戦目で前進がないと終了みたいなので、なんとか結果が欲しいです。
ケルシャンスはこのクラス勝てる力はあるのですが、強い相手がいるので今回もやられそう。。。
ジェラルドはそろそろ結果残さないと年齢的に肩叩きされそう。。。
ディアデルレイはやっと出走ですね!
これは別記事で^^
こちらでは出資者がいないみたいですが、アスティルとトゥザクラウンのデビュー戦も楽しいですよね!!
JEN
2016/10/21 07:31
JENさん、おはようございます。
GT週なので2週続けて横断幕出してみました。
シュペルミエールは菊花賞に出走できてよかったですね。
まずは出走確定おめでとうございます!
いきなりGTとなると経験値で劣りますが長距離戦は伏兵が活躍することも多いので頑張ってもらいたいです。
黒い帽子は縁起が良い枠ですね。
この枠にあやかって激走期待しております!
頑張れ、シュペルミエール!!

5頭出しの1頭ホワイトフリートはお尻に火が付いちゃってますか!?
障害へ行くと肩を叩かれるのが本当に早いです。
だいたい2戦目ですよね(ウチも3頭が2戦目)
なんとか前進して障害戦で目が出るよう頑張ってもらいたいです!
ケルシャンスは必ず強い馬がいますよね・・・
よく走ってくれているのでなんとか勝たせてあげたいです。
ジェラルドは今週エルデュクラージュに胸を貸してくださいました。
まずは先輩の走りを見て勉強してもらいたいです。
そのジェラルド先輩も厳しい立ち位置ですよね。
なんとかもう一度輝く姿を見たいなぁ。
ディアデルレイはやっとですね・・
毎回レイくんの記事は嫌味や愚痴になってしまって(笑)
今週もJEN厩舎に花火でお祝いしたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!

そういえばアスティルもトゥザクラウンもお仲間さんがおりません。
注目の2頭ですし、この馬が勝ってもらわないと!という高額良血馬なので楽しみにしています♪
まっきー
2016/10/21 08:39
まっきーさん、こんにちは
菊花賞の前にクードラパンが花を添えますよ!
クードラパンは、怪我もなくいつも頑張ってくれて頭が下がります。
池添ジョッキーにゴールまで先頭でエスコートしてくれるでしょう。
皆さんの愛馬も頑張れ〜
こば
2016/10/21 14:36
こばさん、こんばんは。
いつも応援をありがとうございます!
菊花賞の前のレースはクードラパンが出走ですね。
輸送さえ克服すればここは勝ち負けでしょう。
逃げてもいいし番手でも良いのでノビノビ走ってほしいです。
2歳から怪我なくコンスタントに走ってくれてますよね。
きっと今回も頑張ってくれます!
頑張れ、クードラパン!!
まっきー
2016/10/21 20:47
まっきーさん、おはようございます。
ラグランドルーの応援ありがとうございました。
m(__)m
あちゃー!やっちゃいました。
まぁある程度予想してましたので、ショックはありませんが、少しずつでも良くなって行って欲しいですね。

私も狭心症で来月の2日にカテーテルで治療の予定で家で順番待ちの状態です。f(^^;
まぁ1泊で退院の予定ですので、たいしたことはないのですが、心筋梗塞と言われた時は、人生終わった感じがしました。
この歳でなるとはショックですね。f(^^;
ですので、お祝いに来れず失礼しました。m(__)m
今はごく普通に過ごしてます。
まっきーさん、旦那さんも身体に気をつけて下さいね。
では、また寄せて頂きます。

ゴン太
2016/10/27 07:29
ゴン太さん、おはようございます。
ラグランドルー、やっちゃいましたね(^_^;
まだ競馬を分かっていないとか中身ができていなかったとかならいいのですが怪我とかじゃないですよね。
だとしたら巻き返せますよ!
新馬戦は楽しみな分ショックだったかもしれませんが一戦一戦成長していってもらいたいですね。

えっ!?ゴン太さんはカテーテル治療ですか!!?
心筋梗塞とは・・・これは落ち込みますね。
私が通う病院に大病院からカテーテル専門医が来る日があるのですが患者さんの多いこと。
日本人に多い病気なんだとずっと思ってました。
ゴン太さんはまだお若いですものね、ショックですよね。
私のブログは気にせずしっかり治してくださいね!
ゴン太さんが長いことコメントが無いのは寂しいですよ(;_;)
しばらく無理のないよう安静にして療養してくださいませね。
私はあちこちガタが来ていますが元気です!
MAKIDANも元気ですが過信は禁物ですよね。
気をつけたいです。
ゴン太さん、体調のよろしいときで構いませんのでまた遊びに来てください。
お待ちしております。

そうそう今週末は京都へ行く予定です。
2頭が30日にデビュー予定なので久々に京都を楽しみたいです♪
まっきー
2016/10/27 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる