夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今週で3歳未勝利戦がお終いとなりますがみんなの愛馬は出走なしです


良いのか、悪いのか・・・・

中央に残れなかった未勝利っ仔には新たな道で頑張ってもらいたいです


そして秋競馬最初のGTスプリンターズSに出走なしで寂しいですね。

2場開催の分、出走頭数も少ないですが花火はたくさん打ち上げたいです



今週のみんなの愛馬たち

10月1日出走
マンボビート     阪神1R キャンターさん、こばさん
ガンサリュート    阪神3R Yukiさん
ゼルビーノ      阪神6Rメイクデビュー アルバトロスさん
エルリストン     阪神7R 藤太さん
レッドカーラ      阪神12R むーたんさん
ストレンジクォーク  中山10R JENさん
グランシルク     中山11R むーたんさん
ゴットフリート     中山11R むーたんさん、稲妻利一さん

10月2日出走
クロークス      阪神7R アルバトロスさん
ルドルフィーナ    阪神7R タジさん
レーヌドブリエ    阪神7R マタさん、ラム王子さん
レッドヴェルサス   阪神8R むーたんさん、しゅんさん
エトランドル      阪神9R JENさん
シュペルミエール  阪神9R JENさん
ヴィッセン       阪神12R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
ディアマイラブ    中山2R アルバトロスさん、ka2さん
アペルトゥーラ    中山10R びびっとオレンジさん、へいぞうさん



メイクデビューは1頭ですね。

ゼルビーノ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/




久々にやります!

” 今週のスポットライトォ〜〜

ゼルビーノの出資者はアルバトロスさんですが
すでに2歳馬が3頭勝ち上がっております。

この仔が新馬勝ちすれば9月までに4頭が勝ち上がることになります。
すごくないですか?

そんなアルバトロス厩舎は今週3頭出しです。
その中に2歳っ仔のディアマイラブもいますので
こちらも勝ち上がりに期待したいです

頑張れ、アルバトロス厩舎!!



そして今週はみんなの愛馬のガチと言いますか、
同厩舎のガチが2つもあるんですよねぇ

土曜日の中山11Rでむーたん厩舎のグランシルクとゴットフリートがガチ

日曜日の阪神9RでJEN厩舎のエトランドルとシュペルミエールがガチ

これは同着かワンツーに期待したいですよね。

それぞれ直線の叩き合いが見たいです



今週は9/30〜10/2までシルクの募集馬ツアーがあります。

応援パワーが足りなくなりますので
まっきー隊長がこれまで充電していたパワーを出し切りたいと思います

もうね、1ヶ月ぶりの愛馬の出走が除外になっちゃって・・・
グレたくなりますがそのパワーを応援パワーに変えたいと思います


行かれる方は楽しんできてくださいね
そしてお得な?情報お待ちしております(笑)



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます☆
土曜中山メインはガチになりましたが、シルク募集時期なのでグラン『シルク』きそうな感じです(笑)

土日阪神最終もそれぞれ愛馬が!
なんかメインの後も楽しめるので得した感じです♪
みんなの愛馬も10月、好スタートきれるといいですね!!
むーたん
2016/09/30 00:05
まっきーさん、今晩は。f(^^;
今週も出走なしです。

公式のコメントは今晩だと思いますが。デスティニーソングがエーデルワイス賞に選出されましたので、出走すると思います。
本音は淀のりんどう賞に出て欲しかったです。
せっかく、久々に現地応援に行く予定だったのに。残念です。
こうなれば、エーデルワイス賞を勝ってもらいたいですね。

アルバトロスさん、えらいお馬さんも増えて、活躍してますね。
凄いですね。
アルバトロスさんといえば、ヤナガワ産と言う印象ですね。
それに、勝利の女神さん。もう大きくなられているのでしょうね。
今週も3頭出走ですか?良い結果が出ると良いですね。

しかし、シルクの申込みも凄いですね。ストレス溜まりそうですね。

ゴン太
2016/09/30 01:24
むーたんさん、おはようございます☆
今週は5頭出しですね。
その中で愛馬のガチは複雑でしょう。
土曜日のメインはグランシルクとゴットフリートでシルキャロ対決。
今日からシルクのツアーが始まりますがこういう時はどの仔かが勝って盛り上げてくれるんですよね。
グランシルクも分かってるんじゃないですかね(笑)

そして日曜日は阪神中山の締めにレッドカーラとヴィッセンですからこちらもヴィッセンは分かってると思います(笑)
今週はシルクっ仔に注目ですね!
頑張れ、むーたん厩舎!!

今週も花火の準備して待っています。
みんなの愛馬も頑張れ〜!!
まっきー
2016/09/30 09:12
ゴン太さん、おはようございます。
ワタクシのところも出走なしでございます(寂)
お互い応援に回るとしますか。

デスティニーソングはエーデルワイス賞に選出されましたかぁ。
私もりんどう賞で良いと思ったのですが出走の方向とのことでダートを選んだのですね。
せっかくの現地応援ができず残念でしたがデスティニーソングに勝って貰い喜びたいですね!
エーデルワイス賞は平日の13日ですから応援記事は間に合いませんが陰ながら応援しています。
花火の準備はお任せあれ〜!
頑張れ、デスティニーソング!!

今週はアルバトロス厩舎を取り上げてみました。
勢いが凄いですよね。
アルバトロスさんはヤナガワのお馬さんに多く出資されてましたか。
私も何頭か出資しましたが相性悪かったです(笑)
勝利の女神さんはですね、たしか三代目JSBに夢中だったような・・・?違ったかな。
そんな年頃なんですねぇ。

シルクの申し込みはストレスばかりです(笑)
選んでいて楽しさはあまり感じません。
どうせ取れないならキャロットのようなドキドキ感を味わいたいです。
まっきー
2016/09/30 09:24
まっきーさん、こんばんは。
レイはまたしても除外になってしまいましたね。。。
適性を見る目と戦略を立てる力だけでなく、運も無いこの厩舎には脱帽するしかありません。本当にうんざりします(嘆)
来週は出れるでしょうから、所属のアンちゃんではなくトップジョッキーを確保しつたまには誠意を見せて結果につなげてもらいたいものです。
ka2
2016/09/30 20:14
ka2さん、こんばんは。
本当にねぇ、もう・・・また除外ですよ(ため息)
レイくんはこの厩舎になったことで随分と道が変わってしまいました。
クラブはノーザンは何とも思わないのが不思議です。
そもそも脚捌きからしてダートは合うんじゃないかと思ってましたし距離も1400mは行けると思ってます。
あのマイル戦を見てどうして1400mがダメと思うのかなぁ。
これで来週の1400mを使いますか。
牧師はなんて言い訳するでしょうね。
確実に出れるわけですから戸崎騎手を確保してくれないと!
除外になればもっと仕上げられると言った言葉忘れないで欲しいです。
まっきー
2016/09/30 22:01
まっきーさん、こんばんは。
スポットライトを当てて頂き大変恐縮でごわす(((^_^;)
今年の2歳はキャロットの❌2があったので、トゥザクラウンを指名かどうかで迷ったんですが、嫁さんの助言もあり1口30万から8頭約30万になりました。
今のところですが、出来すぎですね。
ゼルビーノも今のところ1番人気ですし、明日は仁川まで行って来ます。
娘も中2になり、仰るとおり三代目のJSBの隆二のグッズやポスターなど溢れており、青春真っ只中ですね(笑)
あっ、まだタイガースも好きで今年から高山君で、カープ女子化計画はなかなか厳しいです。
ヤナガワ産といえば、シルクターンベリーですね。1000万勝った時が、先週のラバピエスの様なインパクトが残ってますよ。

月曜日のシルクの中間発表で、新にランクインは何頭ぐらいでしょうか?
キャロットと違い、人気になる様な仔は昨年より少し枠が広がったとはいえ、最初から200口募集の抽選に参加するようなもんだから、全く当たる気がしませんよね(((^_^;)
アルバトロス
2016/10/01 00:46
アルバトロスさん、おはようございます。
勝手にアルバトロス厩舎にスポットライト当てちゃいました〜(๑´ڡ`๑)
これだけ好調ですからね!
×2の権利があるときは思い切って1頭入魂で行くか迷うところですよね。
勝負してみたい気持ちもの凄くあります!(笑)
アルバトロスさんは30万を8頭に振り分けてリスグラシューを筆頭に選択は間違っていなかったということですね。
奥様ナイスです
今日はゼルビーノの応援に仁川へ行かれますか。
今度こそ目の前で勝利を見たいですね。
私今日はフィギュアスケートを観に行くことをすっかり忘れててライブで応援できませんが陰ながら応援しています。
頑張れ、ゼルビーノ!!
頑張れ、アルバトロス厩舎!!

娘さんは中2ですか!
青春真っ盛りですね〜。
ほほぉ〜隆二ファンですか。
そうね〜私は岩ちゃんかな♪って私の好みは聞いてませんね(笑)
タイガースが好きでカープはまだまだ?
ドンドン、カープ戦に連れて行かなきゃですね(笑)

シルクターンベリーは良い馬でしたよね。
晩年はなかなか結果は出ませんでしたがコツコツと頑張ってくれた印象があります。
ラバピエスにも頑張ってもらいたいです。
木曜日のシルクの中間では5頭が新たにランクインして18頭になったので月曜は間違いなく20頭超えでしょうね。
25頭は行くかもしれません。
本当に200口の抽選狙いになっているので真剣に考えるのがバカバカしくなります。
多分それは噂されてる新規枠とか怪しげな抽選方法が見え隠れするからっていうのもありますけど。
落選上等!そんな気持ちでいますよ(笑)
まっきー
2016/10/01 08:36
ご一緒ディアデルレイ除外ですね。
うちは出走あるのでいいですが、まっきーさんは久々の出走で楽しみにしていたでしょうから残念ですね・・・。
しかも来週の1400使うんですかね?
だから放牧前に使っておけばいいのに・・・。
この厩舎らしい見事な展開に笑ってしまいます(笑)
私なら意地でも1400は使わず京都の1800の平城京Sでも使いますけどねぇ。

うちはワンソックワンダーも除外で3頭になりました。
ワンソックワンダーは来週の500万使うそうです。
無理でしょうが、そのまま引退よりはいいです(笑)
ストレンジクォークは得意の中山で実績は一枚も二枚も抜けてるので、ここはきっちり勝ちたいです。
春にハナ差で負けたアデインザライフは重賞勝ったので、負けていられません!
エトランドルとシュペルミエールは同じレースになってしまいました。
どちらも頑張ってほしいですが、今回は勝てば菊花賞が見えてくるシュペルミエール応援かな(笑)
昇級戦だしどこまでやれるかわかりませんけどね。

今週は凱旋門もありますね。
どの日本馬が先に勝つか、もう半分意地になってる感じですよね(笑)
こちらも楽しみです^^
馬券は・・・どうしましょう!?
JEN
2016/10/01 08:57
JENさん、こんばんは。
ディアデルレイ、除外になっちゃいましたね・・
私、現地には行けなかったけど人員不足の仕事休みにしてこの日を楽しみに待っていたんですよ。
牧師は京都を選びますかねぇ。
今後のためにも東京の1400mは使ってみるべきと思ってますが意地でも使わなそうですよね(苦笑)
JENさんは意地になるタイプなんですね(笑)
さて来週の特別はどちらに登録するのか或いは両方なのか。
来週の水曜日?のコメントが今から楽しみです(嫌味)

ワンソックワンダーの除外は残念です。
500万使いますか!
500万でもやれるところを見せて欲しいなぁ。
厳しいでしょうけど今後のためにも頑張って欲しいです。

ストレンジクォークですがスタートも決めて良い感じで進めているかなって思ったんですがねぇ・・残念です(>_<)
反応がイマイチでなかなかエンジンが掛かりませんでしたね。
ここは勝ちたい一戦でしたから悔しいでしょう。
その無念を晴らすのは明日のエトランドルとシュペルミエールです。
今日のメイクデビューで1着同着がありましたので1着同着を狙っていきましょう!
直線2頭が先頭で並んだら鼻面を併せて・・・もし微妙にズレてしまったらシュペルミエールのハナが出ていることを願います(笑)
最内と大外だけど小牧&北村宏騎手頼むぞ!
私の応援パワーはシュペルミエールに強めでいいのでしょうか(笑)
頑張れ、エトランドル&シュペルミエール!!

凱旋門楽しみです♪
馬券は・・・買ってみたいけど今回は見送ります(汗)
仰るとおり!日本の陣営は意地になってますよね。
ポストポンドは強いと思うので楽ではありませんがマカヒキには頑張ってもらいたいです。
サトノダイヤモンドはなんで行かなかったんですかね。
池江師こそ意地になりそうなのに(笑)
まっきー
2016/10/01 21:55
まっきーさん、こんばんは。
レイは次週の登録がありませんね。22日の秋嶺まで待機するということでしょうか。。。馬体に異常もないのに前走からはや5カ月、ほんといい加減にしろよって感じですね。
ka2
2016/10/02 17:21
ka2さん、こんばんは。
本当にもうビックリ!!
東京に登録ないから京都にしたのかなと思って見たらないのでまさかの格上挑戦!?と思わず見てしまいましたよ。
当然ありませんよね。
呆れてものが言えません。
意地でも東京のマイルを使うのでしょうね。
まっきー
2016/10/02 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる