夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/08/04 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

8月に入りました!ますます良い流れになりますように


重賞は1つ、レパードSにグレンツェントが出走します。
ユニコーンSは残念でしたが今度こそ重賞制覇してほしいです


頑張れ、グレンツェント!!



今週のみんなの愛馬たち

8月6日出走
チーフコンダクター   札幌3R アマルさん
サムソンズプライド   札幌11R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                      みぃーささん、だぽんさん
マデイラ          札幌11R トッピーさん、たあくん
モンドインテロ      札幌11R むーたんさん、ka2さん、
                      焼魚定食さん、ヒトシさん
アペルトゥーラ      札幌12R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
クードラパン       札幌12R ヨッシーさん、こばさん
ドリームカイザー     札幌12R アルバトロスさん
メジェルダ         札幌12R 藤太さん
イリデッセンス      小倉3R 焼魚定食さん
アデプタスメジャー   小倉4R ひでさん、シンさん、マカイバリさん、
                     こばさん、ぶらんくんのパパさん、
                     びびっとオレンジさん
ジュエルメッセージ   小倉12R ふじさん
アフィニータ        新潟6R さきゆめさん、メグさん、むっくさん、
                     ぶらんくんのパパさん
シルクブルックリン   新潟10R コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん
ブラックバゴ       新潟10R ひでさん、ヨッシーさん、
                      長谷川枕山堂さん
モルジアナ        新潟11R ぷ〜さん、ふじさん、スピリタスくん、
                      メグさん、ぶらんくんのパパさん
ケイブルグラム      新潟12R ka2さん

8月7日出走
ゴールデンスランバ  札幌4R タジさん
ピュアウィッシーズ   札幌4R キャンターさん
エクストラペトル     札幌6R 稲妻利一さん、JENさん
ロードヴァンドール   札幌12R むーたんさん、焼魚定食さん
プルーヴダモール    小倉4R ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                     焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
シシオウ          小倉5Rメイクデビュー ゴン太さん
ストロングタイタン    小倉9R さきゆめさん、JENさん
レッドラウダ        新潟10R トッピーさん
ロケットダッシュ      新潟10R むーたんさん
グレンツェント       新潟11RレパードS・GV むーたんさん  



メイクデビューは1頭です。

シシオウ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ノルマンディーの一番星GETだぜぃ



今週はみんなの愛馬のガチレースが多くなってしまいました。

その分勝利が減ってしまうわけですが・・・

上位独占という結果を期待したいですね。



未勝利組は6頭いますので1頭でも多く勝ち上がれますように


本格的な夏が来て各地で猛暑が続いております。

どの仔も無事にゴールして欲しいです。


まっきー隊長は夏風邪を引いてしまい吐き気が続いておりますが
今週もしっかり応援したいと思います

皆さんもご自愛ください。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

いよいよ8月。夏競馬真っ盛りになってきましたね!
今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

ホント、今週はガチレース多いですね。
まっきー隊長の愛馬とは土日2鞍ガチになりました!
ここはワンツー狙って行きましょう!!

夏風邪をひかれたとのこと。
グアムで見せた『あの食欲』で、夏風邪を追い払ちゃいましょう!
頑張れ!まっきー隊長!!
そしてみんなの愛馬たち!!
むーたん
2016/08/04 21:35
むーたんさん、おはようございます。
今朝も暑いです、しばらく猛暑が続きます。
お馬さんも頑張っているので私たち人間も頑張らないとですね!

むーたん厩舎と私の愛馬2頭がそれぞれガチンコとなってしまいました(汗)
マデイラ氏はあわよくば3着までに入れれば・・・
モンドインテロは勝ち負けだと思うのでなんとか食らい付いていければと思います。
ストロングタイタンとレッドカイザーもガチですが直線はお互い絶叫したいですね。
もちろん1、2フィニッシュで!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

そうですね、多分夏風邪かと思います。
鼻水はそうでもないですが吐き気が治まらないので食欲が・・・
夏バテかもしれませんね。
あのグアムでの食欲が懐かしいです(笑)
みんなの愛馬を応援する前にダウンしてはいけませんよね。
昨晩は比較的しっかり食べられたので栄養付けて週末は応援パワーを出したいと思います。
むーたん隊員!応援ありがとう!!
まっきー
2016/08/05 08:13
おはようございます。
うちは今週は2頭の出走となりました。

エクストラペトルは相手を考えて予定変更して牝馬限定戦になりましたが、大して変わらないような・・・。
滞在でこの相手に通用しないようだと先が厳しいので頑張って欲しいです。
ご一緒ストロングタイタンは特別戦なのに相手に恵まれましたね。
一叩きして状態上がっているでしょうし、ここは負けられないでしょう。
力の差を見せて欲しい一戦です。

風邪引いたのですか?
暑くなって体調崩しやすいですからね。
リオ五輪も高校野球も始まりますし、寝不足が増えて大変です。
上手く仕事とのバランス取って乗り切りたいですね!!
JEN
2016/08/05 08:26
JENさん、おはようございます。
今週はお互い2頭出しですね。

エクストラペトルのメンバーはそこそこ揃ってますよねぇ・・
番組選び上手じゃないですね。
あとは滞在競馬で目一杯力を発揮できるかどうか。
先週は勝てなかったけど先々週は好調だった吉田隼騎手の手腕に期待します。
ストロングタイタンは頭数も手頃でメンバーも手薄ですからここはチャンスですよね。
私もかなり期待しているのですがここを落とすようですと暫く足踏みしそうな気がしてならないです。
気性面で悪いところが出ないことを祈ります。
勝ってほしいですね!
頑張れ、JEN厩舎!!

鼻水も出るので風邪だと思うんですがどうにも吐き気がひどくて・・・
さっぱりしたものしか食べられなかったですが昨晩は普通に食べられました。
まぁ疲れが出て夏バテなのかもしれませんね。
今日からリオ五輪ですね。
いきなりサッカーですがナイジェリアは大丈夫なのでしょうか・・
と敵陣を心配している場合じゃないですね。
高校野球は久々に横浜高校が出るので楽しみです♪
これまた投手がなかなか良い投手なのですよ。
そういえば一度ドイツW杯見すぎで寝不足となりダウンしたことがあったので気をつけたいと思います。
JENさんもご自愛くださいませね。
まっきー
2016/08/05 08:48
クードラパンありがとうございます。
応援のおかげですね。
まっきーさん、体調に気をつけてください。
早く良くなってください。
こば
2016/08/06 17:35
こばさん、こんばんは。
クードラパンの優勝おめでとうございます!!
距離短縮がよかったのもあると思いますが今回は力が違いましたね。
しばらくはこの距離で行くのが良さそうに思いました。
私へのお気遣いもありがとうございます。
早く胃薬が手放せるよう治したいです。
まっきー
2016/08/06 22:07
まっきーさん、今晩は。f(^^;
シシオウ、応援ありがとうございました。
m(__)m
けっこうシシオウ、ぶっちぎりで勝つかと思っていたのですが、残念でした。
シシオウは入厩以来真面目なお馬さんでして先週の追い切りでは、報道陣がざわっいた程良かったらしいです。
脚元がまだ水っぽいらしいですし、ソエも出ていて万全の状態でなかったので、これからに期待ですね。

来週はディスティニーソングがデビュー予定ですが、こちらも馬体重が減り気味なのが不安ですね。

ストロングタイタン優勝おめでとうございます。
これからまっきー厩舎が良い流れになると良いですね。

京都は毎日糞暑くてたまりまへんわ。
(´д`|||)
まっきーさんも体調に気をつけて下さい。

ゴン太
2016/08/07 18:29
まっきーさん こんばんは
せっかく愛馬の出走紹介や応援してくださるのに
来れずに申し訳ありません。

土日は普段から忙しいものの夏休みは特にです(苦笑)

うちの仔たちは最近めっきりすっかり夏休みです(笑)
ふじさん
2016/08/07 22:33
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
まずはシシオウのメイクデビューおめでとうございます。
レースは強かったんですけどね。
1頭ストロングタイタンの弟が余計でしたね(苦笑)
兄が出るので弟が頑張ってしまった、そんな感じでした。
シシオウは脚元に不安がありますか。
すぐに勝てる力があるとは思いますが無理をしては元も子もないのでスッキリしてからの方がいいかもしれませんね。
お祝いの準備して待っています(*^_^*)

デスティニーソングは今週末のデビューですか。
楽しみが続きますね♪
馬体重の減りは心配ですが良い結果でお休みに入ることができればいいですね。
応援しています。

ストロングタイタンの優勝のお祝いをありがとうございます。
今週末は私の誕生日なのでもう1つ勝てたら嬉しいです。

京都は38℃と聞いています。
もう外を歩ける環境ではないですね。
私も風邪のような胃炎のようなよく分からない体調不良が続いていますがゴン太さんもご自愛くださいませ。
まっきー
2016/08/08 08:41
ふじさん、こんばんは。
いえいお忙しいことは重々承知しておりますので気になさらないでください。
私の方もご訪問できていなかったので・・・
逆に負担になっていたら申し訳ないです。

ふじさん厩舎は秋に楽しみが待っているじゃないですか!
夏場に出走が少ないということは大物多しと見ましたよ。
クルーガーの再度の骨折は気落ちされたかと思いますがきっと復活してくれるはずです。
まっきー
2016/08/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる