夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告

<<   作成日時 : 2016/07/11 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

着々とポイントを加算して下位軍団から脱出される方が増えてきました
7/10現在の経過報告です。


優勝馬は2頭です

メイクデビュー中京で優勝したタンビュライトに指名の
ねあるこさん、え〜さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したリンクスゼロを指名のとおるさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



いつのまにかとおるさんが暫定首位
2位以下と大きくポイント差を広げています。

1位とおるさん           2570p
2位赤い彗星さん         1230p
3位タカさん            1060p
4位ねあるこさん          980p
5位Jamesさん            880p
6位え〜さん             770p
7位moojinさん           700p
   たける。さん          700p
   オールむーたんズ       700p
   焼魚定食さん          700p
   東京お馬さん倶楽部     700p
12位プレノさん            460p
   レプティリアさん        460p
14位錦のおねえちゃん       355p
15位ふじさん             320p
16位RJ愛馬部隊3          300p
17位シルクオールスターズ    250p    
18位まっきー             180p
   マタさん             180p
   マタガールズ          180p
   藤太さん             180p
22位長谷川枕山堂さん       110p
23位らじあんすさん          70p


惑星 『虎視眈々と狙ってまっ星(せ〜)』 滞在中の皆さん

いつでも何処でも超マイペースみゃあ
ごえもんさん
びびっとオレンジさん
ぶらんくんのパパさん
ぼんちゃん
むーたんさん
らいむさん
カワハギさん
ゴン太さん
ダテスイキョウさん
デニベルさん
ヨッシーさん
五右衛門さん
新ノルマンディー電撃部隊
人参兄弟



だんだんPOGらしくなってきましたね。

再来週には函館2歳Sもありますので優勝すればドドーンとポイントが加算され
首位の方はしばし安泰の日が続くでしょう。


次は函館2歳S後に経過報告しましょうかね。

それでは、さよ〜なら〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは。p(^-^)q
いつも集計結果報告ありがとうございます。
m(__)m

皆さん、早くもポイントゲットされてますね。
まだまだこれからでしょう。
虎視眈々と狙ってまっ星におりますが、今年はまだ余裕ですよ。f(^^;

シシオウが今秋に帰厩して来る予定で、デビューまで行けそうです。この仔が一番にデビューかな?
ディスティニーソングは来週帰厩らしいですが、夏負け気味で馬体が微減しているとの事でちょっと心配ですが、無事デビューまで行って欲しいです。

POGで指名していないのですがラグランドルーが入厩する予定ですので、やっと賑やかになって来ました。

グアム旅行ですか。また、ハンモック期待してますよ。是非とも笑わせて下さいね。p(^-^)q
気をつけて行ってらっしゃい。
嵐が来ないよう祈っておきます。

毎日暑いので体に気をつけて頑張って下さい。京都はアホほど暑いですよ。

ゴン太
2016/07/11 15:15
まっきーさん こんにちは。
お久しブリッコです(笑)らしいでしょ
いつもスルーしてすいません。
でも さすがに想定外の首位(笑)
で ご紹介いただいてるのに
スルーは失礼ですもんね。
有力馬達がデビューするまでに
ガンガンポイント稼ぎたいと思います。
一年間よろしくお願い致します
今、石田純一の会見に呆れてるところです。
グアム楽しんで来てくださいね〜
とおる
2016/07/11 18:12
ゴン太さん、こんばんは(*^_^*)
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

ええ、まだまだこれからですよ〜。
虎視眈々と狙うにはこの時期じっとしている方が良かったりしますからね。
慌てる時期じゃありません。
ゴン太さんのメンバーを見ると大きいところを狙うに相応しいメンバーじゃないですか。
秋に続々デビューでしょうね。

ゴン太厩舎のシシオウは秋デビューですか。
あと2ヶ月もすれば秋競馬ですよ。
デビューが待ち遠しいですね♪
デスティニーソングは夏バテですか!
今年はすでに猛暑ですものね。
無理せず万全の状態でデビューしてほしいです。
ラグランドルーも入厩ですか!?
みんな始動が早いなぁ。
まっきー厩舎はのらりくらりです(^_^;

グアムはですね、あまりハンモックがないのですよ。
あったら乗ってみます!さすがにもう落ちませんよ(笑)
台風は大丈夫そうですが低気圧があるのか天候があまり良くなくて・・・
嵐がこなければいいかな。
ゴン太さんの祈りで雨雲ふっ飛ばしてもらいましょう!

京都も35℃超えの猛暑のようでキツイですね。
お互い夏バテしないよう栄養つけて乗り切ろうじゃないか!エイエイオー(^о^)/
では行ってきます。
まっきー
2016/07/11 22:22
とおるさ〜ん!お久しぶりじゃないですか!
お元気そうでよかったです。
お久しブリーフじゃないんですね(笑)
ってそれはダンディーか
ふふふ、相変わらずのとおる節〜(笑)
いえいえ、コメント入れてもらえて嬉しいですよ。
ありがとうございます
えっ、想定外の首位ですか。
これだけ早期デビューが多いメンバーなので狙っているのかと思ってました
すでに7頭デビューで全馬ポイントGETされているのはすごいです
とりあえず暫定ですが首位おめでとうございます
そうですよ、みんなが動き出す前にどんどんポイントを加算してツインターボ並の逃げでお願いします!(馬のたとえが古いな、私
こちらこそ1年よろしくお願いします。
また気が向いたらで構いませんので寄ってみてくださいませ

石田純一はなんなんだ・・・人騒がせな。
独り相撲でホントお恥ずかしい人だわ。
グアム楽しんできますね〜
まっきー
2016/07/11 22:36
またまた、今晩は。
シシオウですが、今週の間違えでした。f(^^;
ですので早ければ来月にデビューするかもです。まだデビュー予定が出ていないので。
ですのでディスティニーソングも来月くらいにデビューするのではと思っております。

京都は連日35度越えで、湿気も多くもうバテました。
祇園祭が始まっているので、巡行の頃には梅雨が明けて夏と言う感じです。

グアム楽しんできて下さい。p(^-^)q
行ってらっしゃい。

ゴン太
2016/07/12 01:15
ゴン太さん、こんにちは。
あはは、やっぱり?
一番早いデビューって仰ってましたからアレ?って思ってはいたんですけど(^_^;
今週の変換は今秋にもなりますものね。
さて、シシオウは来月にデビューする可能性がありますか!
早く予定が出るといいですね。
デスティニーソングと2頭揃ってこの夏は楽しめそうで羨ましいです。

梅雨が終わってないせいかこの暑さでも湿気が酷くバテますよね。
もうエアコンなしではいられないです。
祇園祭始まってるんですね。
そういえばMAKIDANが祇園祭へ行って1年経つのか、早いなぁ。
あのときは台風か何かで雨が降っていた記憶が・・・

明日の早朝出発なので今夜中に荷物詰め終えなきゃいけないのですが午前中だけ仕事してきました(笑)
まぁ人員不足なのに1週間お休みをもらうので仕方がありませんね。
その分楽しんできま〜す♪
行ってきます(^о^)/
まっきー
2016/07/12 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる