夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/09/04 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週7勝、そのうちシルクが5勝!ますますシルクが盛り上がってますね


台風が来ているので心配された小倉競馬場ですが無事に開催されました!

弱い台風だったのかな?まだ上陸はしていないようですね。

そんな中、3場でまんべんなく優勝馬が出て7勝ですか!

素晴らしい愛馬たちですね

残暑が厳しい週末でしたが暑さに負けずよく頑張ってくれました


優勝して盛り上げてくれた7頭に花火のお祝いをしましょうね


          

ヴァンクールシルク  (新潟 2歳未勝利 芝2000) 
ゴールドエフォート   (新潟 3歳未勝利 芝1600) 
ストロングタイタン   (小倉  玄海特別  芝2000) 
デスティニーソング  (小倉 2歳未勝利 芝1200) 
レッドカルディア    (札幌 3歳未勝利 芝2000) 
デジタルフラッシュ (札幌 3歳以上500万下 D1700) 
アルジャンテ    (新潟 3歳以上500万下 芝1400) 

おめでとうございます

          



優勝したヴァンクールシルクに出資のマタさん、おめでとうございます

優勝したゴールドエフォートに出資のマカイバリさん、ぷ〜さん、スピリタスくん、おめでとうございます

優勝したストロングタイタンに出資のさきゆめさん、JENさん、おめでとうございます

優勝したデスティニーソングに出資のゴン太さん、さきゆめさん、おめでとうございます

優勝したレッドカルディアに出資のマタさん、むーたんさん、おめでとうございます

優勝したデジタルフラッシュに出資のマタさん、おめでとうございます

優勝したアルジャンテに出資のさきゆめさん、マカイバリさん、ka2さん、みぃーささん、赤い彗星さん、おめでとうございます



シルクも絶好調ですがお仲間さんも絶好調

マタさん厩舎、さきゆめ厩舎、今週3勝の固め打ち

マカイバリ厩舎、まっきー厩舎、今週2勝

今週は固め打ちが多いですね。
改めておめでとうございます



9月に入ってみんなの愛馬の勢いが止まりませんっ

来週も元気に走って盛り上げてもらいたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




北海道のオマケ話です。

1日に新千歳空港に到着後、空港内を歩いていたら元巨人軍の角盈男氏に遭遇。

さらに10mほど歩くと今度は柴俊夫氏と松崎しげる氏に遭遇。

松崎しげる氏は過去に銀座でも会い、人生で2度目の偶然の再会?でした。
相変わらず黒かったです(笑)

コンビニで買い物をして歩いていると突然、大学生らしき男子に写真を撮ってくださいとスマホを渡される私。

私が?いいですよ。

と振り返ると大学生4人の間になんと石田純一氏が立っていました。

マジかー

カメラを向けると石田純一氏がピースしてるじゃないですか!

芸能人を撮影する私って・・・もう2度とないでしょう(笑)

撮影が終わると疲れ切って哀愁ある背中の石田純一氏を見送る私でありました。
足元を見ると靴下は当然、履いていませんでした(笑)


この日はゴルフか何かイベントでもあったのでしょうかねー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こちらにもお邪魔します。
ディスティニーソングのお祝いありがとうございます。
m(__)m
イヤーギリギリ勝てました。まぁ、勝つ予定でしたが。f(^^;
前走2着3着のお馬さんが多く小倉の未勝利総決算と言う感じでしたが、私のお馬さんは人気しないですね。
馬券的には、美味しいですが。f(^^;
なかなか勝負根性有りますね。ハナ差ですが、勝てば良いのですよね。\(^-^)/

骨瘤も出て万全の状態でなかったので、まだまだ伸びしろがあると思います。
このあとは放牧になると思います?しっかりケアをして貰って成長して欲しいです。

皆様好調ですね。マタさん、さきゆめさん、マカイバリさんも好調ですね。優勝おめでとうございます。
\(^-^)/

まっきーさんにお祝いして貰うのは久し振りです!うれしいな。p(^-^)q
忙がしいのにありがとうございました。

シシオウは今年は無理っぽいみたいです。
(/。\)

ゴン太
2016/09/05 06:40
ゴン太さん、こちらにもありがとうございます。
デスティニーソングの優勝おめでとうございます\(^▽^)/
ギリギリでしたね(汗)
本当に力の入ゴール前でした。
たしかにメンバーも前走好走した馬が多かったので簡単ではないと思いましたがそれでも勝つんですから力のある証拠です。
こういうときに勝負根性が大事になってきますよね。
デスティニーソングにはそれがあって素晴らしい。
こういう経験が上のクラスでも必要になってくるので逆に厳しい勝ち方をしておいてよかったのかもしれませんね。
私の愛馬より声が出ちゃうレースでした(笑)

このあと放牧ですか。
骨瘤があるのなら無理できませんね。
1つ勝ったのでしっかり治してもらって更に成長して帰ってきてもらいましょう。

残暑厳しくも皆さん好調ですよ。
負けてられませんね。
ゴン太さんも続きましょう!
私はしばしお休みですので応援に回ります。

ゴン太さんにお祝いできたのは何時以来でしたっけ。
デルフィーノ以来ですかね。
応援記事が書けなかったので申し訳ないなと思っていました。
お祝い記事でゴン太さんにお祝いできて私も嬉しいです(*^_^*)
エーッ!シシオウ今年は断念ですか!?
デスティニーソングに続くかと思っていたので残念です。
早く良くなって帰ってきてもらいたいですね。
まっきー
2016/09/06 09:10
7頭勝利、おめでとうございます♪
ストロングタイタンのお祝いもありがとうございますm(__)m
調教の動きが良かったので状態は良いと思っていましたが、完勝でしたね。
残念ながら放牧に出てしまったので、菊花賞出走はなさそうですね。
まあさすがに距離が長いか(^^;
ラジオでもなんでこんなダート短距離血統から芝の中距離馬が出てくるのか不思議ですと言われてました(笑)

一方、3歳未勝利2頭は残念でした。
ワンソックワンダーは札幌競馬場応援行ったのですが、出遅れて全く見所ありませんでした。。。
あと一戦使うみたいですが厳しいだろうなあ。
クラシカルチュチュは7着で終了となりました。
不利がありましたがなくても勝ち負けは厳しかったと思うし、ここまでのチャンスを生かせなかったのですから仕方ありません。
馬の力が足りなかったのが一番ですが、厩舎の使い方にも不満が残りました。
やっぱり全頭勝ち上がりは難しいてすよ(^^;
JEN
2016/09/08 23:14
JENさん、改めましてストロングタイタンの優勝おめでとうございます!!
先週はタイタン含め7勝ですからね。
盛り上がったことと思います。
タイタンは何か目覚めた感じでしょうか。
まだまだ子供ということなので更に良くなる可能性がありますね。
長期休養明けで3戦2勝、2着1回は優秀です。
残念ながらJENさんご希望?の菊花賞は断念ですが来年の秋の天皇賞には出たいですね。
1年後の夢を見てもいいでしょう?(笑)
それまで小倉で賞金を加算してコツコツ頑張って欲しいです。
誰が見てもコテコテのダート短距離血統で芝の中距離馬が出るとは思わなかったでしょうね。

ワンソックワンダーは出遅れて良さが出ませんでしたね。
ん?JENさん現地応援されたのですか!
競馬場で遊びほうけていたのですね(笑)
それは遊びとは言いませんよ、お疲れ様でした。
クラシカルチュチュは何と言っていいのやら・・・悔しさしかありません。
馬の力が足りない馬の場合は番組選びや騎手選択で大きく変わってくるんですよね。
それも運と言ってしまえばそれまでですが・・・
JENさんは私の倍は出資されていますので全頭勝ち上がりはかなり難関ですよ。
私はたまたまこの世代は上手く行っただけなので来年の今頃またヤキモキしていることでしょうね(苦笑)
まっきー
2016/09/09 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる