夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

10周年記念を盛り上げてくれてありがとうございますっ


4頭の勝ち馬が出ました


8月最終週もお祝いできて嬉しいです


                           
          

グレナディアーズ  (小倉   釜山S   D1700) 
レッドラウダ     (新潟  稲妻S  芝・直1000) 
マカレア        (札幌 3歳未勝利 芝1500) 
クリプトスコード   (新潟 3歳以上500万下 D1200) 

おめでとうございます

          
                           


8月の連続花火、フィナーレです
画像


優勝したグレナディアーズは大外回して届くのかと思いましたが
強い勝ち方でここでは上でしたね。
JENさん、むっくさん、おめでとうございます

優勝したレッドラウダが1番枠がどうかと思いましたが
石川騎手も上手く乗ってくれて前走のリベンジを果たしましたね。
トッピーさん、おめでとうございます

優勝したマカレアですが積極策で後続を寄せ付けませんでした。
これはモレイラマジックと言っていいでしょうね。
ふじさん、おめでとうございます

優勝したクリプトスコードは逃げた方が持ち味発揮しますね。
これからも果敢に逃げて欲しいです。
さきゆめさん、おめでとうございます


11周年が迎えられるようまた1年楽しんで応援していきます

一緒に応援していきましょう。

今後ともよろしくお願いします


9月もみんなの愛馬にたくさんの花火が打ち上がりますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4頭勝利、おめでとうございます!!
グレナディアーズのお祝いもありがとうございますm(__)m
10周年記念に貢献できて良かったです!
今回、好走の条件は揃っていましたが、スタート後に挟まれて後方になった時に半分諦めました。
大外ブン回しの競馬でとても褒められた騎乗とは言えませんが、まあ早目に動いて勝ち切ってくれたのは評価したいです。
これでオープン入り。今後も頑張って欲しいです。

アロヒラニは勝ったと思ったのですが悔しい2着でした。
まあ突き放されたので相手が強かったということですね。
でも左回りの低い障害は上手いみたいです。
あまり高い障害に挑戦して怪我しても困るので、ローカル限定で良いからコツコツ頑張って欲しいです(^^;
シュテルングランツは行きたがって行かせて息切れしてしまいました。
やはりこの騎手は行きたがる馬をなだめるのは上手くはないですね。
それでも休み明けこれだけ走ればまだまだやれそうです。
次は更に前進して欲しいですね。
JEN
2016/08/29 07:23
JENさん、皆さんへのお祝いをありがとうございます!!
そしてグレナディアーズの優勝&オープン入りおめでとうございます!!
不利があった中で最後は大外に出すしかなかったですがそこからが強かったですね。
やっぱりこれくらいは走れる馬なんです。
これまでの雨が憎いっ!
昨日の小倉は雨でしたから土曜日でよかったですね。

アロヒラニは惜しかったー!
あそこまで行ったら勝ちたかったですよね。
障害へ転向は吉と出ていますね。
ローカル限定とは言わず今年の中山大障害?グランドジャンプでしたっけ?で見たいですよ。
でも怪我のことは毎回心配になるでしょうね。
シュテルングランツもよく頑張りました!
やっぱり力があります。
騎手はそうですね、ウチの仔もなだめられずに終わりました(苦笑)
3頭とも10周年を盛り上げてくれて感謝しますm(_ _)m
まっきー
2016/08/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる