夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/08/14 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた今週もシルクっ仔快進撃はどこまで続く


障害戦&3歳未勝利戦、どちらも嬉しい初勝利。
この時期は未勝利脱出が一番嬉しいですね

苦労したといえばキャロっ仔のピグマリオンも
2年以上勝ち星から遠ざかっていただけに嬉しい勝利でしょう。

優勝した3頭に花火でお祝いしましょう


          

アムールスキー   (新潟 障害未勝利 芝2860) 
ローズウィスパー  (小倉 3歳未勝利 芝2000) 
ピグマリオン     (札幌 報知杯大雪H D1700) 

おめでとうございます

          


今週も本物の花火をご堪能ください。
画像



優勝したアムールスキーは初障害戦で見事な飛越・走りでした。
飛越はセンスありますしスタミナもありますね。
タジさん、おめでとうございます

優勝したローズウィスパー10戦目で初勝利
すぐに勝てると思っていただけに時間はかかりましたが嬉しい勝利ですね。
ひでさん、おめでとうございます

優勝したピグマリオンの直線の叩き合いに力が入りました。
外から飛んできたベルフィオーレをハナ差凌いで2年4ヶ月ぶりの勝利。
お仲間さん同士のワンツーでしたね。
ふじさん、おめでとうございます



まっきー隊長の誕生日に3つの勝利をありがとう

本音を言えばここに私の愛馬も入って欲しかったなぁ。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
シルク、絶好調ですね。
私の愛馬は今週はダメでしたが、お仲間さんの愛馬の優勝や好走が励みになります。
3歳未勝利馬。ほんとに崖っぷちになってしまいましたね。ため息が出るんですけど、最後まであきらめないことが好成績に繋がっていきますもんね。

夏競馬もあと3週ですね。今年も早かったなあ。
ぷ〜さん
2016/08/15 19:37
ぷ〜さん、こんばんは。
このところシルクは毎週のように勝っていてそれが1勝のみならず2勝3勝と固め打ちですからね。
この好調にあやかりたいものです。
ぷ〜さん厩舎のアーリードライヴはレース後骨折の疑いがあるようで残念です。
このまま引退となると無念ですね・・
私のところもあと1頭未勝利馬がおりますので最後まで諦めず応援したいです。

夏競馬もあっというまでしたね。
とううことは未勝利戦もあと残り僅か。
毎年の事ながら1頭でも多く勝ち上がってお仲間さんの笑顔を見たいものです。
まっきー
2016/08/15 20:47
3頭勝利、おめでとうございます^^
シルクの勢い続いていますね。
先週はキャロットも少し盛り返したのかな。
この時期の成績は出資にも影響してくると思うので、クラブとしても良い結果が欲しいでしょうね。

ワンダフルラスターのレースは全く忘れていて、結果を知ってからレース観ました(爆)
レースでは「おっ」と思う部分がありましたが、結局8着でした。
でも1年8ヶ月ぶりの1桁着順だったので頑張った方かなあ(^^;
少しは光が見えたと思うので、次に繋がるといいんですけどね・・・。
JEN
2016/08/16 00:25
JENさん、こちらにもありがとうございます。
地味ではありますが今週もシルクは2勝です。
キャロットはやっと盛り返してきた感じですよね。
シルクは間違いなく昨年以上の激戦でしょうしキャロットは口数制限で横ばいか少し上がる程度でしょうか。
それでも規模はまだまだキャロが上でしょうね。

えええっ、ワンダフルラスターのレース忘れてたですってー!?(笑)
私が代わりに応援させてもらいましたが力及ばずでした。
今回はこれまでより良い感じでしたし直線も粘ってくれるんじゃ・・という雰囲気はありました。
私もなんとか一桁8着までにと思いゴールした馬から数えてしまいましたよ(笑)
次もこのような走りができれば変わってくると思います。
まっきー
2016/08/16 08:16
まっきー隊長、いつも応援ありがとうございます!
まっきー隊長の活躍が、何より一番凄いと言っても過言ではありません!

これからはまっきー隊長にも福が訪れますように♪
陰ながらお祈りしています♪♪♪
タジ
2016/08/16 19:49
まっきーさん こんばんは

ご一緒マカレアは残念ながら大外が響いて勝てませんでしたが、あと一歩と力は示してくれ、権利も獲れたので
次で決めてくれるのを願いましょう

ピグマリオンの優勝お祝いと応援ありがとうございました。
お陰様で7歳にして、1つ勝利を積み重ねることが出来ました。
騸馬ですので、せめてopen入りまで頑張れたらと思います。
ふじさん
2016/08/16 21:56
タジさん、おはようございます。
えー!とんでもございません!(照)
こちらこそいつも応援をありがとうございます。
もうすぐ10周年ですがどこまでできるか分かりませんができる限り応援していきたいと思います。
今年残り4ヶ月ちょっと良いことがあるといいな♪

タジさん、アムールスキーの優勝おめでとうございます!!
元気と勇気をもらえる優勝でした。
障害は怪我など心配もありますが元気に走ってくれることを祈っております。
まっきー
2016/08/17 08:39
ふじさん、おはようございます。
ご一緒のマカレアは大外枠がまたしても不運でした。
2戦続けて大外でしたので次こそ良い枠を引き当てて喜びを分かち合いたいですね

改めましてピグマリオンの優勝おめでとうございます
7歳ですものね、それでいてあの闘志は誰かさんに見習ってもらいたいわ(笑)
コツコツ積み上げてきてもう1つ上の階段を上ってもらいたいです
まっきー
2016/08/17 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる