夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/09/18 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

東西の重賞でみんなの愛馬が盛り上げてくれましたね〜


ローズSで優勝したシンハライトですがやや後方で競馬をするも
直線は1頭次元の違う末脚でハナ差の勝利
これで4度目のハナ差決着ですがこれがシンハライトの持ち味なんでしょうね。
むーたんさん、ふじさん、トッピーさん、つるこさん、おめでとうございます


セントライト記念はゼーヴィントが惜しくもクビ差の2着でしたが
賞金を加算しましたし菊花賞の切符をGETしました。
本番が楽しみですね


今週の勝ち馬は2頭だけでしたがお祝いできて嬉しいです


          

シンハライト     (阪神  ローズS・GV  芝2000) 
ヒーズインラブ   (阪神 3歳以上500万下 芝1400) 

おめでとうございます

          



優勝したヒーズインラブは久々の競馬で出遅れるも
ロスの無い競馬で直線素晴らしい末脚を繰り出して差し切り勝ち。
父がハービンジャーとは思えない競馬でしたね。
え〜さん、ひでさん、おめでとうございます



今日は姪っ子の誕生会と親戚の集まりを兼ねた焼き肉パーティーでした。

重賞以外レースを見れませんでしたがあとで結果を見て
未勝利っ仔が勝ち上がれず肩を落としました。

3歳未勝利戦もあと2週となりました。

1頭でも多く勝ち上がってくれることを願って来週もパワーを送ります


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは

シンハライトの応援ありがとうございました!
いつもヒヤヒヤする競馬なので心臓に悪いです><
勝ってくれるので有難いんですけどね^^
秋華賞も応援宜しくお願いします!!
トッピー
2016/09/18 22:46
まっきーさんおはようございます。

ヒーズインラブの応援ありがとうございました。
さすがに出遅れたときは「終わった…」と思いましたがよく挽回してくれました。
6ヶ月振りの実戦でもここは力が違ったと素直にお馬を褒めてあげたいです。
そろそろシルクのカタログが届く頃。
またこういうお馬に出資したいです。
え〜さん
2016/09/19 07:33
トッピーさん、こんにちは。
シンハライトのローズS制覇おめでとうございます!!
追い込みタイプなのでどうしても最後はヒヤヒヤしてしまいますよね。
それでもきっちり差し切るのですから凄いコですよ(*^_^*)
秋華賞に向けて良い試走となりましたね。
本番もしっかり応援しますね〜!!
まっきー
2016/09/19 12:32
え〜さん、こんにちは。
ヒーズインラブの優勝おめでとうございます!!
え〜さんは愛馬の現地応援のときの愛馬の優勝確率けっこう高くないですか?
口取りされたか聞くことが何度か過去にもあったような・・・
スタートは出遅れて離されてポツンとなった瞬間もありましたが落ち着いてレースできましたね。
半年振りの競馬であの末脚ですからレース後の反動が心配です。
それにしても本当に今後が楽しみですよ。
大事に使っていって欲しいですね。

そういえばシルクのカタログが昨日来てました。
え〜さんももう届いたでしょうか。
私も今年は様子見していこうかな〜。
成長を待ちたいお馬さんが多いような気がしました。
まっきー
2016/09/19 12:56
2頭勝利、おめでとうございます^^
シンハライトもヒーズインラブも強い内容でしたね。
シンハライトは本番に向けて敵なし、ヒーズインラブも底を見せていないので今後も楽しみですね♪

うちの2頭は勝ちに加わる事は出来ませんでした。
アロヒラニはやはり阪神の障害はレベルが高かったみたいで・・・。
それでも離されても4着確保して賞金稼いでくれるのは有り難いです^^
アップクォークは凄まじい出遅れ(笑)
それでも直線もしかして?というところまでは来たのですが、やはりダメでしたね。
力はある馬ですが、スタートも含めて馬の能力なので仕方ないでしょう。
改善しないとダメですね〜。

リオンディーズの故障、抽選結果、競馬の結果と最近散々です(^^;
まあここまで順調すぎたので仕方ないですかね。
がっかりですが、落ち込んでいても何も変わりませんし他の馬も頑張っていますし前を向いていくしかありませんね。
そのうちまた良い事もあるでしょう^^
JEN
2016/09/19 18:07
まっきーさん、こんばんは☆

シンハライトのローズステークス優勝お祝いありがとございました♪♪
この勝利で、今年重賞=6勝目となりました☆☆
まっきー隊長の応援パワーのおかげと感謝しています♪

先程、大阪から帰ってきました。
良い機会なので、新幹線=エヴァンゲリオン号に乗って帰りました!!
連休だけに、指定席=満席でした(すごい!!)

ローズステークス優勝を受けて、シンハライトの優駿牝馬優勝記念祝賀会も盛り上がりました!!
ちゃっかり、石坂先生と池添Ken1ジョッキーのサインもいただきました。

来週はマリアライトの宝塚記念優勝記念祝賀会です♪
当日オールカマー頑張ってくれるといいなあ!
まっきー隊長の応援パワーよろしくお願いします!!
むーたん
2016/09/19 18:47
JENさん、2頭へのお祝いをありがとうございます。
シンハライトはもう敵なしですね。
ヒーズインラブも同様あの決め手があれば上でも楽しみですよね。

アロヒラニはあのメンバーの中で賞金咥えてきてくれましたからよく頑張ったと思います。
この経験を次に活かして欲しいですね。
アップクォークの出遅れは騎手が変わっても・・・でしたね(^_^;
力があるだけにもったいない!
出遅れなければ差し切ってるだけに・・・
中山ですとあそこまでが精一杯でしょうね。
次は広いコースの東京あ新潟で期待したいところです。

JENさん、ここにきて不運続きとなってしまいましたがリオンディーズが帰ってくるまで他の有力馬たちがきっとJENさんを笑顔にしてくれるはず
私も前半愛馬の引退や怪我が続き、勝ち星からも遠ざかってましたが皆さんの励ましでなんとか盛り返すことができました。
そうそう!前を向いて今はシルクの選定に全力投球ですよ!
私はすぐ凹んで引き篭もりたくなってしまいますがJENさんのその前向き発言で私まで元気をもらいました。
明日は明日の風が吹くです!
来週もJENさんの愛馬精一杯応援しますね。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/09/20 08:37
むーたんさん、おはようございます☆
改めましてシンハライトのローズS制覇おめでとうございます♪♪
おおお!今年重賞6つ目ですか!!?
凄すぎて何も言えねぇ〜(笑)
まだ今年は3ヶ月以上残ってますのでまだまだ行けそうですね。
大阪からお帰りなさい!お疲れ様でした。
エヴァンゲリオン号に乗りましたか!
3連休でしたから切符確保するのも大変だったでしょう?
いいなぁ、本当に♪

ローズSを制したことでシンハライトの祝賀会も盛り上がったでしょうね。
サインと記念撮影もかな?
羨ましい〜(≧▽≦)
えー!来週はマリアライトの祝賀会ですか!?
立て続けに・・・もう凄すぎて言葉が出ません。
私には未知の世界です(笑)

もちろん今週のオールカマーに出走のマリアライトにパワーを送ってしっかり応援させてもらいますね!
まっきー
2016/09/20 08:46
まっきーさん おはようございます。

パン屋さんのお仕事が忙しく大変な中
シンハライトの優勝紹介とお祝いありがとうございます

お蔭さまで前哨戦ながらローズSを勝つことが出来ました。
毎回、ハナ差慣れはしてますが(笑)
確定が出るまではドキドキです

一番心配なのはケガなので
順調に無事に過ごして欲しいものです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます
ふじさん
2016/09/21 07:52
ふじさん、おはようございます。
9月に入ると夏休みの反動から土日以外は落ち着いてきます。
ただ夕方入れる人が少ないのでそのとばっちりが来るんですよねぇ

さて改めましてシンハライトのローズS制覇おめでとうございました
ハナ差慣れしましたか(笑)
毎回心臓に悪いんじゃないかって、私なら毎回絶叫しすぎて体が持ちません(笑)
そうですよね、確定するまでドキドキですよね。
そしてホッとし喜ぶ形でしょうか

ここまでの馬になってきますと本当に怪我の心配になってきますよね。
先日もリオンディーズが屈腱炎で仲間さんが悲しむ姿を見るのはとてもつらいです
どうかシンハライトには怪我なく順調に競走生活を終えて欲しいと願うばかりです。
まっきー
2016/09/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる