夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/10/16 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

嬉しい!勝ち馬がたくさん出た今週でした


ただ私が風邪引いちゃって・・・

土曜日の朝、病院行ったにも拘らず夕方から微熱が出てしまい
それでも日曜日は仕事で気合で頑張ってきました。

今週はみなさんの応援パワーに助けられました


6頭の優勝馬にお祝いの花火を打ち上げましょう


             

バレーロ      (京都 3歳未勝利 D1400) 
ガンサリュート   (京都 3歳未勝利 芝1800) 
ケイブルグラム   (新潟 3歳以上500万下 D2500) 
ディグニファイド  (新潟 3歳以上500万下 D1800) 
レッドライジェル (東京 3歳以上1000万以下 芝1800) 
アルジャンテ   (東京  神奈川新聞杯  芝1400) 

おめでとうございます

           



コメント付きのお祝いじゃなくてごめんなさいね


優勝したバレーロに出資のマタさん、JENさん、マカイバリさん、むーたんさん、ぶらんくんのパパさん、おめでとうございます

優勝したガンサリュートに出資のYukiさん、おめでとうございます

優勝したケイブルグラムに出資のka2さん、おめでとうございます

優勝したディグニファイドに出資の藤太さん、むーたんさん、焼魚定食さん、たあくん、おめでとうございます

優勝したレッドライジェルに出資のむーたんさん、トッピーさん、おめでとうございます

優勝したアルジャンテに出資のマカイバリさん、ka2さん、さきゆめさん、みぃーささん、赤い彗星さん、おめでとうございます



今週はむーたん厩舎3勝、
マカイバリ厩舎、ka2厩舎が2勝と活躍されました
おめでとうございます



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!



早く風邪治しますね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんにちは♪

いつも愛馬の優勝お祝いありがとうございます♪

むーたんちはシンハライトと同じ4月11日誕生日のディグニファイドにも出資してるので、今週は3勝でした。
シンハライトの無念さを、3頭がはらしてくれたものと思ってます。
応援ありがとうございました♪

むーたん
2016/10/16 16:36
ガンサリュートの優勝のお祝いありがとうございます。
普通に回ってくればとは思っていましたが、やれやれです。
アルジャンテの優勝おめでとうございます。
外差し馬場ですし負けることはないと思ってアルジャンテから総流しかけていたのですが、人気馬を連れてきたので神ってる・・・ではなく、ガミってしまいました。(汗)
ただ、人気馬が来た紛れのないレースでの結果ですし、準OPでも楽しみですね。
Yuki
2016/10/16 17:30
まっきーさん、ご無沙汰してます

レッドライジェルの応援ありがとうございました!
スランプを脱してくれたようなのでホッしています。
ご一緒のマデイラ氏はしがらきまで移動してきましたので年末年始くらいの復帰でしょうかね。

あと風邪の方は早く治してくださいね。
夜が冷えるせいかうちの会社も風邪を引く人が続出してます><
トッピー
2016/10/16 18:14
まっきーさん、こんばんは。
ケイブルグラムへのお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
また、アルジャンテはお互いにおめでとうございます!
スターオブペルシャとの叩き合いは力が入りましたね。今後がとても楽しみです。来週はレイに続いてもらいたいですね。
ka2
2016/10/16 19:47
むーたんさん、おはようございます♪
またまた失礼しました(汗)
ディグニファイドも入れて3勝でしたね。
バレーロ、ディグニファイド、レッドライジェルの優勝おめでとうございます!!
シンハライトが出ていれば最高の週末だったのでしょうけどそれでもシンハライトの分も頑張ってくれたので良い週末と言えますね。
祝勝会3回あるのかな〜♪♪♪
まっきー
2016/10/17 08:36
Yukiさん、おはようございます。
ガンサリュートの優勝おめでとうございます!!
そうですね、これまで1頭強いのがいましたが今回も普通に回ってくればという内容でした。
安心して見ていられましたがYukiさん的にはこれまでのことがあるからやれやれといった感じなのでしょうかね。

アルジャンテの優勝のお祝いをありがとうございます。
馬券はアルジャンテ頭の総流しですか!!
これはありがとうございます。
でもトリガミだったのですね・・・(汗)
人気どころの4頭がこぞって上位に来てますので馬券は美味しくなかったですよねぇ。
まっきー
2016/10/17 08:42
トッピーさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
レッドライジェルの優勝おめでとうございます!!
復活しましたね!
これを機にコンスタントに活躍してくれるんじゃないでしょうか。
ご一緒のマデイラ氏はようやくしがらきですね。
アンドロメダSは間に合わないですかね。
年末年始かー・・・
早く走ってる姿を見たいですね〜。

お見舞いありがとうございます。
風邪を早く治さなきゃいけないのに昨晩は勝利の美酒を少しだけ・・・それがいけなかったのか鼻水が多いです(汗)
早く治したいと思います。
夜は急激に冷えますよね。
トッピーさんも会社の方の菌をもらわないようにしてくださいね。
まっきー
2016/10/17 08:58
ka2さん、おはようございます。
改めましてケイブルグラム&アルジャンテの優勝おめでとうございます!!
ケイブルグラムはもうここは・・・安心して見ていられましたね。
アルジャンテは直線もう応援に力が入りっぱなし(笑)
それでもスターオブペルシャの追撃を交わすのですから大したものです。
レイくんも続いて欲しいですよね。
間が空きすぎて心配ですがここは決めて欲しいです。
まっきー
2016/10/17 09:05
6頭勝利、おめでとうございます♪
3場開催になった事もあるかと思いますが、たくさん勝ちましたね!
バレーロのお祝いありがとうございますm(__)m
さすがにこのメンバーで負けるわけないと思いましたが、意外に苦戦して焦りました(^_^;)
もっと楽に勝たないとダメですよね。
スタート後に二の脚がつかないなど課題はありますが、少しずつ成長して欲しいです。
シャルールは残念でした。。。
まさかの逃げでしたが、そんなにペース速くなかったんですけどね。
さすがにこの相手になると厳しいのか、一度勝ってるとはいえ東京コースが良くないのか。
今回も安定して走ってくれると思っていただけに残念でした。。。

風邪引いてしまったんですか?
急に朝晩寒くなりましたからね。
栄養取ってゆっくり休んでください!
JEN
2016/10/17 20:27
JENさん、おはようございます。
たくさん勝ったのは3場開催というのも大きいでしょうね。
バレーロの優勝おめでとうございます!!
まずは1つ勝ってホッとしましたよね。
課題はあるものの1つ1つクリアして成長していってもらえればと思います。
シャルールは果敢に逃げて頑張ったんだけどなぁ・・
直線で一気に差されてしまってもしかしたら東京より小回りの利くコースの方がいいのかもしれませんね。

完全に風邪を引きました。
土曜日から日曜にかけてはまだノドが痛いだけだったんですが昨日は鼻水が止まらなくて今日も少し出てるのでこれから仕事なのにまいったなぁ。
薬もらったけど合っていないのかも・・・
お見舞いありがとうございます。
そうですね、栄養とって無理しないよう省エネ方法で今週を乗り切ろうと思います。
まっきー
2016/10/18 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる